FC2ブログ



男というものは

20080130160426

イマイチだと分かっていても、男にはチャレンジしなければならない時がある。

待合室を出て対面した瞬間「あー…」と思ってしまったり、パッケージとは似ても似つかない女が出演していることに気付いた時と同じように

ああ。
時間がなかったんだよ。

というわけで、びっくりラーメンの唐揚げ定食。

[PR]

若くてカワイイ☆ボインの上に

あげまん

いやー。不思議なんだけどさ。
吉原の馴染みK嬢についてはほとんどないんだけど、桜町の馴染みY嬢については・・・

「Y嬢って誰ですか?」 とか 「Y嬢って○○さんですか?」

というメールやシークレットコメントをよくもらう。
若くてカワイイ☆ボインというところが、皆さんの関心を惹いているのだろうか?

まさかウタマ□代表からももらうとは・・・
※個人情報保護の観点から、一部伏字とさせて頂きました。

Y嬢の「Y」は源氏名のイニシャルではない。
彼女のアンダーヘアはとっても薄めなので、「Y」にしたんだよね。

 ←パイパンぽいでしょ?(笑)

さて、2008年の姫始めはこのお気に入り嬢とスパーク!してきたぜ。
羨ましい?

■Y嬢とのお遊び直前モブログ実況中継は・・・
HIME☆HAJIMEX in 2008】(08/01/03)

彼女との付き合いも既に1年!
あっという間に上がってしまう子が多い【コンビニエンスな桜町】にあって、これは驚異的なことだ。

初会は昨年の1月。
当時は風俗で働き始めたばかりの新人さんであった。

生意気風なルックスとは裏腹に、ウブウブなところがカワイかったなー。今では俺を軽くあしらうようになってるけど(笑)

改めて過去ログを読んでみると(自分のログを読むのが好きだよねー>俺)、彼女が風俗嬢として成長していく様を見守っている俺がいる。

■美少女ボンバーY嬢との恥ずかしい記録・・・
生意気な顔の女】(07/01/24)
ハートの女王 Prequel : 続・生意気な顔の女】(07/03/25)
ハートの女王 : TORNADOR loves Queen of Hearts】(07/03/29)
ハートの女王Ⅱ : Sweet Sweet Hearts】(07/04/05)
ハートの女王Ⅲ : The Drunken Snake】(07/04/17)
The Last Dance : さよならハートの女王】(07/05/02)
The Last Dance Ⅱ : 馴染みと遊ぶということ】(07/05/05)
The Last Dance Ⅲ : かわいい女】(07/05/06)
The Last Dance Ⅳ : ハートの女王フォーエヴァー】(07/05/09)
クリープを入れない中出しみたいな】(07/05/23)
名器対談 : 続・人はそれを「名器」と呼ぶ】(07/06/01)
掃き溜めにカワイイ☆ボイン(その後のハートの女王)】(07/06/12)
埋もれて冥れ】(07/07/05)
Only You : 君のために出来ること】(07/07/17)
馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(上) 】(07/10/18)
馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(下)】(07/10/20)
馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(左)】(07/10/29)
馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(右)】(07/10/30)

さて、1月3日夜。
彼女の本年初出勤日ラストに予約を取ってもらい遊んできた。

受付を済ますと、ボーイが三角くじを引けという。
正月三が日に遊びに行くと、こういうキャンペーンをやる風俗店って多いよねー。

東京に住んでいた頃、歌舞伎町のヘルスに遊びに行ったら、店名がプリントされたボディシャンプーをもらったことがあるけど、そんなの使えるかーっ!店を出たところで、すぐ捨てた(笑)

さて、くじを開いてみると・・・

ハズレ

残念賞でライターぐらいくれるのかと思ってたら何もなし。

ちっ。

正月だというのに(正月だから?)待合室は満席。
北関東に住む成年男子の娯楽といえばセックスぐらいだから、しかたあるまい。

テレビを眺めていると、ほぼ予定通りに案内の声がかかる。
エレベーターの中には、いつものように照れ笑いをみせるY嬢がいた。

エレベーターの中で新年の挨拶をしながらボイン☆をモミモミ。
毎度の儀式なので、彼女は呆れ顔で笑っている。

個室に入ってベッドに腰を降ろす。

今夜はHIME☆HAJIMEXということもあって、たっぷり120分コース。
さらに・・・K嬢に続き、Y嬢とも120分1回戦ボーイとなっている俺は・・・

身体を洗ってもらってから浴槽でイチャイチャ→1時間ぐらいかけて濃厚ベッド→後戯&おしゃべりで終了という流れを思い浮かべていた。

ま、馴染みと遊ぶならこんなもんでしょ。

浴槽でキス!キス!キス!
おまけにパイズリ&ローリングフェラでぐったり。

予定通りマットの誘いを断り、ベッドに移って、今度はこちらが責めまくる。
ヘアが薄めのヴァギナを舐めながら、ボイン☆を揉みまくることの素晴らしさよ!

もう一度お口でペニスをたっぷり愛してもらいインサート。
正常位から始まって、彼女の好きな「横!(側位のこと)」も難なくこなし、最後は後背位で気持ちよく果てる。

ふう。

予定より時間が早かったので、「久しぶりにマットがしたい~」という彼女に付き合う。

アヌスを執拗に舐められて「ひーひー」言わされるが、あまりの寒さに早々に切り上げてもらう。やっぱり冬のマットは厳しいね。

ふたりで温かい浴槽に入り、まったりイチャイチャ。
ボイン☆で挟んでもらったり、お口に含んでもらったが、やっぱり大金時殿は・・・

試しにキスをしながら手コキをしてもらったら・・・あら不思議。少しずつ芯が入ってきて、見事にエレクト!だが、手を止めるとすぐにシオシオ・・・

うーむ。
脱1回戦ボーイの手懸かりは「キス&手コキ」にありそうだな。

ベッドに戻り、ふたりで横になってイチャイチャ。
「そーいえば最近、肩がこるんだよなぁ」という話をしたら、彼女が馬乗りになってマッサージをしてくれる。

カワイイ☆ボインの例に漏れず、彼女も肩こりが酷いらしい。なので、マッサージしてくれるポイントが的確!あー気持ちいい。

そんなこんなで上がりの時間になってしまった。

「そーいえばね、これを竜巻さんに渡すように言われてたよ」と、三角くじを差し出しながらY嬢。

受付の時に引いたんだけどな。
客が多すぎて分からなくなったのか?とっぽいボーイだな。

開いてみると・・・

アタリ

「おおーーーっ!」
「わー。すごいね」
「これ、何がもらえるの?」
「えー。知らない(笑)」
「Yちゃんのこと、持って返っていいのかなぁ(笑)」
「そりゃー、ダメでしょ(笑)」

