FC2ブログ



「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」



誰が決めたか知らないが、倖田來未の代名詞は「エロかっこいい」ということになっている。「エロ」の後に追加された「かっこいい」とは何なのか?倖田自身が「男を落とすためのエロではなく、女性からかっこいいと言ってもらえるエロ」と語っているのをラジオで聴いたことがある。

倖田來未は単純に露出度の高い衣装を着て歌っているだけのように思えるが、そんな彼女の自尊心を守るために「エロかっこいい」という言葉が必要なのか?女性にアピールするなら「エロガント」(ベタでごめん)とかさ、女性らしさを併せ持った造語の方が分かりやすいんじゃない?結局、「エロかっこいい」という言葉は、「エロいけど堂々としていてかっこいい!」と男たちが感じていることの表れになっている。にも関わらず、「女性からかっこいいいと言ってもらえる」ことを希望するのは、「男たちの単純なエロの対象」として見られたくないからか。

一見、気前のいいエロ姉ちゃんの倖田來未も、実は肩肘張って生きている。そう考えると「エロかっこいい」という言葉は、なんだか物哀しく感じてくる。

さて、「エロかっこいい」の緊張感とは対極的な、ほんわかとしたユルさ。上品でちょっぴりハイソな雰囲気なのに、チャーミングな面を併せ持つ「エロかわいい★お姉さん」!と言えば、昨年から俺が注目しているAV女優の志保さん(彼女には、志保「さん」という呼び方がとてもマッチしている)。

俺の女性の好みからすると、ちょっと異色。竜巻野郎の自家発電をサポートするAV女優ユニット「マスタベ5(ファイヴ)」のメンバーを見てもらえれば、その違和感は一目瞭然だ。

竜巻野郎のマスタベ5
TORNADOR's MASTURBATION FIVE


あいだゆあ Yua AIDA
極上のルックス+スタイルを持つナンバーワンAVアイドル!
日本が世界に誇る美乳。

高井桃 Momo TAKAI
おっとりした雰囲気と、正に「桃」のような乳房が素敵!
すべてを包みこむ美巨乳。

三津なつみ Natsumi MITSU
歯に絹着せぬ性格と、自己主張の強い乳房がナイス!
ちょっと調教してみたい美乳。

麻美ゆま Yuma ASAMI
伝説のボイン★彩名杏子を彷彿とさせる巨新星!
竜巻野郎を狂わすカワイイ★ボイン。

志保 Shiho
ハイソな風貌とチャーミングな性格のギャップが魅力!
史上最強のエロかわいい★お姉さん。


どうよ?
「乳がなければAV女優にあらず」とでも言っているようなメンバーの中に、長身・スレンダーな彼女が入っているのはとっても不思議でしょ?巨乳史上主義だった俺のペニスの元に、爽やかな風と共にやってきたのが志保さんなのだ。

デビュー作「妄想エロレディ」のレビューで、彼女のことを「極上の企画女優」(もちろん誉め言葉)と評させてもらった。およそAVに出演するようには思えないお嬢様。まだ作り込まれていない、彼女の「素」の反応に俺のペニスはビシバシ反応した。その後、ワープの代表的ぶっかけシリーズ「ドリームシャワー66」への出演を果たすなど、続々と作品をリリースし、AV女優としてのキャリアを順調に積み上げてきた。そんな彼女も2月発売作品をもってワープ専属を卒業するらしい。これからは他メーカーから作品を出すことになるらしいが、「エロかわいい★お姉さん」として頑張って欲しい。


さて、仕事帰り、いつものようにいつものビデオ屋に立ち寄り、中古コーナーを眺めると・・・

志保
「女教師・盗撮」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




おお!ちょうど未見の志保さん主演作が置いてあるではないか!もちろん迷わずゲット。これで「接吻しまくり淫口よだれ女 VOL.6」(すげータイトルだな)と2月の「寸止め女教師ザーメン狩り2」 (これも下品なタイトルだな)をゲットすれば、志保さんのワープ作品はコンプだ。

【本日のお買い物】
「女教師・盗撮」<中古>¥1,869
合計¥1,869

しかし、エロDVD1枚買う理由(というか言い訳?)として、1時間以上かけてこのログを書いてる俺っていったい・・・


マスタベよりブログを優先させるなんて・・・どうしちまったんだ、俺!
そんな孤高のブロガー竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


[PR]

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.2 ~即尺即ベッド篇~

南波杏の最高級ソープ嬢V.I.P.

※あからさまな性描写に不快感を覚える方は、今すぐこのウィンドウを閉じて下さい。

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!)】の続き

「こんにちは!」
「こんんちは・・・」
「はじめまして!」
「はじめまして・・・今日はよろしくお願いします・・・」

顔出しNGのKさん。目線を隠した写真からでも「多分、美人」と想像できたが、実際に対面してみると、椎名林檎に似た妖艶な容貌。セクシー。俺のボルテージは一気に上がった。

が、こちらが話しかけても、なんとも素っ気ない・・・というか不機嫌?口開けにも関わらず、15分遅れて案内ということは寝坊?もしくはトラブル?ちょっぴり不安を感じながらKさんの案内で階段を昇り、個室へと案内される。

荷物とコートを預け、ベッドに腰掛ける。吉原の中ではやや広めの個室。しかし、以前と比べると老朽化は否めない。吉原で遊びたいと思う客と吉原で稼ぎたいと思う女性がいる限り、吉原は不滅だと思っていたけれど、あと10年もすれば建物の老朽化で営業不能となる店が増えるのではないか?そうなった時、この貴重な色街はどうなってしまうのか?

さて、あまり会話がないままKさんにするすると服を脱がされてしまう。あっという間にパンツ一丁。そして、彼女はこちらに背を向けてワンピースを脱ぎ、淡いブルーの下着姿となる。腹筋が割れてる!というほどではないが、筋肉質なボディ。胸元はふくよかなのに、ウエストはギュッっと締まっている。そして見事な足!思わす「ナイスバディだねー」と呟くと、はにかんだ笑いを見せるKさん。おお、笑うとカワイイじゃん。

ベッドに腰掛ける俺の前に跪き、パンツを脱がせてバスタオルをかけてくれる。そして・・・

「それでは、いきなりいかせてもらいます」

バスタオルを剥ぎ取り、文字通り「いきなり」ペニスを口に含むKさん。うおっ!事前に身体を洗ったかどうかとか(家を出る前にシャワーを浴びてます)、第一チンボ汁が滲んでいるどうかなど、一切無視した問答無用の「即尺」!美しい女性に、そんなペニスを咥えさせるという背徳感から一気にMAXエレクチヲ。

「すっごい元気だね」
「今年初めての吉原だから・・・去年から一切抜いてないから・・・」
「えー!ホント?」
「吉原ではね」
「ははは」

笑いながらKさんは、さらに深くペニスを咥え込む。
すると、彼女の高い鼻が・・・俺の下腹に当たる・・・こ、これは・・・

ディープスロート?

ペニスの根元に、彼女の口の温かい感触が・・・き、気持ちいい・・・ああ、鼻から漏れる息も下腹に当たって・・・き、気持ちいい・・・ああ・・・

恍惚の表情を浮かべる俺を見て、ペニスから口を離すKさん。え?も、もう終わりか?もっと・・・もっと・・・してくれ!

「ベッドに横になって」

言われたままベッドに仰向けになると、彼女が覆い被さってくる。耳、首筋、脇、乳首、腹、そして太腿へと舌を這わせ・・・ああ、そこもいいけどペニスを!ペニスを!かなり焦らされた後、再びペニスを口に含んでくれる。亀頭を丹念に舐め上げ、おもむろに咽喉の奥まで咥え込む。

「ああ・・・」

本当に声を出している俺は加藤鷹か?しかし、男だって気持ちがいい時は声を出すのだ!

彼女の手を掴み、口だけでペニスを咥えさせる。さらにペニスの根元で、彼女の口の感触を楽しむ。しかし、このままでは口の中でいってしまいそうだ。

絶妙のタイミングで、彼女は口許からペニスを離し、自らのヴァギナで再び咥え込む。彼女の中は適度な広さだが、肉壁がペニスにギュっと纏わりついてきて気持ちいい!なんという締まり。身体だけではなく、秘密の花園も筋肉質なのか?

まるでカウガールのように、騎乗位で俺を乗り回すKさん。上手い。腰遣いも抜群だ。もうこのままいってしまっていい・・・何度となくそう思ったが、死力を振り絞り、彼女の腰を抱えて起き上がり対面座位へ。しかし、ここでも結合部を見せつけながら不敵に微笑むKさん。

それではと、繋がったまま彼女の身体を倒して正常位に。彼女の正に「カモシカ」のような足を抱えて、ペニスを深く挿入する。グイッと腰を入れた瞬間、「ああ」とやや控えめな声を上げる彼女。そのままゆっくり、大きく抜き挿しをすると、彼女の声が大きくなり・・・花園の中の肉壁がきつくペニスを締め上げる・・・だめだ・・・もう我慢できない・・・なにやら中途半端な形で彼女の中に果てる。

そのまま彼女の身体の上に倒れ込む。ふー。きつい一発だった。しかし、今日の俺は調子がいい。射精したばかりだというのに、ペニスはギンギンだ。もしかしたら、このままもう1回いけるかもしれないな。そう思って腰を軽く動かしてみると、「あん」と声を上げるKさん。いいんだけど、途中で萎えそうだ。抜かないでもう1回というのは、かなり難しいな。

「ねぇ」
「ん?」
「さっき、深く挿れてくれた時、とても気持ちよかった。もう少しでいきそうだったから、休んでないでもっと突いて・・・」
「・・・」

ここまでで20分。残り1時間40分。
こりゃーなんとも手強い女の子だ。


ペニスがギンギンのところ申し訳ありませんが、まだまだ長くなりそうなので今夜はここまでにさせて頂きます。続きはまた改めて・・・


竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.3】へ続く


このログを書いてたら、俺自身のペニスもギンギンになっちゃった!
そんなオカズいらずの竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


TOPの写真はMOODYZ、いや、AV界のエース・南波杏ちゃんです。
こんな素敵な女の子に即尺されたら・・・


南波杏
「南波杏の最高級ソープ嬢V.I.P.」
MOODYZ
[詳細を見る]




南波杏主演作をチェックしてみる


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

The Dream of Turtle Heads : アフィリエイトで左団扇への道 其之七

060128.jpg

<集団生活>「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁.
東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をしていた。警視庁は集団生活の実態や背景などの解明を急いでいる。
(毎日新聞) - 1月26日1時42分更新


全文を読みたい方はこちらかどうぞ!