Y嬢と別れ、受付で「アタリ」の三角くじを差し出すと、ボーイが「入浴料無料券」をくれた。

若くてカワイイ☆ボインの上にあげまん。
今年の姫始めは君にしてよかったよん。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

僕たちはアダルトビデオから生まれた

NO.1 STYLE×ギリギリモザイク バコバコ乱交 かすみりさ

かすみりさ「NO.1 STYLE×ギリギリモザイク バコバコ乱交」を観賞していたら、最近のAVでよく見るあの体位でバコバコやっていた(トップ写真を参照)。

この写真、うっかりすると女性上位でハメているように見えるかも知れないが・・・


NO.1 STYLE×ギリギリモザイク バコバコ乱交 かすみりさ 


なんと!
男女が立ったまま対面してハメてるんだよね。

かすみりさのような身長の高いAV女優ならでは?
ミニサイズのAV女優だと、足が床から浮いちゃいそうだもんな。

1月に観た新作アダルトDVD数作でこの体位が披露されてたけど、AV業界的にはこの体位を流行らせようとしてるわけ?

「立ちバック」ならいざ知らず、「立ったまま対面して」ってのは今まであんまりなかったよな。だからなのか?女性がとっても恥ずかしそうにしているのがエロい。客観的に見たら、足も大きく広げさせられてるしなぁ。

それから、こういう角度で挿入してると・・・
間違いなくペニスも気持ちよさそうだ。

駅弁FUCKの変型バージョンだが、女性の足が床に着いているので、AV男優のような屈強な男子でなくても愉しめる体位だ。

というわけで、先週、吉原の馴染みK嬢のところへ遊びに行った際、実践してみた(笑)

■K嬢とのお遊び直前モブログ実況中継は・・・
ファースト ファーストキッチン前 in 2008】(08/01/20)

AVのセックスを実際にするなんて・・・
と、眉をひそめる方もいらっしゃるだろう。

曰く、AVのセックスは見せるためのものであり、実際に気持ち良いわけではないことが多いと。

でもさーあ。
物理的な気持ちよさは伴わなくても、気分はAV男優!てな感じでセックスしたら、メンタル的にはいつも以上に気持ちいいぜ!(笑)

もちろん嫌がる女の子に加藤鷹ばりの指遣いをみせたり、顔射したりするわけではない。

最エロのパートナーがいて、やりたいセックスができる環境にあって、やらない理由はない(笑)

そもそもK嬢自身が、AVのようなセックスを誘ってくるのだから。


■竜巻野郎とK嬢の「対面立位」の愉しみ方

①正常位で結合したまま、K嬢の身体を抱えてベッドの縁へ移動。

②K嬢をベッドに仰向けにしたまま(もちろん結合したまま)、俺だけベッドから降りて床に足を着ける。

③K嬢の身体を起こし、腕を俺の首に巻き付けさせる。

④K嬢の両太腿を腕で抱える。

⑤そのまま(もちろん結合したまま)立ち上がる。駅弁完成。

⑥そのまましばらくゆっさゆっさと駅弁を愉しむ。

⑦「Kちゃん・・・このまま左足だけ下ろして・・・」と囁いて右手を外そうとすると・・・

⑧「いやーん!ダメ!その体位だけはムリ!」

⑨終了


うーむ。
なんでだろ?

彼女に限って恥ずかしいということはないだろうから(笑)、過去にこの体位でまんまんを痛めたとかアクシデントがあったのかも知れない。

Kちゃんが「ムリ!」って言うなら、大人しく引き下がるさ・・・スゴスゴ・・・


しかし、この後、予想もしていなかったトラブルを引き起こしてしまうとは・・・!

僕たちの小規模な失敗】に続く。

なんか引っ張ってるなぁ。


NO.1 STYLE×ギリギリモザイク バコバコ乱交 かすみりさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かすみりさ
「NO.1 STYLE×ギリギリモザイク
バコバコ乱交」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

NO.1美女が汗と精子と潮にまみれ半狂乱の超壮絶大乱交!「イッちゃああぁあう!!」次々と17本のチ○ポに喰らいつき、無限ピストンで何度も絶頂!5連続顔射で顔中真っ白のザーメンパック!激しい連続挿入に、白濁マン汁泡立たせて絶叫!かすみりさ、遂に快感でぶっ壊れる!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

野口五郎風に

20080127160015

美味いらしいよ!という噂を聞きつけて、つくば市にある「いっとく」というラーメン屋にやって来た。

風俗で初見の女の子と遊ぶ場合、その子のペースでセックスするのと同じように、初めてのラーメン屋ではスタンダードな「ラーメン」を頼むことが多い。

いきなり味噌とか焦がし醤油とか自分の好みで味わうより、相手の基準を知ってからの方が愉しめるじゃないですか!

例えばとっても恥ずかしがり屋さんだったら、敢えて大きく足を開かせ、わざとらしいほど音をたてて舐めてあげるとか。

げひひひひひひ。

さて、「いっとく」である。
例によって「ラーメン」をオーダーしようと思ったのだが…

メニューに書いてあった「炙りチャーシュー」という文字に惹かれ、「チャーシューメン」をオーダーしてしまった。

ま、初見なんだけどこの子は顔射OKなんで、いきなりオプション付けちゃいましたって感じだな。

スープは豚骨。こってりした中にほのかな甘みを感じる。これは野菜の甘みか?

麺は太麺でもちもちの感触。太いのにスープとよく絡んで美味い!

そして、チャーシューは肉の旨味にほんのり香ばしさ加わってヨロレイヒ~!期待以上の美味さだ。

日曜日ということもあって、かなり待たされたけど(店内に待合椅子あり、外で行列させられたら帰ってたよ~)、その価値はあった。

いやー。
またまた美味しいラーメン屋に出会ってしまった。

次回も「いっとく」に行っとく?

箱すら開けていないのに

CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル!

やっぱり面倒くさいから止めよっかなーと思い始めているこのコーナー。

だってー。
ホントに自分でもびっくりするぐらい買ってるんだもの。

というわけで、竜巻野郎が購入したアダルトDVDを報告する【果てしなき円盤欲】。新年となってから既に12枚も購入しているというのに・・・

■今年もハイペース!いったいいつ観賞しているのか?
なぜ中古アダルトDVDだといいのか?】(08/01/02)
高瀬七海なら愛してあげる】(08/01/08)
鮎川なおにまつわるエトセトラ】(08/01/11)
照れかくし】(08/01/17)

いやー。
なんでこんなに買ってるんだろ?

ぶっちゃけ、上記の作品の中で一度もサーチをしないで観賞したものはない。
それどころか、封すら切っていないものもあるというのに・・・


CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル! 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「CMタレント×ギリギリモザイク
新AVスタイル!」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

CM完全再現!!CMと同じ衣装で突きまくられHカップ激揺れの汗だくファックや、乳首コキから唾液たっぷり垂らしてのHカップパイズリ、抱え上げ手マンで初の60秒大量潮吹き&精液まみれの串挿し3Pなど、地上波では見られなかったアノCMの先でイッちゃいます!!


NO.1 STYLE×ギリギリモザイク バコバコ乱交 かすみりさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かすみりさ
「NO.1 STYLE×ギリギリモザイク
バコバコ乱交」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

NO.1美女が汗と精子と潮にまみれ半狂乱の超壮絶大乱交!「イッちゃああぁあう!!」次々と17本のチ○ポに喰らいつき、無限ピストンで何度も絶頂!5連続顔射で顔中真っ白のザーメンパック!激しい連続挿入に、白濁マン汁泡立たせて絶叫!かすみりさ、遂に快感でぶっ壊れる!


ハイパー×ギリギリモザイク パイパンハイパーギリギリモザイク 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「ハイパー×ギリギリモザイク
パイパンハイパーギリギリモザイク」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップ美乳・水城奈緒が遂にパイパン!マン毛で守られていたクリトリスの感度が最高潮になり、つるマンから潮を吹き散らし白濁汁を垂れ流す無限絶頂ファック!!今まで見られなかったデカチ○ポを咥え込む結合部の細部もハイモザで極限までクッキリお見せします!


実はこの三枚、先週の金曜日にDMMから届いていたのだが。
仕事上の大きなイベントがあったり、K嬢のところへ遊びに行ったり(彼女とのセックス前2日はマスタベ厳禁)、その後、仕事が怒濤の忙しさに見舞われたりと・・・

実はまだ、箱すら開けていなかった(笑)

というわけで今月は15枚。
どう考えても、そんなにオカズが必要なわけはない。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ふたりのクリスマス(下)

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~

個室に入って既に1時間が経過していた。
多分、今日はこれで打ち止め。後はK嬢とまったりしたいなぁ。

ボディシャンプーで身体を洗ってもらった後は、「マットどうするぅ?」という彼女の誘いを断り、ふたりで湯船にドボン。

湯の下で手を繋ぎながら、彼女が年末年始の計画を嬉しそうに話すのを聞く。

へー。そんなことしようとしているのかぁ。
相変わらずバカだなぁ(詳細は書けません)。

だがしかし。
そんなK嬢がとってもカワイくて。

ふたりのクリスマス(上)】(08/01/21)からの続き

このところ2時間で1回戦がやっとの俺を気遣い、極力リラックスさせようとしてくれるK嬢。でも、その優しさが実は胸にチクチクきたりする。

彼女と遊び始めた頃は3回戦が当たり前だったのに・・・それが2回となり、ついには1回へ・・・。ああ、こうして人は老いていくのだね。

湯船でゆったり身体を伸ばし、彼女にペニスを咥えてもらったが微動だにせず。

ふん。

「そろそろお風呂から上がろっか?」
「うん」
「なんか飲むぅ?」
「いつものやつ」
「はーい。ビールね」
「それとね、今日はスペシャルプレゼントを用意したから、一緒に持ってきてってボーイに頼んで」
「えー!なになになに?」


Maison ensoleille tableのノエル


というわけで、北千住のルミネで購入したLa Maison ensoleille tableのノエル。

見た目もいいが味もバッチリ。
1ホールで4~5人分だというのに、彼女はひとりで約50%を平らげていた。
女の子ってホントにケーキが好きだね。

写メを撮っていたら勝手にK嬢が写り込んできたのでモザイク処理。そんなに写りたいなら、今度ハメ撮りしたろかとドス黒い炎を燃やす。

さて、ケーキを食べながら、なぜか思い出話に花が咲く。
あの時はあんなセックスしたね。あのセックスは死ぬほど気持ちよかったね。あの時は竜巻さんのペニスがすっごく硬くなって驚いたね。いやいやKちゃんのヴァギナもかなり濡れ濡れだったよんetc...etc...