男だったら、複数の女性をはべらせウハウハ★中東の王侯貴族のようにハーレムな生活を夢見たことがあるだろう。3人の美女にペロペロしてもらえるなんて・・・なんと幸せなペニスなんだ!しかし、それはAVや風俗のお話。実際にそんな性生活を送っている人なんているの?

そう思っていたのだが、Yahoo!ニュースを見ていたら、そんなペニスの夢を体現しているおっさんを発見!10人の女性と同居生活。一夫多妻制。なんだそりゃ?詳しくはリンク先の全文を読んで欲しいのだが、このおっさんは自らは働かず、10人の「妻」に貢がせていたらしい。脅迫はしていないとのことだが(逮捕されたのは「脅迫」容疑)、いったいどんな手段で「妻たち」を繋ぎとめていたのか・・・教えてほしい・・・容姿か?テクニックか?トークか?催眠術か?

とりあえず、リアルでハーレムを築いていたオヤジがいた!という事実は、俺のペニスを勇気付けてくれる。頑張れば俺もウハウハ!な性生活を送れる可能性がある(かも知れない)!しかし、特に優れた容姿も、テクニックも、トークも、そして催眠術すら会得していない俺に残された道は・・・金か!

【2005年11月4日~2006年1月27日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 5255人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 9人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥13,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

本日、クレジットカードを登録してエローなお買い物をされたあなた!YOU!ありがとうございます。これで2/10(金)に振り込まれるギャランティは現在のところ¥13,500!

なんだか最近は1週間に1人のペースでお買い上げ頂いちゃって、とっても嬉しい限りです。アフィリエイトの報酬を元に、犯罪ではない一夫多妻制の実現について、前向きな検討をしていきたいと思います。


毎日1人とセックスしても、1周するのに10日!3Pでも5日かかる!
だったら俺は3人ぐらいでいいかな・・・
そんな謙虚な竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


リアルでハーレムへの道は遠いなぁ。
せめて夢の中ででも・・・今夜は「ハーレム」特集だーっ!


松野ゆい 城崎めぐ 金城美麗(REINA)
「痴女ハーレム2 極上エロリスト」
アイデアポケット
[詳細を見る]



姫川麗 吉沢ミズキ 池田こずえ 他
「集団痴女子校生 The同窓会ハーレム」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



楓アイル 田中梨子 乾はるか 他
「僕だけのハーレム天国 モテまくりハメまくり編」
MOODYZ
[詳細を見る]



立花里子 森咲小雪 宮下杏菜
「痴女ハーレム 精根を吸い尽くす女神達」
アイデアポケット
[詳細を見る]




その他の「ハーレム」関連作品を見る


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


ちまちま



どういうわけか?子供のころから「ちまちま」集めることが無性に好きだ。

幼稚園児の頃、誰に頼まれたわけではないのに「ベルマーク」「ブルーチップ」を大量に集めて、ひとり悦に入っていた。景品と交換した記憶がないんだけど、あの大量の収集物はいったい何処へ行ってしまったのだろうか?

他にもある。俺が小学生の頃は「カバヤ」とか「名糖」とか「森永」などのメーカーが、お菓子の包み紙などを集めて送付すると素敵な景品を返送してくれた。「カバヤ文庫」とか「森永おもちゃの缶詰」とか。懐かしいなぁ。名糖ホームランバー(アイス)の包紙を集めて送ったら、ある日、宅配便でオモチャのスピードガンが送られてきた!野球少年だった俺は狂喜乱舞!

三つ子の魂百まで。大人になった今でも、この「ちまちま」集めることは止められない。缶に付いているシールを集めて送れば「BOSSジャン」が当たる!(かも知れない)と言われれば毎日ブラックコーヒーを飲んでいたし、行き付けのヘルスが1回遊ぶ毎にスタンプを押してくれる!10ポイント集めたら¥5,000オフ!とか言われたら無理して通っちゃってた。

そして今、俺がハマッテいるのが「セブンイレブン」キャンペーンだ!昨年はもちろんスヌーピーのマグカップや絵皿をゲット!今年もすでにスヌーピーのマルチボックス(お弁当箱)をゲットしていたが、今日のお買い物でポイントシールが30点になったので、明日、またマルチボックスと交換する予定だ。弁当なんか持って行かないのに、弁当箱を2つももらってどうするんだろう・・・。

次はスヌーピーのボウルらしいから、また、ちまちま集めんとな!

小春
「無限中出し」
MOODYZ
2006/02/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




仕事帰り、いつものビデオ屋に寄るとMOODYZアイデアポケットの2月1日発売新作が並んでいた。勢い的には瀬里奈「SEX革命 vol.7」REINA「Spermania VOL.13」まで買ってしまいそうだったが、なんとか欲望を規制し、小春「無限中出し」だけに絞った。



期待通り、これはかなりエグそうだ。

さて、今夜はいつものビデオ屋のサービスポイントが貯まっていたので、税込定価¥2,980-¥2,000割引=¥980 でゲット!いやー、こういうことがあるから「ちまちま」は止められない。

竜巻野郎の華麗ななお買い物は【果てしなき「物欲」】を参照。

しかし、ポイントを集めるため?今月は何枚のアダルトDVDを購入しているのだろうか?

月末の集計が怖い・・・


【今日のお買い物】
「無限中出し」¥2,980
合計¥2,980 → <割引券使用>¥980


小森美王の次は小春・・・中出しは観るのもいいけど、するのもね!
そんな竜巻野郎のために、今夜もクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


吉原とラーメンと中出しと大人



吉原でのお遊びの後、なんだかとってもラーメンが食べたくなった。ちょっぴり酔っ払ってたってこともあるんだけど。で、まっすぐ秋葉原へは行かず、上野で途中下車。JRの駅ビルに入っている「一蘭」へ。今から7~8年前、福岡・中州で食べて以来ハマッている。最近では東京でもチェーン展開していて、気軽に食べられるようになたのがとても嬉しい!ぜひ北関東にも進出してほしいものだ。

060124_3.jpgいわゆる「博多ラーメン」とはちょっと違う。麺は細い硬麺だが、スープはわりとあっさりめ。「一蘭」のポイントはドンブリ中央に鎮座している赤いタレ。唐辛子などのスパイスを調合して作るらしいのだが、これがメチャメチャ美味い!

詳しくは「一蘭」のサイトを見て欲しいが、この店は「味集中システム」というものを採用していて(なんと特許出願までしている!)、「ラーメンを食べる」ことに集中できるようになっている。団欒しながら食事をしたい人には向いていない店だな。

060124_4.jpgまた、ラーメンも好みに応じてオーダーメイドしてくれる(用紙に記入して店員に渡す)。さらにトッピングや替え玉もブザーを押して店員を呼び、用紙に記入して渡すという徹底ぶり。客の回転を良くするため?シャイな客も気軽に食べられるようにするため?ま、そこまで忙しない雰囲気にしなくても良いと思うのだが。

「ラーメンが出来上がる前にどうぞ!」という半熟ゆで玉子の殻を剥いていたら、まだ途中なのにラーメンが来てしまった。なのでラーメンの中に入れて頂く。そして、当然のように替玉(写真)。タレはちょっとずつ掻き混ぜると、微妙に味の変化を楽しめる。汗をダラダラ流して、最後の一滴までスープも頂いた。ごちそうさま。


その後は日本が誇る童貞タウン・秋葉原へ移動。さっき吉原でセックスしたばかりだというのに「ロケットソフト」へ直行。毎度ここに来る度、ほぼ定価で販売している北関東のビデオ屋でアダルトDVDを購入するのは如何なものか?という思いを新たにする。購入したのは・・・

小森美王
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]





いやー。観たくて観たくてしょうがなかった小森美王の「中出し」だ。でもちょっと躊躇していたのは、値段が高すぎるんじゃねーのか?という理由による。

北関東のビデオ屋では定価の¥4,200(割引券を使えば¥3,700)
桃太郎映像出版のサイトでは¥3,500 [桃太郎映像出版で詳細を見る]
我らが「DMM」では¥2.940 [DMMで詳細を見る]

そして、ロケットソフト5号店では¥2,625!

いったいエロDVDの値段というのはなんなのか?
ま、格安で小森美王の「中出し」がゲットできたので良しとしよう。

【本日のお買い物】
「中出しスペシャル」¥2,625
合計¥2,625


さて、帰ろうか・・・。その前に「ヤマギワソフト」に立ち寄ると・・・

東京事変
「大人(アダルト)」
■初回生産限定盤“HOMME”仕様
【CD+DVD:2枚組】
¥3,800
東芝EMI
[詳細を見る]



おおっと!1/25発売予定の「東京事変」のNEWアルバムをフライング・ゲット!おまけに販促用のポスターまでもらっちゃったよ!もらった時はちょぴり嬉しかったが、秋葉原駅からつくばエクスプレスに乗り込んだときは・・・なんだかオタクっぽくて恥ずかしかった。

それにしても今日は濃い1日であった。「吉原」で遊んで、上野で「ラーメン」を食べて、秋葉原で「中出し」と「大人」をゲット。

げっぷが出る。


こんなの書いてるうちに「吉原」の続きを書け!
そんなお怒りはご尤もですが、今夜のところはクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!)