なんだ。全部セックスの思い出じゃないか。

「○○○○○ホテルに行った時、廊下でフェラしてくれたでしょ(笑)」
「あー。そんなこともしたねぇ(笑)」
「いつ他の人に会うかハラハラしたじゃん」
「うん」
「でもねぇ、それがとっても良かったんだよねぇ(笑)」
「あー。なんか分かる気がするぅ(笑)」

■ああ、貴女はなんて過激なんでしょう・・・
竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】(06/09/29)

「じゃあさ、今日もドキドキしてみるぅ?」
「あ?」
「ここでしてみるってどう?」

バスタオルを外し、素っ裸になったK嬢が個室のドアを開け、大胆不敵に笑っている。

え?廊下でするの?
ま、嫌じゃないけどさ(笑)

ふたりで廊下に出ると、隣室の会話がかすかに聞こえてくる。

ヤベェ。
ドアを開けられたら、すっげー気まずいんだけど。

そんな俺の戸惑いを気にせず、彼女がペニスを咥える。
すると、あ~ら不思議。再起不能だった大金時殿にムクムクと芯が入り始める。

ひゃー。なんだ、この気持ちよさは!
恐るべしK嬢。そして、恐るべし露出プレイの魔力。

しっかりエレクトしたところで、彼女が俺に背を向け、するりとペニスをヴァギナへ導いてくれる。ソープランドの廊下でフェラだけでもヤヴァいのに、立ちバック!?

彼女の腰を掴んで、激しくピストン!

「あ・・・お願いがあるの・・・」囁くようにK嬢。
「なに?」
「声が出ちゃうから・・・」
「うん・・・」
「口を塞いで欲しいの・・・」

彼女の顎を引き寄せてキス。そして、さらに激しく腰を振る。

「あ・・・ちがうの・・・」
「ん?」
「手で・・・あん・・・手で塞いで欲しいの・・・」
「こう?」

まるで猿ぐつわをするように、両の掌で彼女の口を塞ぐ。
そして、身体を反らせて身悶える彼女をさらに激しく突く。

「ああ・・・ああ・・・」
「ん?」
「もう無理・・・」
「うん・・・」
「部屋に戻って、ドアしめよう・・・」

繋がったまま個室に戻り、ドアを閉める。すると・・・

「ああああああ!気持ちいいよぉ!」

と、開口一番、絶叫するK嬢。
まったく。あんたって女(ひと)は。

そのままベッドに移動し、後背位で腰を振る。
そして、彼女をベッドに腹這いにさせ、覆い被さるような体勢になる。身体を密着させ、全身に彼女を感じていると、大きな波がやってきて・・・

ちゅどーん!

あー。気持ちよかった。

彼女に体重をかけないよう気を付けながら、そのまましばらくまったり。

指を絡めると、ギュッと握り返してくる。
そして、こちらを見ながらにっこり笑っている。その顔がとてもカワイイので、思わずキスをする。

身体を離し、彼女の口許にペニスを差し向ける。
いつものように、精液まみれのペニスを口に含み、きれいに舐め上げるK嬢。

「ありがとう」
「うん(笑)」

その照れ笑いがカワイくて、もう一度キス。
いつも通り、精液の味がした。


【ふたりのクリスマス】[完]


■次回予告
■2008年一発目!K嬢とのセックスレポートは・・・

僕たちはアダルトビデオから生まれた
僕たちの小規模な失敗】へと続く。


■今回のお写真は「クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~」からお借りしました。こういう季節ものって、1月になっても売れるんでしょうか?

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美島涼 瀬名えみり 楓アイル 高島みく
「クリスマスエンジェルズ
~聖なる夜のハーレムサンタ~」

MOODYZ
07/12/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

性なるサンタが僕たちの街にやって来た!乱交天国、痴女地獄のハーレムナイトで年に1度のお祭り騒ぎ!恋人を失った男を癒しセックス、新エンジェルの凌辱特訓セックス、ニート童貞を筆下ろし集団セックス、自殺志願者とハーレム6P…と、男の妄想を叶えてくれる計6コーナー3時間作品、2,980円!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

へうげた宇宙

度胸星 山田芳裕

「ラストが空いてるから遊び来てぇ」と、桜町の馴染みY嬢からお誘いがあったのだが。

彼女の甘美な肉体を貪ることに心を奪われそうになるが、なんとか振り切って閉店間際(25:00まで営業!)の本屋に飛び込む。

だってー。
本日発売の「度胸星Ⅲ」を一刻も早く読みたかったんですもの。

「ジャイアント」「へうげもの」山田芳裕が「週刊ヤングサンデー」で連載していた「度胸星」の復刻版が講談社からリリースされている。11月から月1回刊行。今回が第Ⅲ巻目となる。

「ジャイアント」で初めて山田芳裕を知ったので、「ヤンサン」連載中のことは全く知らず初見なのだが。

なんでも、すっげー不人気で打ち切りの憂き目にあったらしい。

マジかよ?
スーパー面白れーじゃねーか!

時は近未来。
遂に人類は火星へと有人探査船を送り込む。しかし、そこには謎の物体「テセラック」が待ち構えており、着陸船と母船を破壊した上、ひとりを残してクルーを惨殺してしまう。

探査船との通信が途絶えた後、アメリカは4人の飛行士を救出するため、全世界から救出隊のクルーを募集する。その話を耳にしたトラック運転手の主人公・三河度胸(みかわ どきょう)は宇宙飛行士を目指し、仲間と共に命がけの過酷な訓練を重ねる。

一方、火星ではひとり生き残った宇宙飛行士スチュアートが正体不明の「テセラックク」と衝撃的な邂逅を果たしていた!

「ジャイアント」ではメジャー・リーグを、「へうげもの」では安土桃山ルネサンスを、そして、この「度胸星」ではハードSFを・・・

山田芳裕の頭には、いったいいくつの引き出しがあるのだろうか?これだけ異なったジャンルを描くことが出来るマンガ家は、かなり珍しいのではないだろうか?まるでスタンリー・キューブリック並の多彩さだ。

そして、これだけ時代、空間が異なっているにも関わらず、それぞれの主人公に共通点があることも非常に興味深い。

「ジャイアント」の巨砲貢は、メジャー・リーグの剛速球投手からホームランを放ち、でっかい快感を得ることにこだわり続ける。

「へうげもの」の古田織部は、師でもある巨人・千利休を超え、日本一の数寄者となるため日夜奔走している。

そして、「度胸星」の三河度胸は、火星に行きたいという思いを遂げるため、常人離れした根性で過酷な訓練を乗り切る。

山田芳裕の描く主人公たちは、温厚で礼儀正しいキャラクターであることが多いが(古田織部は除く)、内に秘めた目的(野望)を達成するためなら、時に常軌を逸した行動に走る。それが彼のマンガの面白さの原動力にもなっている。

「度胸星」は来月発売の「Ⅳ」で一応の完結をみるらしのだが・・・

早く続きを読みてーっ!


度胸星Ⅰ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
山田芳裕
「度胸星Ⅰ」
講談社
07/11/22 Release!
[詳細を見る]

度胸星Ⅱ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
山田芳裕
「度胸星Ⅱ」
講談社
07/12/21 Release!
[詳細を見る]


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

豊かな生活

豊かな晩餐

一昨年呑んだ時に「すげー美味ーっ!」と思ったボジョレーヌーヴォーがスーパーで叩き売りされていた。たしか正価(解禁直後)で¥3,000ぐらいだったと思うのだが、なんと¥1,240だよ!

ま、ボジョレーなんて価格の大部分が輸送費なんだから、これぐらいが本体価格としては適正なのかも知れないが。

それにしても安い!
そして、「美味かった」という記憶を信じて購入。

ボージョレー・ヌーヴォー ノン・フィルター2007
ボージョレー・ヌーヴォー
ノン・フィルター2007

BEAUJOLAIS NOUVEAU
Cuvee non filter 2007


昨夜、栓を抜いみたら、無濾過のワイルドな風味は俺好みなのだが、ちょっぴり甘みが強いかなー。

というわけで、栓を空けたまま一晩、冷蔵庫で冷やしてみた。

すると、あ~ら不思議。
ワイルドさはそのままに、甘みが抑えられ、逆に渋みが出てきていい感じ。

肴は同じスーパーで買ったトマト、生ハム、クリームチーズ、バケット。
トマトは塩とオリーブオイルを和えて。
生ハムはそのまま。
クリームチーズは黒胡椒をかけて。
バケットは薄くスライスして、トースターで表面がややパリっとする程度に軽く焼いてみた。

締めて¥2,000以内の晩餐。
ワイン・バーでこれだけオーダーしたらいくらかかんのよ!

ああ、我ながら豊かな生活を送っているなぁ。

ひとりでクイクイと2/3も呑んでしまった。
ヤヴェ。美味すぎる!

そして締めは・・・


伊太利亜茶漬けとでも呼んでくれ


ホカホカのご飯の上に、クリームチーズの残り、オリーブオイルと和えた生ハムをのせ、黒胡椒をふったところに、台所に残っていたおでんのスープをかけてみた。

伊太利亜茶漬けとでも呼んでくれ。

激うま。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ふたりのクリスマス(上)

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~

年が明けて3週間が過ぎたというのにクリスマスかよ!

最近は風俗遊びのスピードにブログが追いついていない。
「宇宙の戦士」シリーズも未完のままだし、「HIME☆HAJIMEX in 2008」「デリヘル嬢とのカンパニー松尾ライクなセックス」も手付かず。

ああ。
時間があれば書きまくりたいところだが。
いっそプロのブロガーにでもなろうかしら?

さて、本日、吉原の馴染みK嬢と無事(実は無事ではなかったが)2008年初ストロングセックスを終えてきたわけであるが。

今日のことを報告するためには、やはり、12月23日のことも語っておかねばなるまい。

■K嬢との1日早いクリスマス☆モブログ実況中継は・・・
Christmas Time In Pink】(07/12/23)
Snow White】(07/12/23)

K嬢とのセックスを綴ったログを改めて読んでみると・・・
彼女は俺にとって、恋人であり、友人であり、妹であり、母であり、セックスパートナーであり・・・まあ、つまるところ最強の馴染み風俗嬢なのである。

北千住のルミネでクリスマスケーキをゲットし、タクシーを飛ばして予定時刻ギリギリに入店。

受付でケーキの箱をボーイに渡し、ドリンクをオーダーする際に一緒に出して欲しいとお願いする。もちろんサプライズのためである。

待合室でビールを呑みながらテレビを見ていると案内の声がかかる。
階段の前には、茶色いドレスに奇妙なカチューシャを付けたK嬢が立っていた。

「今日の格好はなに?(笑)」
「トナトナ・・・?(笑)」


優子りんもトナトナ・・・


かーわーいーいーっ!
さすがに長年通うと、彼女の方でも俺が何を悦ぶのかよく分かっている。

手を繋いで階段を昇り個室へ。
いつものようにソファに腰掛けておしゃべり。その合間に、彼女が俺の服を少しずつ脱がせてくれる。そして、真っ裸にされたところで彼女が俺に覆い被さってくる。

互いの身体をまさぐり合いながらキス。
彼女の舌が徐々に下がっていき、俺のペニスをパクリ。
されるがままにフェラチオを味わっていると、コスプレ☆トナカイが・・・ペニスを咥えたまま、目を潤ませてこちらを見ている。

ん?そうか・・・いつものようにして欲しいのか。
トナトナのカチューシャが取れないように気を付けながら、彼女の後頭部をぐっと押さえ付ける。ペニスを喉咽の奥深くまで咥え込ませ、しばらくそのままにする。彼女の生暖かい鼻息が下腹部にあたる。