「今日は休み?」
「ああ、たまたまね」
「で、吉原に遊びに来た、と」
「平日に吉原に遊びに来るのは、なんとも言えず楽しいんだよね」
「へー。どうして?」
「他の奴らが働いてるのに、昼間から美人のお酌で酒を飲んだり、セックスをしたり」
「ははは」

そろそろ1月も終わるというのに、今年はまだ吉原を訪れていない。本当なら馴染みのK嬢と秘め初めを!と考えていたのだが、正月に彼女から届いたメールで「仕事を上がった」との報告。そんなこともあって、ますます俺の足は遠のいていた。最後にK嬢と会ったのは11月の終わりだから、すでに2ヶ月。

馴染みの女の子ができると、ほぼその子だけと遊ぶようになってしまうので(吉原では!ということにしといて)、新規開拓はずいぶんご無沙汰だ。吉原ソープランドの紹介サイトをいろいろ見て回ったが、なんだか女の子の数が多過ぎて、いったい誰と遊べばいいのか分からなくなってしまった。

で、結局は、以前入って面白かったX嬢か、以前から気になっていたKさん(K嬢とは別人)か、どっちにすんべ?とプチ悩んでいたのだが、昨夜、衝動的にKさんの所属している店に電話したら、口開け(その日のいちばん初め)の予約を取ることが出来た。やっぱり年の初めの吉原は、未見の女の子とフレッシュに!ということだね。

Kさんは顔出しNGであるにも関わらず、その店のナンバーワンらしい。写真を見ると、出るところは出て、締まるところは締まる素敵なスタイル。身長も高い。そして目元は見えないが、多分、美人だ。しかし、それだけで総額¥60,000以上の高級店でナンバーワンになれるわけはなく、いったいどんな秘密があるのか?そんな興味も手伝って、Kさんを指名したのかも知れない。

つくばエクスプレスで上京。浅草駅で下車して、国際通りにある某高層ホテルから店に電話。ほどなく送迎車がやってきたが・・・なんと!国産のコンパクト・カーだった。吉原の高級店で、こんな体験をしたのは初めてだ。笑える。数年前にこの店を利用したときは、外車で迎えに来てくれてたんだけど。不況の煽り?

フロントで入浴料を払い、待合室(写真)に通される。キター!久々に吉原の高級店らしい「怪しい」内装!床に敷いてある虎の毛皮のようなものは、もちろん化学繊維製です(笑)アイスコーヒー(砂糖が入っていないのが嬉しい。さすが高級店)を飲みながら、しばしお昼のよろめきドラマを眺める。

予定時刻を15分経過したころ、ボーイに案内を告げられる。待合室を出たところでKさんとご対面。おお!美人だ。鈴木紗理奈?いや・・・椎名林檎に似てる?セクシー!


ペニスが半勃ちのところ申し訳ありませんが、長くなりそうなので今夜はここまでにさせて頂きます。続きはまた改めて・・・

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.2】へ続く

ロリコン画像ブログに負けてるってどーゆーことなのよー!
ちょっぴり歯ギシリな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コードネームはエロー★ボイン : 峰なゆか 「初セル」



以前から公言している通り、俺はよほどのことがない限りレンタルAVを観ない。だから、峰なゆかという女の子のセックスを今回初めて鑑賞したのだが、これはなかなかのアタリ!であった。

1984年生まれの21歳。身長162cm B93cm(Hカップ) W59cm H91cm のナイスバディ。「恋のから騒ぎ」11期生としてテレビにも出演していたらしいが・・・わしはよく知らん。名字の「峰」はもちろん、エロー★ボインの女の子しか名乗れないコードネーム。峰なゆかはその称号に恥じぬエロエロ★ボインの女の子だ!

本作「初セル」はドラマ風味をいっさい排除し、峰なゆかという女の子の「素」の部分を引き出してエローに迫る非凡なAV。監督は誰だ?と思ったら、宇佐美忠則だ。最近、ハードなセックスをしているにも関わらずマンネリ感が漂い始めているあいだゆあ。そんな彼女のディスコグラフィのうち、独自のアプローチでエローを炸裂させた「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」の監督だ。

あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
エスワン
★★★★★
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」
エスワン
★★★★1/2
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]


さて、峰なゆかは写真を見る限りクールな女の子かと思っていたが、ルックスはわりと童顔で、性格は不思議ちゃん、そして話し方は「お前は電波怪獣ピーゴンか!」という突っ込みを入れざるを得ない面白キャラだった!そして、宇佐美監督は視聴者の期待を裏切らず、彼女を弄りまくる!



冒頭のセックス・シーン。まずはセル一発目ということで「ふつうのセックスをしましょう」と監督。ところが、初っ端から両腕を拘束されて男優のねちっこい愛撫を受けるなゆか。ローションを垂らされ、てかるボディがエロい。ペニスを深く咥え込まされ、エレクトしたところで挿入。抜き挿しバッチリのデジタルモザイク!激しいピストンの果てに胸射→お掃除フェラ。

「セルではこれがふつうだよ」と監督。
絶妙のタイミングで「セルって怖いねぇ」となゆか。

笑った。
ボディとセックスはシリアスなのに、このトボけた感じがなんともいいね!





その後も「フェラ&パイズリ(手コキで発射)」「M男くんとのセックス(舌上発射→お掃除フェラ)」「濃厚フェラチオ(顔射)」とエロいシーンが連発。いやーこの子はフェラチオが上手だな。深く咥え込んだり、ジュルジュルと音を立てたり。楽しそうにペニスを咥えているところがめちゃめちゃエロい!



最後は3Pセックス。なぜか?ソファの上で恥ずかしい格好をさせられている男優ふたり。なゆかが大人の玩具を取り出し、笑いながら男優のアヌスに当てる。このまま女王ばりに男優を責めるのかと思いきや、ベッドに移動して男優たちから責められまくり。変態系おっさん男優・田渕が今回もネットリエローないい味を出している。



下のお口と上のお口・・・どっちのお口も食いしん坊。やっぱり3Pの醍醐味はこれだよな!ふたりから激しく責められ、ヨレヨレのなゆか。田渕は胸射。もうひとりは顔射→お掃除フェラ。うーん、ごちそうさま。

「最後に峰なゆかさんから、皆さんにお話しがあります」
カメラの前で、視聴者に向かって話し始めるなゆか。しかし様子が変だ。超恥ずかしそうに、何度も詰まりながら「セルってお尻の穴が見えちゃうから・・・もごもご・・・」 なんでも、子供のころからお尻の穴付近に突起があり、母親が病気?と思って医者に連れて行ったのだが、「病気ではないから治療できません」と言われたことがあるらしい。

「だから、あれは痔じゃないんです!」

恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にして叫ぶなゆか。

おいおい。
そんなことよりもっと恥ずかしいことをいっぱいしてるだろ!と思わず突っ込んだのは言うまでもない。


峰なゆか
「初セル」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★1/2




不思議ちゃん系エロー★ボイン峰なゆか。今後も要チェックだ!
明日(もう今日!)は吉原へ遊びに行くのに、こんな時間まで必死にレビューを書いてるなんて・・・そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


「西遊記」を観ながら「童貞目線」についての考察を深める



フジの月9でなぜ「西遊記」なのか?
その答えは観れば分かるかと思い、ビデオに録画しておいたものを再生して60分。

わからねぇ。

目指してる方向は、かつて日テレでやってた堺マチャアキ&夏目雅子サマin「西遊記」にVFXをちょっぴり入れました!という感じだ。でも、画の迫力は昔の方があったよな。CGは画の質感が安っぽいというか、軽く感じてしまうのは俺だけ?

ところで、今回は電車男こと伊藤くん扮する猪八戒がクローズアップされたエピソードだったのだが…。三蔵法師、孫悟空、沙悟浄といったメンバーの中で味噌っかす的キャラの伊藤八戒。好意をもった女に騙されて落ち込むが、涙を拭ってその女のために立ち上がる!って、バリバリ「電車男」やん!

ちびノリダーから電車男に成り上がった伊藤くんは大した奴だと思うが、これからはこのパターンしか仕事が来ないのかねぇ…。もったいない。思いっ切り悪役とかやったら面白そうなのだが。

さて、電車男の出現により、「西遊記」を観ながら俺は再び「童貞目線」のことを考えていた。せっかくの「西遊記」なのに、伊藤くんは電車男=童貞キャラを余儀なくされた。しかし、それは伊藤くんに童貞感を匂わせる何かがあるからではないのか?

①身長が低い・猿顔 = 容姿に対するコンプレックスを抱いているはず

②内向的・ナイーヴ = 他者とのコミュニケーションが苦手なはず

③誤解・騙されやすい = 女性を知らないはず

④汗臭い・一生懸命 = 実はピュアなはず

伊藤くんの容姿や演じている人物のキャラクターと、そこからみんなが連想しているんじゃないか?ということをピックアップしてみた。

「電車男」のクリスマス】で、映画&テレビドラマ版「電車男」は「理想的な童貞喪失ストーリー」ということを書いたが、この中に出てくる童貞=電車男もまた、皆が感じている「理想の童貞くん」なのではないだろうか?

しかし、リアル童貞に①~③はあてはまるものの、絶対に④はない!

実はピュア?

とんでもない。実はあの頃はエローに対してもっともドス黒かった時期だと思う。むしろ今のほうが「セックスは楽しむもの」ということを理解しているから、余裕がある。というかピュアだよ。

ところで、30過ぎた俺がエロDVDで観たい「童貞目線」ってなんだ?
ピュア=理念型としての童貞は「電車男」で充分だろ。しかし、ドス黒=リアル童貞なエロってのも昔の痛々しい自分を思い出してなんだかなぁ。

「童貞目線」に関する考察はまだまだ続く・・・(かな?)


永遠の童貞キャラ=伊藤くんのためにクリクリ夜露死苦!
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


僕も私も貴女でさえも、みんな昔は童貞だった!
今夜はそんなみんなに捧げる「童貞」特集だーっ!
でも、なんだか童貞って狩られちゃうものみたいだね(笑)


星野あかり
「新・童貞狩り 第7章」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



南国楓
「女子校生童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



加藤レイラ
「看護婦童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



夏目ナナ
「女教師童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


After You've Gone



1月8日の【The sun always shines on X-rated DVD】で報告したとおり、北関東の片田舎・富士書店 土浦南店夏目ナナがやって来る!Ya!Ya!Ya!夏目ナナは俺にとって落日のアイドル・・・などと失礼なことを書いてしまったが、おらが地元でAV女優、それも一時は毎月毎月オカズにさせてもらった夏目ナナを生で見れる!ってことなら何を置いても馳せ参じるさ!