彼女が苦しがりだしたところで手を離すと、唾液にまみれたペニスを吐き出す。

ふう。
かつては葛藤があったのに。
こんなに大好きな女の子に、こんなことをごく当たり前にしている自分が怖ろしい。

ソファから立ち上がり、もう一度ペニスを咥えさせる。再び彼女の後頭部を掴み、ヴァギナを突くように大きく腰を動かす。

「ぐっ!」という嗚咽が聞こえたので手を緩める。
すると、彼女がペニスを吐き出そうとしたので、そうはさせず、もう一度彼女の頭を股間に引き寄せて深く咥え込ませる。

しばらくそのままにしてから解放してあげると、むせ返りながら一息つくK嬢。
涙とよだれで彼女の顔はぐちゃぐちゃだ。

「ああ・・・いい・・・」

と、彼女は言った。

床の上に彼女を仰向けに寝かせ、俺が上になってのシックスナイン。彼女のヴァギナを舐めながら、インサートしているかのように腰を振る。ああ、エロい。

互いの性器を咥え込んだまま体勢を入れ替え、今度は彼女が上になってのシックスナイン。この体勢の方が、彼女の性器を弄りやすい。

ヴァギナを大きく開き、剥き出しになったクリトリスに吸い付く。
「ああ・・・」という喘ぎが聞こえたので、わざと大きな音を立てて吸うと、彼女は身体を仰け反らせて身悶える。

さらに、大陰唇に沿って舌を這わせながらアヌスに人差し指を当てると・・・おお!第一関節までするりと入ってしまうではないか!

舌と指で彼女の局部を責めまくり、さらに、女性上位をイメージして、ペニスを咥えさせたまま下から腰を振る。

ああ、気持ちいい。
それにしても、こんな無茶苦茶なセックスしてていいのか?

一度身体を離し、床の上で正常位で結合。
「ああああああ・・・」と大きな声を上げながら抱きついてくるので、キスをして彼女の口を塞ぐ。

すると、唾液と愛液にまみれた互いの性器がぬちゃぬちゃと音を立てるのが聞こえてくる。

彼女の身体を横にし側位。足を交差させて深く結合。
さらにそのまま彼女の身体を回して後背位。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「立ったままして・・・」

繋がったまま立ち上がり、鏡台の前まで移動。縁に手を着かせ、後ろから激しく突く。

「ああ・・・ああ・・・いい・・・」

いやー。
この子はホントに立ちバックが好きだよなぁ。

彼女の腕を掴み、仰け反らせた状態でさらに突く。
そして、後ろからゆっくり抱き寄せ、立ちバックのままでキス。唾液と涙で化粧が取れかかった彼女の顔がとてもカワイイ。

繋がったままの状態でベッドへ移動。
彼女を腹這いにさせ、上から覆い被さって腰を振る。

ああ・・・今日もしたいなぁ・・・あれ・・・

ヴァギナからペニスを抜き取り、アヌスのあたりをグリグリし、彼女の様子を見る。

「ああん・・・今日もアナルファックされちゃうのぉ・・・私(笑)」

どうやら今日は乗り気ではないようだ。
ならば仕方あるまい。彼女の身体をぐるりと回し、正常位で再びインサート。

抱き合ったまま激しく腰を振り、そのまま彼女の中でドカーン!

ふう。
しばらくそのままの状態でまったり。

気が付けば互いの汗と愛液で顔はべとべとだ。なのに彼女は何度も何度もキスを求めてくる。

やがてペニスが萎み、彼女の中からにゅるっと出てきたところで身体を離し、ベッドの上で大の字となる。

すると、いつものように彼女がペニスを咥えてお掃除フェラ。

いやー。
なんて熱いクリスマスなんだ。


ふたりのクリスマス(下)】に続く


■今回のお写真は「クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~」からお借りしました。こういう季節ものって、1月になっても売れるんでしょうか?

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美島涼 瀬名えみり 楓アイル 高島みく
「クリスマスエンジェルズ
~聖なる夜のハーレムサンタ~」

MOODYZ
07/12/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

性なるサンタが僕たちの街にやって来た!乱交天国、痴女地獄のハーレムナイトで年に1度のお祭り騒ぎ!恋人を失った男を癒しセックス、新エンジェルの凌辱特訓セックス、ニート童貞を筆下ろし集団セックス、自殺志願者とハーレム6P…と、男の妄想を叶えてくれる計6コーナー3時間作品、2,980円!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

ファースト ファーストキッチン前 in 2008

20080120151044

吉原のソープランドがJR鶯谷駅への送迎を自粛するようになって早何年?

鶯谷のような「いかにも」な駅なら、これからセックスを買いに行く野郎共の列に並んでも恥ずかしくないが、上野のようなターミナル駅はどうなの?

衆人環視の中で「はい!これからセックスを買いに行きまーす!」と、手を上げているようなもんじゃないの?

まだ恥じらいのあった頃はそう考え、日比谷線の三ノ輪駅や入谷駅のような、ひっそりした駅を利用していたが。

遊びに行く前、K嬢へのプレゼント(大人の玩具とか食べ物とか酒とか)を買うには、やっぱり上野が都合いいんだよな。

というわけで、今年初めての「ファーストキッチン前」。

照れかくし

恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお

1月14日の夕方。
当日未明のログで予告したとおり、いつものビデオ屋に出掛け、お下劣極まりないパッケージに惹かれた鮎川なおの新作「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」を購入。


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しく買えません×
鮎川なお
「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」
アウダースジャパン
08/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

誘惑するような瞳と美味そうなボディで大人気の鮎川なおちゃんですが、実はとっても恥ずかしがり屋さん。まずは私服のロングスカートをハサミでミニにして大歓迎!そのままの姿で男優さんと野外デートしてもらいます。しかし、俯いてばかりでなかなか撮影が進行しないので、お部屋へ移動し淫語を強要する羞恥プレイを敢行。


いやー。
やっぱりこれ、買いづらいわぁ。

と、ふだんから品行下劣な俺でも12秒ぐらい考えた。


というわけで、この恥ずかしいにもほどがあるパッケージをカモフラージュするため、他の作品も購入することにした。

中古コーナーをチェックしたら、前から気になっていた作品を2枚も発見。

よし。
これだな。


最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
志保
「最高のアナル中出し浣腸2穴SEX」
オペラ
07/08/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極ヌキモザイクが初2穴同時SEXのマ○コ・アナルを限界接写!直腸ウンコ観察で超恥じらい、浣腸責めで苦悶。アナル大量中出し糞汁ザーメンをすべてゴックン。2穴責め限界突破で志保の素顔と肛門が全開する衝撃作!!