というわけで、本日は北関東も豪雪だが会社。昼過ぎからサクサク仕事をこなし、19:00ごろ富士書店へと向かう。イベントは18:00からなので、これぐらいがちょうどいいだろうと思っていたのだが・・・

速報!あの!!夏目ナナがっ!!!
夏目ナナサイン会決定!!!
場所:富士書店 土浦南店
日時:1月21日(土)16:00~

えー。マジかよ!なんで確認しなかったんだ。
富士書店のエロDVD売り場に佇む俺。そこには彼女の残り香さえなかった・・・。

060121_2.jpgDjango Reinhardt
"With His American Friends"
ジャズ・ギターといえばジャンゴ・ラインハルト!時にポップ、そして時にセンチメンタル。"After You've Gone"は秀逸![詳細を見る]


たまたまダッシュボードに放り込んでおいたジャンゴのCDを聴きながら(正に今の俺=「君去りし後」が入ってるじゃねーか)、豪雪を蹴散らすが如く愛車をぶっ飛ばして家路につく。

しかし、その前にいつものビデオ屋に立ち寄り、中古コーナーの前に立つと・・・今月発売されたばかりの新作なのに、もう中古品が置いてある。生「夏目ナナ」とは遭遇したかったが、夏目ナナのエロDVDはなぁ・・・と30分ほど悩むが、これも何かの縁(あるいはブログのネタ?)かと思い購入。

夏目ナナ
「美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ」
ソフト・オン・デマンド
2006/01/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



そしてもう1枚。「ドリームウーマン56」で俺を「ひとりブレイク」状態に陥れたキュート&ムッチリ★瀬里奈。ぶっかけ&ごっくんもいいけれど、AVの王道はセックス!セックス!セックス!だよな。しかもハイパーデジタルモザイク仕様か・・・

瀬里奈
「ハイパーデジタルモザイク Vol.008」
MOODYZ
2005/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



さて、今夜のパートナーであるが、ペニスは「瀬里奈!」と言っているが、敢えて夏目ナナを選択しようと思う。果たして、彼女は本当に行ってしまうのか?


【今日のお買い物】
「美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ」<中古>¥2,079
「ハイパーデジタルモザイク Vol.008」<中古>¥1,869
合計¥3,948 → <割引券使用>¥3,448


もう夏目ナナは終わったと思っているのに、新作が出れば買ってしまう俺。
このグダグダぶりに呆れた皆さんは、クリクリでもしてみて下さい。夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」開催のお知らせ(補足版)



いやーナイスなバニーだ。
ゆま・・・君も僕の喜びを祝福してくれるんだね。ありがとう!
でも、できることなら右手でもドリンクを運んで欲しい。
そうしたら、無防備な君のボイン★を後ろからモミモミさせてもらうよ!

というわけで、カワイイ★ボイン麻美ゆまちゃんもビックリ!本日までの「DMM」アフィリエイトのご報告だ。

過去の関連記事はこちらからどうぞ!

【2005年11月4日~2006年1月20日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 4615人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 8人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥12,000
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

うおーっ。

昨日、クレジットカードを登録してエローなお買い物をされたあなた!YOU!ありがとうございます。これで2/10(金)に振り込まれるギャランティは現在のところ¥12,000!もうso_X氏に「信長だめなんでしょ?ぢゃ、スカーレットしかないでしょw」とは言わせないぜー。もうチョイ頑張れば太陽グループに行ける?行っていいのん?

一応、現時点での俺の第一希望は「桜町の早朝ソープ1回」+「中古DVD1枚」でどうなの?という感じだが、「竜巻野郎にこんなことをして欲しい!」というリクエストがあればRESへどうぞ。笑えて気持ちが良いことなら採用するぜ!

ほくほく。

また一歩、野望に近づいた。


この調子で行けば、アフィリエイトのギャラで吉原高級ソープも夢ではない?
そんな妄想に浸る竜巻野郎のために今夜もクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


ゆまちんのバニー姿もバッチリ!
麻美ゆま最新作「6つのコスチュームでパコパコ!」購入は「DMM」で!


麻美ゆま
「6つのコスチュームでパコパコ!」
エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


ライブドア・ショック!

<ライブドア銘柄>提携解消を検討始める企業も
19日の東京株式市場は、4営業日ぶりに値上がりしたが、ライブドアグループの銘柄は下落が止まらなかった。こうした状況の中、フジテレビジョンや西京銀行など、ライブドアと業務・資本提携を進めてた企業は提携解消を検討し始めた。グループ内の企業の中にもライブドアとの関係を見直す動きが出始めるなど、動揺が広がっている。
(毎日新聞) - 1月19日20時42分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000120-mai-bus_all


このところテレビも新聞もネットも「ライブドア」一色だ。おかげでヒューザー小嶋の証人喚問や、その他の重要な問題はすっかり霞んでしまった感がある。なんだか安いドラマのような展開だな。脚本家自身も、これほど狙いどおりになるとは思っていなかったのではないか。

このタイミングで「ライブドア」問題が露見したことに疑問を持とう。そして、一連の騒動の全てが明らかになり、「ライブドア」が不正を働いていたとなればその罪は償わなければならないが、今の時点で「ライブドア」とその企業倫理を断罪している人々に疑問を持とう。

ここで「ライブドア」の企業倫理を問うつもりはない(個人的には共感できる部分はあまりない)。しかし、ルールの範囲内だったら、彼らが断罪される謂われはないはずだ。それよりも問題なのは、将来起こりうる問題点を想定しないまま自由化・規制緩和を進めていったことであるのは明らかだ。今のところ目立ったホコロビは「金融」「建築」に限られているが、今後「保険」「教育」「地方自治」そして「郵政事業」などで露見するのではないか?

こうも安っぽいシナリオ通りに事が進んでいくことに、不快感を感じている。「長いものに巻かれよう」的な我々の政治行動のツケは、もう返し切れないほど貯っていると考えるべきだ。なのに、次の選挙の時にはすっかり忘れてしまうのか・・・

ところで「ライブドア」であるが、よく考えてみたら俺にはあんまり馴染みがない。そもそも「http://www.livedoor.com/」自体、ほとんど見たことがなかった。なんか「Yahoo!」っぽいデザインだね。俺は検索、メール、ブックマークなどは「Yahoo!」を使ってるし、ブログは「FC2」だし、ホリエモンのブログも読んでない。もちろん証券会社にも用事はない。

そっかー。じゃ、もし「ライブドア」が無くなっても、俺の生活には大きな影響はないなーと思っていたのだが、先ほど大変なことに気がついた!

「快楽亭日乗」には「My Blog List」を使って、俺が毎日チェックしているブログのリストを掲出している。あいだゆあ、蒼井そら、三津なつみ、志保、小春・・・そう、なぜか?多くのAV女優たちが「ライブドアブログ」を利用しているのだ。もし「ライブドア」がなくなったら・・・

がんばれホリエモン!


ホリエモンが倒れたら、俺が「ライブドアブログ」を買い取るぜ!
そんな野望を胸に秘めた竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


松岡修造●ニス・スクール

20060119132115

今朝はうっかり早起きをしてしまった。なんだかペニスがどんより。これは仕事前にセックスをしておかねばなるまい!という気分だったので、今年初の桜町早朝ソープへ。

いつもの店の携帯サイトをチェックしていたら、気になる女の子がいたので電話をしてみると、すでに予約はいっぱいとのこと。ふーん。朝イチでSOLD OUTってことはかなりいい子なんだろうな。今度遊びに行ってみよう。

結局、この店ではかなりお馴染みR嬢の予約を取ってもらった(すんなり予約しなくてごめんね★Rちゃん)。

12月に会った時はやや疲れ気味だったR嬢。今日はすっかり元気になっていた。新年の挨拶もそこそこに30分一本勝負!いやー気持ち良かった。そして、なんとすがすがしい気分なんだーっ!


「ああ、気持ち良かった。ありがとう」

「ふふふ」

「なんだか今朝はさー、ちんちんがどんよりした感じだったんだよね」

「どんより?」

「うん、ポーカーフェイスなんだけど、実は株価上がれ!株価上がれ!株価上がれ!とギラギラしているホリエモンみたいな感じ」

「なにそれ。じゃ今は?」

「うーん。この爽やかなぺニスの状態は正に松岡修造って感じだな。」

「ははは」

「くいしん棒万歳!」

「…」


やっちまった。


俺のギャグを生温かく見守ってくれるR嬢に今年もお世話になります!
新年初桜町でチョイ外した竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」開催のお知らせ



肛門?拷問?
北関東一の有名人・徳川光圀を生み出した(ホントは生まれたのは江戸らしいけど)茨城県都・水戸へ出張ってきた。いやー駅前にちゃんとあるんだね、水戸黄門。

今夜は「黄門」つながりで「アナル」or「拷問」なログを執筆しようと構想を練っていたのだが、それを吹っ飛ばすビッグ・ニュースが飛び込んできた!

【2005年11月4日~2006年1月18日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 4425人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 7人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥10,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

キターーーーーーッ!

昨日、クレジットカードを登録してエローなお買い物をされたあなた!YOU!ありがとうございます。そして、ついに登録→購入者が7名を超えたのでギャランティが振り込まれるーっ!

「DMM」アフィリエイトの規約によれば、登録者7名を超えた翌月10日に振り込まれる。ということは、2月10日(金)は・・・

「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」開催決定!

関連記事はこちらからどうぞ!

いやーマジでなにしよっかな。
竜巻野郎にこんなことをして欲しい!というリクエストがあればRESへどうぞ。笑えて気持ちが良いことなら採用するぜ!でも、ニューハーフヘルスへ行って!とか吉原の「信長」(コンパニオンの平均年齢が50歳超と噂される熟女ソープ)へ行って!というのは却下。

また一歩、野望に近づいた。


2ヶ月で壱萬円ゲットというのはおいしいが、俺の野望は「まだまだ」だ!
ホリエモンより深くドス黒い野望を抱く竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


アフィリエイトで大盛り上がりだが、一応用意したのでやっときますか・・・
今夜は「ウタマロ代表」に捧げる「拷問&アナル」大特集!


星乃まりん
「アナル拷問10」
ディープス
[詳細を見る]



宝生いずみ
「アナル拷問9」
ディープス
[詳細を見る]



羽生めい
「アナル拷問8」
ディープス
[詳細を見る]



相沢夢
「アナル拷問7」
ディープス
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


ミスター物欲「へうげもの」



今年のNHK大河ドラマは「功名が辻」。タッキーin「義経」は辛気臭くて途中から観るのを止めてしまったが、今回は・・・「利家とまつ」みたいな弾けた戦国夫婦モノかと思っていたが、第2話までの展開は大人しい・・・というか、やっぱり辛気臭い。

さらに気になるのはキャスティングだ。上川達也と仲間由紀恵はいいとして、周りのおっさんたちは何?舘ひろしが織田信長って・・・明らかにミスキャストだろ!もっと他にいないのか?武田鉄矢、香川照之、筒井道隆って・・・おまえら大河に出すぎ。というわけで、なんだか早くも興味が・・・

週刊モーニングで連載中の「へうげもの」第1巻をゲットした。作者の山田芳裕は前作「ジャイアント」で、日本球界をドロップアウトした巨漢・巨峰貢(通称ジャイ)がメジャーリーグを目指してひたすらに野球に打ち込む姿を、笑いとダイナミズム溢れる作画で描いた。野球マンガ大好きな竜巻野郎も太鼓判を押す超快作!その山田芳裕が次に選んだ題材は、安土桃山~江戸時代初期に名を馳せた武将にして茶人・古田織部

メジャーリーグの次は時代劇かよ・・・いったいどんな?・・・という感じで連載当初から読んでいるのだが、これがまた面白い!時代劇なのに、スピリットはロック!織田信長に仕える佐助(織部の幼名)は、父の影響を受けて、武将でありながら「茶道」をたしなむ。武将としては功を立て、立身出世を目指すべきであるが、彼は同時に「茶道」と「物欲」に魂を奪われていた。命をかけて武勲を目指すが、「物」のためにも死ぬことができる!ミスター物欲・・・もしかして俺のご先祖様?

主人公・佐助はもちろん、信長、そして千利休もぶっ飛んでる!まったく「ひょうげた」奴らである。いやーNHKもこれぐらいの大河ドラマを作ってくれると面白いんだけど・・・ま、無理かな。

山田芳裕
「へうげもの」(1)
講談社
2005/12/22 Release!
(写真をクリックすると大きくなります)
[講談社のサイトで詳細を見る]




俺の物欲(エロDVD)と性欲(風俗)もアメージングだが、命は賭けられねぇ!
真の「ひょうげもの」を見たければ、「へうげもの第1巻」をチェックすべし。
ついでにクリクリも夜・露・死・苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


ボインちゃんのハードなセックスがグローバルスタンダード!



おっぱい、乳房、ボイン・・・。
例えどんな呼び方をしようとも、2つの胸の膨らみは俺のペニスを鷲掴みにして離さない。上の写真を見て欲しい。なんと素晴らしいボイン★ちゃん。決して太っているわけではないが、腰周りにうっすらと付いたお肉も魅惑的。

写真の女性はAV女優の小森美王桃太郎映像出版の専属女優で、すでにたくさんの作品がリリースされているが、なぜか?俺的には今までノーチェックだった。

もちろん全てのAVを購入&鑑賞することなど不可能だから、意識的に(時には無意識的に)自分の中の判断基準に沿って選択をする。「ボイン」というキーワードは、俺の判断基準の中ではかなり上位に位置するが、「ボイン」であればなんでも良いというわけではない。

女の子に関しては「ルックスは好みであるか?」「実はデヴではないか?」「容姿はよくても、とんでもない性格ではないか?」ということまで気になるし、作品についても「以前、鑑賞して受け付けないメーカー、監督のものではないか?」「モザイクがデカすぎやしないか?」「セックスがソフトすぎないか?」なんてことも考慮する。

たかがAVをチョイスするのにそこまで気にするの?と思われる方もいるだろう。しかし、AVといえば宇宙企画VIPアリスJAPAN九鬼芳友舎クリスタル映像(それでもたくさんあるな)という時代からAVを観てきた俺からすると、今は選択肢が多過ぎる!女優、メーカー、そしてジャンルの質・量は20年前と桁違い。ま、裏を返せば、ワガママな判断基準で選択するぐらいでちょうどいいわけだ。

で、小森美王だが、ナイスですねぇ!なボインであるにも関わらず、「ちょっとルックスが地味かな」「内容がソフトそうだな」というネガティヴなポイントが俺の購買意欲を削いでいた。しかし・・・

小森美王
「SPECIAL BODY FILE」
桃太郎映像出版
2006/01/02 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



身長160cm B:93cm(F) W:56cm H:84cmのゴージャスな小森美王が3P、4Pあたりまえ!おまけにお口で精子ダラ~となれば、これは観ないわけにはいかないだろう。というわけで、いつものビデオ屋へ車を走らせた(アダルトDVDを買いに行く言い訳に、ここまで字数を費やす俺って・・・)。

そして、せっかくだから「¥5,000以上購入で¥1,000引き」の恩恵に与ろうと、中古DVDコーナーと特価本コーナーを徘徊。

あんずさき
「フィストファック」
MOODYZ
2005/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



裏モノJAPAN 12月号別冊
「平成の裏仕事師列伝'05」
鉄人社
2005/12/01 Release!
(写真をクリックすると詳細が見られます)
[鉄人社サイトで詳細を見る]



いやー我ながらエグいのが好きだよなー。「フィストファック」と「裏仕事師」・・・。
それにしても、1ヶ月半前に発売されたものがもうこんな安価で入手できるなんて。ペニスがはちきれそうな場合は発売日に定価で、少し我慢できそうな場合は中古を待つ。ってことかしら。


【今日のお買い物】
「SPECIAL BODY FILE」¥2,980
「フィストファック」<中古>¥1,869
「平成の裏仕事師列伝'05」<特価>¥510
合計¥5,359 → <割引券使用>¥4,359


このログを書く前に、小森美王は鑑賞済み!
マスタベポイントはやはり「4P」だな。いやーエロいよぉ!
これからシコシコな竜巻野郎に代わって、皆さんはクリクリ夜・露・死・苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


俺はパンドラの箱を開けてしまったのか?
改めてディスコグラフィーを眺めると、全部観たいなぁ・・・ヤバイ。
今夜はそんなゴージャス★ボイン「小森美王」大特集!


小森美王
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「新妻物語」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「体感ファック if... CHPTER X」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「淫・崩壊」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「猥褻」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「Wild Thing X」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



小森美王
「B★Jean」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


ヰタ・セクスアリス

最近、「篠田昌宏 公式ブログ」をよく読んでいる。「篠田昌宏って誰じゃー?」と思う人は多いだろう。というか、ほぼすべての人がそう思うだろう。俺も「DMM」をチェックしている時にたまたま発見して、「誰?」と思いながら読み始めたのだが・・・。どうやら、元MOODYZのプロデューサーで、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズなど、主に鬼畜系作品を担当していた方らしい。なんだ。俺がマスタベ方面でとってもお世話になっている方じゃないか。もちろんお会いしたことはないが。

この篠田氏がMOODYZを退職し、新メーカーを立ち上げるという。「篠田昌宏 公式ブログ」にはその日々が綴られていてかなり興味深い。社長でプロデューサーなのに、「かつてないエロー」を実現するため自ら監督業にまで進出して四苦八苦。なんか新年早々、日本海側のどこかにあるDVDコピー工場に缶詰になっていたみたいだし、ここ数日は編集に悪戦苦闘しているらしい。いやー大変だ。

ところで、この篠田氏の新メーカーが目指している新しいエローは「童貞目線」ということらしい。しかし、「童貞目線」ってなんじゃろね?篠田氏が熱い人だというのはブログを読めばよく分かるが、メーカーのコンセプト自体はなんとも抽象的で分かりづらい。「あたかも童貞の頃のような気分に戻れるビデオ?」「童貞が初めてセックスをする時の感覚で観られるビデオ?」

他の人はどうか知らんが、俺自身の「脱・童貞」は「うれすはずかし★ドキドキッ」とか「ムハームハー★新しい世界・・・」という感じではなかったなぁ。

初めてのセックスは中2の時。お相手はクラスメイト。彼女はすでにセックスの経験があったようだ。一方、俺はといえば、セックスにはすげー興味があり、毎日3回はマスをかいてウキキー★だったが、その実かなりナイーヴでオクテな少年だった。

詳細は省くが、彼女の家へ遊びに行た時にふたりきりとなり、その場の雰囲気でセックスをすることになった。まず最初の難関は「ペニスが勃たない」だ!いつもは「平凡パンチ」や「週刊プレイボーイ」の水着グラビアで「腹につく」ほど反り返る(中学生の頃ね)俺のペニスが、緊張のあまりエレクチヲしない。初めは自分でしごき、続いて彼女にしごいてもらい・・・冬だというのに、いつしか俺は汗だくだ。なんとか八分勃ちとなったところで、彼女にコンドームを装着してもらおうとしたが、途中で萎えてしまい・・・

結局この日は、コンドームを被せることすらできなかった。

翌日、何事もなかったように彼女の家を訪れる俺。彼女の冷ややかな視線に耐えながら、なんとか今日こそセックスセックスセックス・・・。呆れられながら、なんとかセックスに持ち込んだが、この日もペニスはご機嫌ナナメ。なんとか勃起させ、萎えそうなペニスに無理矢理コンドームを被せて彼女が俺の上に乗る。しかし・・・

想像していたより、気持ちよくない。

恥ずかしいことに、彼女の中にいるペニスは今にもしぼんでしまいそう・・・結局、彼女の腰遣いではイクことができなかった。コンドームを外し、彼女の指でしごいてもらい、彼女の手の中に発射・・・

これが俺の初体験です(ハズィ)。

恥ずかしくて、緊張して、汗まみれだった「脱・童貞」。ドキドキ感もなければ、新しい目覚めもなかったなぁ。「初めてのセックス」に至るまでのプロセスは夢と希望に満ち溢れていたけど、現実は忘れてしまいたいぐらい苦痛と屈辱に溢れてた・・・

セックスが楽しいものだと思えるようになるには、あと数年の月日が必要だった。

いやーこんなビデオは観たくないなぁ。「童貞目線」ってなんなの?


童貞を捧げた○沢さんも今や中学生の母!(驚)
いやー時の流れは早いもんだ・・・ちょっぴりショック!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜・露・死・苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


童貞目線はよく分かりませんが、「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」は大好き!
今夜は「BNA」大特集!


持田茜
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★☆☆


美里かすみ
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


酒井るんな
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★☆☆


南波杏
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


アフィリエイトで左団扇への道 其之四



FC2ブログランキングを開始したので、とりあえず「アダルト」の「風俗」というカテゴリーにエントリーしてみた。まだ参加者が少ないためか、1月13日18:23現在「快楽亭日乗」は同カテゴリーで第2位!上位ブログはサムネイルが作成されるので目立つ!上の写真の真ん中下に写っているのは「快楽亭日乗」のサムネイルだ。今の調子なら第1位も夢ではない。みんなクリクリ頼むぜ(そうすると竜巻野郎のペニスが大きくなります)!