最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保

最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保最高のアナル中出し浣腸2穴SEX 志保


昨年、吉原の馴染みK嬢とのエイナルファックにハマってしまった俺は、このところかなり頻繁にエイナルファックものをオカズにしている。

俺が所蔵する名物群の中でも、志保「Re:Backs」はかなり秀逸な作品。あまりの気持ちよさに身悶える志保姉さんがとんでもなくセクスィ。

さらに過激そうな本作は、「Re:Backs」以上の興奮をもたらしてくれるか?


真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
姫野愛 松田亜美
「真正中出しダブル痴女EX」
モブスターズ
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

理性崩壊!発情全開!美肉乱舞!美しき真性痴女達が生チ○ポを奪い合い、白濁愛液が滴るWマ○コでザーメンを1滴残らず搾り取ります。イカセ潮吹き、艶美レズ姦、汗だく絶頂4P、痴女ハーレム3P、果ては5P中出し乱交へと暴走。結合部舐めまくり、チ○ポが抜けたら即フェラ、膣内ザーメン吸い出して口移し粘汁キス。ノンストップで突っ走る生姦肉欲の性宴!ガチンコ淫欲地獄絵図ここにあり!

真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美

真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美


このふたりの女優さんはそれほど注目しているわけではないのだが、モブスターズというかなりマイナーなメーカーの作品でガツンガツンと中出しされる!というシチュエーションに惹かれて・・・

昨年から言い続けていることだが、乱交してぇなぁ。


とりあえず、この2枚でカモフラージュして鮎川なおをレジにもっていく。

こんな感じ。


カムフラージュ


ふう。
これが今の俺にはギリギリ精一杯。

もっと下品なことが平気な男にならんとな。


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

カンパニー松尾ライクなセックスの後に

ラブホ使用後

いやー。
カワイイ☆ボインの上にちょいMな子だったので、ガウンを羽織ってソファに並んで座っているところからナシクズシ的に…

ソファに仰向けになった彼女に馬乗りとなって、ボイン☆で挟ませながら先っちょを舌で…

うーむ。
気分はカンパニー松尾である。

ふう。
これから仕事…行きたくねーっ!

朝デリ

ラブホ使用前

世の中は三連休だったらしいが、そんなの関係なく働いていた俺…

けだるい火曜日の朝を迎えた日本のサラリーマンの皆さん!元気ですかーっ!

というわけで、なぜか午前中からデリヘル嬢を呼んでいる。

いやー。
前から遊びたかった子の予約が取れちゃったんで。

それにしても地元のデリヘルで遊ぶのは久しぶりだぁ。

また後ほど。

恥ずかしいにもほどがある

恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお

いやー。
生☆鮎川なおに会うチャ~ンス!
そして、彼女のカワイイ顔に精液をかけるチャ~ンス!

だったのだが。
今日現在、MOODYZ男優友の会からは何の音沙汰もなし。

以前、一度だけ「汁男優」としてAVの撮影に参加したことがある。
小春「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」という作品で、この時はメールで応募して翌日には参加OK通知が帰ってきてたから、今回は落選なんだろうなぁ・・・

残念至極。

■竜巻野郎の「汁男」体験始末記は・・・
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1 】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》】(05/09/27)
深夜の告白】(06/02/26)
Cross Fire! : 小春 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」】(06/03/06)


監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3 小春■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
06/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

爆乳Gカップの小春が『監禁24時間ぶっかけ中出しアナルFuck』に挑戦!嗚咽イラマ地獄。視姦オナニー羞恥ぶっかけ。10発以上マ○コ連続生中出し。最後は全淫口をチ○ポで塞ぎ、ALL生中出し3穴輪姦ぶっかけ!アナル・マ○コ内への究極中出しシーンはハイパーデジタルモザイクと贅沢な最高傑作です!!


あのバカな体験は2年以上も前のことなのか!
自分のログなのに、思わず読み込んでしまった。

それで思い出したんだけど、俺はぶっかけをしたかったわけじゃない。
自分が好きなAV女優がセックスをしているところをライブ見学したかったのだ!(笑)

あのカワイイ小春が口、ヴァギナ、そしてアヌスに生チンコを突っ込まれている様は、そりゃー凄かったさ。今でも思い出しオカズに出来るぐらい。

そう。
だから今回も、俺は鮎川なおがセックスをしているところを見たかったのだーっ!

AVメーカーの方で「快楽亭」をお読みの方がいらっしゃったら、彼女の作品を撮影の際は、一言「来なよ!」とお声をかけて頂ければ幸いです。万難を排して出掛ける所存です。

そんなわけで、鮎川なおのセックスライブ見学はNGっぽいのだが。
アウダースジャパンのサイトを見ていたら、1月11日に鮎川なおの主演作をリリースしたらしい。

トップ写真はその一場面。

ああ、いいなぁ。
俺がしたかったのはこれだよ!これ!
鮎川なおがズコズコバッコン☆しているところを体育座りでライブ観賞したかったんだーっ!

哀愁漂う後ろ姿の君たちが羨ましいぜ。

そして、大股開きでハメられながら、恥ずかしそうに俯くなおちゃん・・・
カワ☆いいーーーっねっ!

しかし、この場面よりもっと恥ずかしいのは・・・


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお


なんですか・・・
このジャケット・・・

人気AVアイドルにこんなポーズをさせて、しかも、その写真をパッケージの表に使うなんて・・・

作品を売りたい!というメーカーの気持ちは分かるが。
これじゃーセルショップで購入したり、レンタルショップで借りたりするのがめちゃめちゃ恥ずかしいじゃないかーっ!