さて、FC2ブログランキングに登録してからアクセス数が微妙に増えつつあるが、さっき「DMM」のアクセス状況をチェックしたら・・・


【2005年11月4日~2006年1月13日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 3824人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 6人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥9,000
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。


本日、クレジットカード登録をした上でお買い物をして頂いた方、ありがとうございます。ついに・・・

リーーーーーーーィッチ!

あと1名の申し込みで、報酬が振り込まれる・・・

野望にまた一歩、近づいた。


壱萬円ゲットしたら、桜町の早朝ソープ?それともエロDVD3枚?
今から皮を数える竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


世の中のセックスの常識について考える



我ながらよく飽きないものである。
毎日毎日AVメーカー風俗情報のサイトをチェックしている俺。【我唯足知(われただたるをしる)】とか言いながら、一向に自らの欲望を押さえようとしない。

さて、エスワンのサイトを覗いていたら、2月の新作情報がUPされていた。エスワンといえばあいだゆあ麻美ゆま。さっそく2人の新作をチェックすると・・・

あいだゆあ
「ギリギリモザイク6本番」
エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]





この間「大乱交でバコバコ」したばかりだというのに、またもや「6本番」。あいだゆあほどのAV女優なら、ここまでしなくても確実に売れるだろう。にも関わらずこのパコパコぶり!いや、心意気!この作品も間違いなく購入してしまうだろう。


麻美ゆま
「6つのコスチュームでパコパコ!」
エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]





いつかこんな日がくることは分かっていた。けれど、改めてその事実を突きつけられると・・・。伝説のカワイイ★ボイン彩名杏子が決して見せなかったフィニッシュ・ホールド=顔射。そう、カワイくてボインの子は顔射なんてなくてもエローなのだ。いや、エローだったと言うべきか。
そして、彩名杏子以来のNEOカワイイ★ボイン麻美ゆまが遂に顔射解禁!パッケージの裏面を見ると、舌上発射までやられちゃってるみたい。ああ、ついにここまでやるか。

このところ、俺がザーメンものにエローを感じまくっていることは皆さんご承知の通りだが、麻美ゆまは・・・俺のカワイイ★ボインちゃんだけはザーメンと縁がないエローでも充分MAXエレクチヲだったのにぃ!

あ、もちろん買うけどね。

エスワンはインディーズAVメーカーの中では比較的ソフトと言われているが、世間的には「あいだゆあや麻美ゆまクラスでもこれぐらいは当たり前!」ということになっているのか?

世の中のセックスの常識ってコワイねぇ。


ついにFC2もブログランキング開始!
あなたのクリクリが竜巻野郎のペニスを大きくします。夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


今年初めての「えび風味醤油らぁめん」を食べながら吉原に思いを馳せる



写真がボケてしまい恐縮だが、北関東最大のソープランド街・桜町から歩いて3分!「小櫻」「えび風味醤油らぁめん」は絶品だ。【桜町のラーメン屋】でも書いた通り、手打ち太麺の醤油ラーメンにえび風味のヴァージンオイルを熱してかける。俺はこの濃厚な味わいにハマリまくりだ。

忙しさのピークも過ぎた?ということもあり、そっと会社を抜け出し小櫻へ。ようやく今年初めての「えび風味醤油らぁめん」にありついた。いやー相変わらず美味い。そして完全にクセになってる。今日はいつもより麺が柔らかめなのが残念だったが、もちろん最後の一滴までスープを頂いてご満悦。ああ、しあわせ。

ところで、「えび風味醤油らぁめん」のほかに俺がクセになっていることといえば「マスタベ」と「吉原」。マスタベについては「今年初のパートナー(オカズ)は誰だっけ?ああ、思い出せない・・・」という程度にたしなんでいるが、吉原は・・・。すでに1月12日だというのに、今年はまだ遊びに行っていない。

1年半ぐらいの付き合いだった馴染のK嬢より、電撃的な引退メールが届いたのは1月1日(詳しくは【新しい年の始まりとK嬢からのメール】参照)。以来、どうしよっかなーと考えていたのだが、吉原の情報サイトを覗いてもK嬢よりグレイトな女の子は見当たらず、以前入った別の女の子のこと思い出そうとしても、頭に浮かぶのはK嬢のことばかり・・・。Kちゃん・・・Kちゃん・・・Kちゃん・・・!


K、帰ってきてくれーっ。




K嬢に着用してもらった想い出のコスチューム・・・
(写真をクリックすると大きくなります)



K嬢と交互に使った想い出のローター・・・
(写真をクリックすると大きくなります)



K嬢に装着してもらった想い出の手錠・・・
(写真をクリックすると大きくなります)


そんな感傷に浸っていたのはのは2~3日。今では「入ってみようかな(?)」と考えている女の子は2人までに絞れた!(←バカだな。この人)

1人はK嬢が夏休み中にこっそり遊んだXちゃん。【まだ見ぬ女の子とのセックスを電話で予約するPART3】でも書いた通り、カワイイ★Gカップの女の子。だが、なんと!K嬢の後輩だったので思わず冷や汗をかいた。先輩についていた客というのは嫌われるのだろうか?実はK嬢在りし日、Xちゃんを巻き込んで二輪車を敢行しようとしたが、失敗に終わっている・・・(詳細は【二輪の野望消えゆ】を参照)。

もうひとりは、以前から気になっている某店のKさん(K嬢とは別人)。長身で均整の取れたスタイル、顔出しはしていないが(多分)美人だ。この店のナンバーワンらしいのだが、2ちゃんねるや風俗サイトで彼女のことが書かれているのを見たことがない。遊びに行く前に、その子のホクロに位置まで分かってしまうぐらい情報が氾濫しているのに、こんなことって珍しい。よっぽどグレイトなので誰も情報を流さないのか?それとも・・・

うーん。どっちの女の子のところへ遊びに行ったらいいのかな?困った。そんな時はもちろん「両方に入ってみる」だろうな、やっぱ。え?ちがうの?(笑)

さてと。
後は遊びに行く時間を作るだけだな・・・


すっかり立ち直った竜巻野郎!今年もズコズコはりきりまっせー!
悩みのタネは忙しさ!そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


かき終らない・・・なんて素敵な★高井桃



桃ぉぉっ!ルックスもおっぱいもいいけど、お尻もね。
というわけで、昨夜は高井桃の最新作「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」をオカズに甘いマスタベTIMEを過ごそうと思っていたのだが・・・

昨夜のひとり桃フィーヴァー!の様子は・・・
すもも

高井桃
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」
AUDAZ
2006/01/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[AUDAZで詳細を見る]



いやー長いわ。2枚組280分

アダルトDVDをオカズにする時、まずは全部通しで観て、抜き処を決めてから始めるのが竜巻流。しかし、これだけ長いと全部観るのはひと苦労・・・というか、全然観終わらなくて、途中で寝てしまった。朝起きたらギンギン!精子たちよ、日の目を見せられなくてごめん。

今夜は別に書こうと思っていたことがあるのだが、このままでは今夜もかき終らないので・・・


男にはブログよりも、かかなければならないモノがある!
そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


すもも



くどいようだが世間では三連休。そして竜巻野郎は三連投!
山田ぁ・・・もう肘が辛いけど、明日も行くよ!だって俺は常勝・明訓高校のエース、小さな巨人・里中智だから!

「周りが休んでいるのに俺様は働いている」という普段の50%増しな疲れを癒す場所はあそこしかない。というわけで、仕事帰りに(今夜もかよ!)ビデオ屋へと立ち寄った。そういや、昨夜も彼女の新作を買いに来たのに、昔愛した少女・nao.との思わぬ再会ですっかり忘れてしまった。彼女とは、もちろん150%マイフェイバリットAV女優・高井桃

高井桃
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」
AUDAZ
2006/01/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[AUDAZで詳細を見る]



憂いを持った表情、そして細身なのにボイン。どっからどう見てもタイプだ。できることなら結婚したいと思う。写真を見てくれ!こんな表情でパイズリされた日には、ヨロレイヒ~だ。

AUDAZ JAPANのトップページより

A Happy New Year!
今年も全人類がエローでありますように。
高井 桃

おおっと!晴着姿の桃タン★カワイイ・・・
(写真をクリックすると大きくなります)


いいねーいいねー。アウダース>GJ!
しかし、作品紹介コーナーに行くと、ありえない写真が掲出されている・・・

AUDAZ JAPAN
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」
紹介ページ
より

もももすももももものうち。
桃タン・・・なにかすっぱいものでも食べちゃった?
(写真をクリックすると大きくなります)



【今日のお買い物】
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026 」¥4,179
合計¥4,179


マスタベが明日への活力源!今夜は寝かせんで、桃!
そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


シーズ・ソー・エレガント&エロ!
今夜は竜巻野郎のペニスをパイ包み★高井桃を大特集!


高井桃
「保健教師 高井桃」
グレイズ
[詳細を見る]
2005/12/22 Release!
★★★★☆

高井桃
「PEACH PIE」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

高井桃
「高井桃」
h.m.p
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆

高井桃
「制服 着ちゃった!」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★

高井桃
「バーチャル・ソープ 泡姫天使」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

高井桃
「泡姫調教」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆


高井桃
「FACE 86 DX」
AUDAZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[AUDAZで詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


帰ってきたあいつと気になっていたあいつ



2003年夏、俺は「nao.(なお)」という女の子と出会った。
あどけさが残るルックスにギャルっぽいメイク。実は長身&スレンダーなボディ。それまでの自分のタイプとはずいぶん違ったが、ビデオ屋に貼られているポスターを見て「お!カワイイな」と思った。しかし、そのポスターをよく見ると・・・なんと!ワープエンタテインメントからデビューするという!こんなカワイイ子がワープのビデオに出演するって・・・

nao.
「ドリームシャワー50」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]
★★★★★
竜巻野郎が「ぶっかけ」に目覚めた記念碑的作品!

そう。ワープのビデオに出演するということは、顔や身体に男たちの精液を大量に浴びるということにほかならない。しかも、ワープの看板シリーズ「ドリームシャワー」だ。当時、「ぶっかけ」にあまりエロスを感じていなかった俺は躊躇したが、怖いものみたさというか、nao.のカワイさに負けたというか・・・ペニスを八分勃ちにしてレジへと向かったことを今でも覚えている。

その後、ワープで痺れるようなザーメン作品に出演しまくったnao.は桃太郎映像出版を経て、レンタルメーカーmillionの専属となる。セル→レンタル・・・いやな予感は的中した。

nao.
「超スーパースター」
KMP
[詳細を見る]
★☆☆☆☆
なんてこたい!パッケージはこんなにカワイイのに・・・

モザイクのバカでかさに苛立ったのはもちろんだが、前世紀の遺物のような内容に超スーパー腹が立つ。ああ、センスがない奴はAVを作るなよ。そもそも「超スーパースター」という超スーパーセンスのないタイトルをつけるメーカーにいる限り、俺が観たいnao.と会うことは叶わないだろう。
君のことは好きだけど、もう無理。
こうして俺とnao.の蜜月は終わった。

あれから1年半・・・仕事帰りに立ち寄った(今夜もかよ!)エロビデオ屋で、ちょっぴり大人になった君を見かけたよ。パッケージの裏面を見ると、相変わらず、はにかんだような笑顔の写真があってホッとした。お茶目な性格はワープにいた頃といっしょなのかな?

nao.
「ハイパーデジタルモザイク VOL.011」
MOODYZ
2006/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

インディーズ(セル)メーカーのトップと言っても過言ではないMOODYZに移籍し、どんなエローを見せてくれるのか?こいつは初春から楽しみだ。

余談だが、nao.の「ハイパーデジタルモザイク VOL.011」は中古品で購入した。1月発売作品なのにもう中古かよー!しかし、この店には瀬里奈「ドリームウーマン56」麻美ゆま「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス」までもが中古品で並んでいた!1月に発売された話題作が・・・俺は全部、新品で購入しちゃったけど・・・。この恐るべき中古ラインナップを誇るのは、昨日ちょっぴり皮肉ったときわ書店。久しぶりに顔を出したけど・・・侮れない。

ビーバップ・みのる監督
「ナンパ☆第三世代 江ノ島編」
Dogma
2005/11/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

そして、中古品からもう1本チョイス。Dogmaビーバップ・みのる監督が撮ったナンパもの。この監督については【この人のビデオは見たことありません。今後も見ないかも知れません。】で取り上げている。「ビーバップ・みのる監督×DIARY」はムチャクチャ面白いのでよく読んでいるのだが、監督作品は1本たりとも観ていない。中古なら「ま、いいか」って感じで購入。


【今日のお買い物】
「ハイパーデジタルモザイク VOL.011」¥2,980 → <中古>¥1,869
「ナンパ☆第三世代 江ノ島編」¥2,980 → <中古>¥1,869
合計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238


さてと、明日も仕事だからマスでもかいて寝るか・・・
そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


シーズ・ソー・キュ~~~ット!&エロ!
今夜は竜巻野郎のペニスを鷲掴み★nao.を大特集!


nao.
「最高のオナニーのために」
MOODYZ
[詳細を見る]
2006/02/01 Release!

nao.
「フロム ハート nao.とナオ」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]
★★★★☆
カワイイ★素顔が観られる!

nao.
「Wild Thing!」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]
★★★★☆
3Pセックスは必見!

nao. with 小泉キラリ
「熱吻 ガチンコレズとスペルマ接吻」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]
★★★★★
nao.もエロいがキラリもエロい!

nao.
「ワープスペシャル VOL.11」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]
★★★★☆
野外&痴女プレイも素敵!

nao.
「街でウワサの風俗ビル 3号店」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]
★★★★★
全コースにゴックンOP付き!

nao.
「天然ごっくん少女」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]
★★★★★
ワープさん・・・飲ませ過ぎです。

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!



The sun always shines on X-rated DVD



エロビデオ屋はいい。
アダルトDVDに囲まれていると、心がこんなに安らぐのはなぜ?

以前はあれほど通っていたときわ書店もすっかりご無沙汰。最近は富士書店を利用することが多くなった。今夜は仕事帰りに富士書店 土浦南店へ。店内に入り、古着やアイドル商品コーナーを通り抜けると、そこは大人のパラダイス!

アダルトDVDコーナーに入ると・・・な・な・な・な・なんと!夏目ナナ来たる!」のお知らせが。すげーな。俺的には「落日のAVアイドル」となりつつあるが、それでもソフト・オン・デマンドのエース!そんな彼女を北関東まで連れてくるとは。恐るべし富士書店 土浦南店。

さて、今夜は【新たなる★ボイン、そして気になる★ボイン】で取り上げた峰なゆかのセルデビュー作をチェックしに来た。パッケージを手に取り、改めて彼女の写真を眺めると、完璧な美人ではなく、ややブサ風味が混じったルックスがなんとも俺好み。ボディについては文句のつけようがないだろう。そして、裏面を見ると「セル初」にして結構ハードなセックスをしているみたいだ。即決。

峰なゆか
「初セル」
MOODYZ
2006/01/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



沈むボインあれば昇るボインあり・・・というのは夏目ナナに失礼か?しかし、エスワンといいMOODYZといい、魅力的なボインちゃんを次々と繰り出している。麻美ゆま、そして峰なゆか。このボイン戦国時代に、夏目ナナが再びライジングサンとなる時は来るのか?


【今日のお買い物】
「初セル」¥2,980
合計¥2,980


もちろんこれからマスタベTIME!
明日の仕事はどうするのかって?そんな先のことは分からねぇ!
だから、今夜だけは、あなたにクリクリして欲しい・・・

エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


世間、世間と言うけれど

知らなかった。

今朝、通勤途中の車の中でラジオを聴いていて初めて知った。
世間では今日から三連休らしいじゃねーか。
ほぼ毎日ブログを書いているので、竜巻野郎もけっこうマーヒーなんじゃねえの?と思われている方も多いだろうが、実は今年に入ってから、いや、12月からフルスロットルで働いている。
「快楽亭日乗」も実は会社のPCで「深夜の息抜き」として書いていることが多いのだよ。
因みに現在も会社だ。

そして、世間では今日から三連休らしいけど俺は・・・
今日も、明日も、そして月曜日も仕事の予定なんだけど!!

今、俺がしている仕事の内容は秘密だが、始めたばかりの頃は「ああ、世間にはこんな仕事もあったのね!」と心から楽しむことができた。
しかし、楽しいうちは良かったが、最近では「忙しい」=「自分の時間が思うように取れない」のがつくづく嫌になっている。

それに加えて、極個人的にかなりショック!な事件が発生し、現在の仕事に対する俺のモチベーションは急激に下降しはじめている・・・

そろそろ潮時か?
世間では「30半ばを過ぎて再び転職するのはしんどい!」ということになるのだろうが、嫌な仕事を続けるのは精神衛生上よくない。
俺はただ、愉快に、楽しく、気持ち良く暮らしたいだけだ。

取り急ぎ、このLowな気分をなんとかするため、仕事は放ってエロビデオ屋に行ってくるか。

こういうのを世間では、現実逃避っていうの?


ビデオ屋から帰ってきたら、求人サイトでもチェックしようかな?
そんな人生の別れ道に直面中の竜巻野郎は
いつもクリクリしてくれるアナタが大好き!

エログ-(エログランキング)


「世間、世間」としゃらくせー!
今夜はピン子も春江もビックリ!わたる「世間」を大特集!


星川みなみ
「巨乳マンション 世間知らずの新妻は超敏感Gカップ」
ワープエンタテインメント
[詳細を見る]




「ウィークエンダー 世間を騒がせた女たちの下半身事情」
笠倉出版社
[詳細を見る]




ゆき
「渡る世間は雌ばかり」
TMC
[詳細を見る]



ヘンリー塚本監督
「世間によくある 男に狂った妻 自慰癖がついた娘 痴女癖・万引癖の女 の話し」
FAプロ
[詳細を見る]



ヘンリー塚本監督
「世間によくある 自宅の部屋 車の中 旅館 野外 妻の浮気現場」
FAプロ
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


睦言

20060106230329

「あ、やだ…」
「ん?」
「ごめん。気にしないで」
「腹へってるの?」
「んー…」
「飯食ってないの?」
「夕方、仕事前に食べたんだけど…」
「はははは。すげー音したな」
「やだ。笑わないでよ」
「こんな時に腹が鳴った女の子は初めてだ」
「もう、いじわる」
「なんか俺も腹へってきた。帰りになんか食べようかな」
「なに食べるの?」
「んー…ラーメン…いや、今日は牛丼かな。ところでさ、このまましてていいの?」
「え?」
「休憩しようか?」
「とか言いながら腰動かしてるし…」
「はっはっは」
「いじわる…」

むつ‐ごと【睦言】
仲よく語り合う会話。特に、男女の寝室での語らい。「―を交わす」
[ 大辞泉 Yahoo!辞書 ]


そうか!昨夜はデリヘルでのおいしいセックスの後に
すき家のハーブチーズ牛丼得盛つゆ抜きセットを頼んだんですね!
そう思った鋭いあなたはクリクリも夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


アフィリエイトで左団扇への道 其之参

12月31日の【GOLDEN YEAR!】で書いたとおり、今年の野望は「快楽亭日乗」を書くだけでウハウハ★アフィリエイトで左団扇な生活をゲット!そのためにエログーランキングに参加したり、必死にTBしたりと奮闘中だ。

■過去の関連記事は以下のとおり
アフィリエイトで左団扇への道 其之弐
アフィリエイトで左団扇への道

「快楽亭日乗」が提携している「DMM」は、1人がキャッシュカード登録をするたびに¥1,500バックされるのが魅力だ。しかし、商品はアダルトものが主力。例えば昨日の【「土方歳三vs古畑任三郎」は「あいだゆあinドリームウーマンvs麻美ゆまinぶっかけ中出しアナルFUCK!」に匹敵する大問題だ!】のような記事の場合、「ドリームウーマン」「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」シリーズの商品紹介もいいが、「新撰組!」「古畑任三郎」関連商品の方が効果的だろう。

というわけで「amazon.co.jp」のアフィリエイトにも参加しようと考え、昨夜、サイト審査の申請をしてみた。すると今日、早速メールが返ってきて・・・

不許可!

自分ではふつうだと思っているが、露骨な性表現に該当しているのだろうか?それじゃ、楽天あたりにしてみるか・・・

【2005年11月4日~2006年1月5日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 3417人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 5人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥7,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

失意の中、「DMM」のアクセス状況を確認すると、またまた1名登録!

ありがとうございます。

いよいよあと2名で紹介料が振り込まれる・・・ああ、楽しみ。

それでは、今夜はこれからデリヘルってきます


ヴァギナをグリグリは俺に任せろ!みんなはクリクリ夜露死苦!
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


「土方歳三vs古畑任三郎」は「あいだゆあinドリームウーマンvs麻美ゆまinぶっかけ中出しアナルFUCK!」に匹敵する大問題だ!



いやーまいったまいった。
正月も過ぎてもう仕事が始まっているというのに、こんなに観たいテレビドラマが目白押しとは!
特にまいったのは昨日だ。三谷幸喜脚本の「新撰組!! 土方歳三最期の一日」「古畑任三郎ファイナル 第一夜」の放送が重なってるじゃねーか!

NHKもCXも少し配慮しろ!っての。

悩んだ末「古畑」をリアルタイムで鑑賞し、「新撰組!!」をビデオ録画した。しかし、今朝目覚めたら土方歳三の最期の勇姿を観たくて観たくて観たくて・・・。「10分だけ!」と思って観始めたら面白くて、気がつけば30分経過。あやうく仕事に遅れそうになってしまった。

そして今・・・ブログを書いている場合ではない!俺の手元には途中まで観た「新撰組!! 土方歳三最期の一日」とあのイチローが役者として登場する「古畑任三郎ファイナル 第二夜」のビデオテープがある。くそう。これはあいだゆあ「ドリームウーマン」麻美ゆま「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」のDVDを持っているに等しい・・・どうすりゃいいんだ!

「新撰組!!」から観るつもりだが、多分「古畑」も観てしまうだろう。明日は寝不足確定。

ビデオに録画してるのだから、1本ずつ別の日に楽しめばいいものを・・・。ま、そんなことができるぐらいなら、常日頃、数々の欲望はセーブできてるよな。

はぁ。


ドラマか?マスタベか?ブログか?
いや、全部やろうとしている欲望駅伝★竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


あいだゆあが「ドリームウーマン」に・・・
そして、麻美ゆまが「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に・・・
「んなこたないっ!」とタモリも突っ込むMOODYZ★二大人気シリーズ特集!


瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


nana
「ドリームウーマン44」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


美里かすみ
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★


南波杏
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


The man who is called Utamaro



ウタマロ・・・歌麿・・・。美人画で名を馳せて爆発的な人気を得ながら、晩年は失意のまま没した天才浮世絵師・喜多川歌麿の名をうそぶく男。

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」ウタマロ代表とは、AV女優あいだゆあが縁で懇意にさせてもらっている。なぜか?俺のマスタベなブログ「快楽亭日乗」を気に入ってもらっているようで、たびたび記事で取り上げてくれたり、コメントを寄せてくれているからご存知の方も多いだろう。

そもそも、俺のログをトラックバックさせてもらったのが出会いのきっかけだ。あいだゆあの「6つのコスチュームでパコパコ」のレビューを書き終え、サーチエンジンで「あいだゆあ」を検索してTB先を探していたら、偶然、彼のあいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいているというログを発見する。

なんじゃこりゃ?

好きなAV女優への想いをこんなふうに書く奴がいるのか・・・。正直言って、凡百のブログとは一線を画しているというか、異彩を放っているというか。一読すると「妄想率120%の文章」に見えるが、これは冷静かつ客観的にに練り込んだ「笑い」だ。悔しいが笑ってしまった。くそ。超自分大好きな俺が、他人のブログで笑っちまうなんて。

これが、絵筆ならぬキーボードを胸に現代に蘇えった「ウタマロ」という名の男との出会いだった。

さて、そんなウタマロ代表はAV男優を目指して肉体改造邁進中のはずであるが、最近のブログではあまりそのことに触れていない。どうしちまったんだ!まさかアイフルのCMのオヤジのように、肉体の一部だけがマッチョになっちまったんじゃ?ペニスだったらAV男優として潰しが利くけど・・・まさか、弱腸を克服するためにアヌスの筋力をアップしてるんじゃ・・・

俺の心配は杞憂であった。桃太郎映像出版のウェブサイトを眺めていたら、なんと、彼の名前を冠したAVが1月に発売されているではないか!

ひな
「UTAMARO 歌麿」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




遠野春希
「UTAMARO 歌麿」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




誰に断ってこんなAV出してんねん!
それはともかく、着物をはだけさせてのまぐわい春画チックでいいね。しかもパッケージの裏面を見ると「四十八手」とか書いてあるな。とりあえず素敵な★おっぱいひなの方は観てみたいな・・・。


ああ、今夜もこんな時間に・・・我にマスタベTIMEを与え給へ!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


今夜はウタマロ代表&竜巻野郎のペニスが自信を持ってオススメっ!
祝★本年度最優秀AV女優賞受賞「あいだゆあ」大特集!


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活」
エスワン
[詳細を見る]
2006/01/07★New Release!


あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★1/2


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★


あいだゆあ
「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ~」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★☆


あいだゆあ
「6つのコスチュームでパコパコ!」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★☆


あいだゆあ
「ギリギリモザイク」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


竜巻野郎の「物欲」 2005年12月の巻

060102.jpg

参ったね。瀬里奈の画像を探してみたのだけれど、こんなのしか見つからなかった。もちろん俺が探していたのは六本木のしゃぶしゃぶ屋ではなく、AV女優の瀬里奈なんだけど。2ちゃんねるで話題になっている通り、親バレ→引退コースなのか?もったいない・・・

というわけで、今月のオススメは瀬里奈「ドリームウーマン56」だ。超美形の女の子が見せる初めての、そして驚愕のザーメン・パフォーマンス!名実ともに現役ナンバーワンAV女優あいだゆあ渾身の「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」を差し置いて、今月のMAXエレクチヲ大賞を贈呈したい。

瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★




【2005年12月度の「物欲」一覧】

12月4日【MAXエレクチヲの方程式
・志保「仮想オフィスラブ」ワープエンタテインメント
・西田美沙「Wild Thing X」桃太郎映像出版
合計¥4,584

12月12日【カワイイ★ボインを二人がかりで揺らしたい
・麻美ゆま「ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる」エスワン
合計¥2,980

12月14日【Feeling the end of the year
・志保「裏★隠語03」ワープエンタテインメント
・上村愛 他「ワープエンタテインメント 1年まるごと特別総集編」ワープエンタテインメント
合計¥3,559

12月19日【小さい話
・三津なつみ「中出しスペシャル」桃太郎映像出版
・中谷あいみ「Real リアル」オーロラプロジェクト
合計¥4,523

12月24日【Desperately Seeking Serina
・桐島りおん「極モザ X お姉さん」ワープエンタテインメント
・高井桃「保健教師 高井桃」グレイズ
・綾乃梓「男汁バイキング5」MOODYZ
・瀬里奈「ドリームウーマン56」MOODYZ
合計¥7,769

12月31日【時を忘れて至高の2枚
・あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活」エスワン
・麻美ゆま「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス」エスワン
合計¥4,960

購入枚数:13枚 金額:¥28,375

先月が「購入枚数:11枚 購入金額:¥24,859」だったから、微増というところか。「ブログで恥を晒して果てしなき物欲をセーブする! 」という当初の目論見はまったく外れてるな。欲しい物は即購入。俺の物欲は止まらない。こんなにアダルトDVDを集めてどうするの?

しかし、それよりもヤバイことが・・・先月買ったアダルトDVDのリストなんか作っている場合じゃない!上記13枚のうち、4枚はまだ封すら切っていないのだ。たしかに仕事が忙しかったのだが、いったい何のためにエローな円盤を買っているのだろうか?

フリスビー?


くどいようだが、クリスマス・イヴイヴに購入した桐島りおん、高井桃、綾乃梓でフリスビーをするのかい?と思ったあなた!鋭い!もちろんまだ観ていません。そんな不憫な竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


新しい年の始まりとK嬢からのメール



あけましておめでとう!

いやー昨夜は酒を飲みすぎてコタツで眠ってしまい、気が付いたら2006年になっていたよ。今年もこんな感じで、食う★飲む★勃てる★な1年になるのであろうか?

さて、正月といえば年賀状。自分から出すことはほとんどないが、友人その他からの送られてくる手紙を読むのはけっこう楽しい。今年はなんだかしっかり長い文章を書いている人が多くて、これはちゃんと返事を出さないとな・・・という感じだ。ああ、いろんな人に心配されているな、俺。

ところで、数年前までは「わたしたち結婚しました!」とか「あたらしい家族がふえました!」的な、写真付きの年賀状が多かった。俺がそういう立場ではないからよけいに感じるのかも知れないが、年賀状で伴侶や子供の写真を晒すってのはどうよ?恥ずかしくないのか?自分の子供は死ぬほどカワイイというのは理解できるが、赤の他人がそう思うわけないだろっ!

ウタマロ代表のように、あいだゆあの写真付きというのも凄いけどね(笑)

年賀状でよい暇潰しをしていたところ、携帯電話にメールが着信した。宛名を見るとK嬢からだ。

------------------------------

○○(俺の名前)さんへ

あけましておめでとう!
お正月はどうお過ごしですか?

実はお店辞めちゃいました・・・

(中略)

自分がもっと大人になれた時、戻って来るかも知れません・・・
それではよいお正月を。

Kより

------------------------------

かつて、吉原の廓は「苦界」と言われていた。貧しい農村から売られてきた娘たちが、自分たちの背負わされた借金を払うため男たちに身体を開く。望まない妊娠をしたり、性病を感染されたり、年期を勤め上げるのは苦労の連続であった。

今では「借金でソープランドに沈められる」なんてことはめっきり減ったようだ。本当かどうかは知らないが、セックスが好きだから吉原で働いている!と豪語するお姉さんと会ったこともある。

K嬢がなぜ吉原で働き始めたのか、俺は知らない。
どんな気持ちで働いていたのかもよく分からない。
大人になるというのはどういうことなのか?
仕事熱心な彼女のことだから、もっと自分に厳しくなる・・・ということなのだろうか?

そして、彼女がいつごろ「もっと大人になる」のか、皆目見当がつかない。


今夜はいつになくシリアスね!
基本的にバカだけど、センチメンタルな夜もあるのさ。
新年早々ハートブレイカーな俺のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