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しく買えません×
鮎川なお
「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」
アウダースジャパン
08/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

誘惑するような瞳と美味そうなボディで大人気の鮎川なおちゃんですが、実はとっても恥ずかしがり屋さん。まずは私服のロングスカートをハサミでミニにして大歓迎!そのままの姿で男優さんと野外デートしてもらいます。しかし、俯いてばかりでなかなか撮影が進行しないので、お部屋へ移動し淫語を強要する羞恥プレイを敢行。


とりあえずDMMもっこり横丁では取り扱いをしていないようなので、明日、いつものビデオ屋でゲットしてくるか。

それにしても。
恥ずかしいにも・・・


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

ラーメンとマスタベ

山岡家 期間限定メニュー 海とんこつ

いやー、年末からずっと気になっていたんだよな。
「海とんこつ」って書いてある幟。いったいどんなラーメンなんだーっ?

現在、俺の仕事は1年で最も忙しい時期。
そして、仕事が忙しいと風俗で遊ぶ機会が激減するのであるが、それと反比例するかのようにマスタベ&ラーメン欲が膨張していく。

今週のランチはなんと香月小櫻大濱と、北関東ラーメン四天王のうち3軒を制覇(もう1軒は言わずと知れた東京ラーメン・ドラゴン)!

俺のラーメン欲は止まるところを知らず、深夜1時半を過ぎているのに、赤い暖簾をくぐっちまったぜ!

というわけで、山岡家の期間限定メニュー「海とんこつ」である。

オーダーしたのは海とんこつ+ミニ・チャーシュー丼のセット with 煮玉子。
締めて金千参拾圓也。

食券を購入後、いつものように「脂少なめ、味濃いめ、麺硬め」とお願いしたところ、海とんこつは味の濃さ以外は調整できないそうな。ふーん・・・なんでだろ?

待つこと数分でドドーン!とラーメン+丼が到着。

スープは海鮮+豚骨スープらしいのだが、スープ自体には大きな主張はない。しかし、海苔と小海老と貝柱をレンゲに乗せて飲んでみると、濃いめのタレも相俟って、じわ~っと海のエキスが・・・!

なるほど!確かに「海とんこつ」って感じだ。
このスープの味わいは、昨夏の限定メニュー「きまぐれつけ麺」を進化させたものか?

■ずっぽりハマった濃いめのあじわい
きまぐれと言うには確信犯的な】(07/07/29)

とんこつの風味はさらに弱められ、さらに海鮮の味わいが全面に押し出されている。脂はもともと少なめだから、調整することが出来ないんだね。

そして、スープの中に鎮座する麺をすくってみると・・・

出た~っ!

やはり、きまぐれつけ麺で使われていた超極太麺ではないかっ!
はっきり言って、ラーメンというよりはうどんである。確かにこれは「硬め」とオーダーすることは出来まい。

だが、以前から、あの麺をつけ麺にしか使わないなんて勿体ないと思っていたのだが・・・

予想通り、熱いラーメンで使用してもベリベリ☆デリーシャス!

いや、むしろつけ麺よりもラーメンとして食べた方が美味いじゃないかーっ!

海苔、小海老、貝柱、そして極太麺!
きまぐれ以上にクセになりそうなラーメンを出しやがって・・・

ウキキ!ウキー!

ラーメンをたっぷり堪能したことだし、次は鮎川なおだな。


鬼イカセ失禁イラマチオぶっかけ電流FUCK 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「鬼イカセ失禁イラマチオ
ぶっかけ電流FUCK」

MOODYZ
08/01/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの聖少女・鮎川なおを顔面ぶっかけ汚辱&電流でイカセまくる!催眠&薬で脳内破壊させ、玩具イカセ&胃液と涎滴る嗚咽イラマ&極太チンポねじ込み白目絶頂!拘束椅子→全身電流&ザーメンぶっかけ&電マイカセ地獄に失禁絶叫!恍惚グチョ濡れマンコ&口に肉棒串挿し、イラマ絶頂強姦3P乱交!必見!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

鮎川なおにまつわるエトセトラ

鮎川なおの極上ソープご奉仕天国 180分コスプレスペシャル

具体的にはどういうことなんですか?と問われると上手く説明できないのだが、「鮎川なおは風俗嬢顔をしたAV女優である」と言い切ってしまおう。

見て見て!
口を強張らせたこのスマイル!

お仕事だから笑ってみせようとしているのに上手くいかない。
そんな新人ソープ嬢チックじゃないですかーっ!

うーん。
めっちゃめっちゃカワイイじゃないかーっ!

以前、【Love Is Blind : 風俗嬢とかAV女優とか】(07/09/30)というログで、風俗嬢とAV女優に対する偏愛を書いたことがあるが・・・

風俗嬢顔のAV女優☆鮎川なおは、俺にとって最強のオカズということになるのか??

さて。
今年に入ってから既に7枚ものアダルトDVDを購入しているというのに・・・しかも、その全てを未だオカズにしきれていないというのに・・・

■竜巻野郎のアダルトDVDお買い物記録(2008年1月度)
なぜ中古アダルトDVDだといいのか?】(08/01/02)
高瀬七海なら愛してあげる】(08/01/06)

本日、DMMから鮎川なおの最新作2枚がやってきた!Ya!Ya!Ya!


鮎川なおの極上ソープご奉仕天国 180分コスプレスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「鮎川なおの極上ソープご奉仕天国
180分コスプレスペシャル」

SODクリエイト
08/01/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの美巨乳アイドル「鮎川なお」チャンが初めてソープ嬢に挑戦!くぐり椅子・潜望鏡・マットなどの本格技はもちろん、(秘)美巨乳技もお見せします!もちろん主観映像でアナタが受けるバーチャル体験!特典では二人きりのアフターサービスも!ドレス・女子校生・ブルマ・ナース・競泳水着のコスプレ&ソープレッスンから、実践編の極上ソープをたっぷり5SEXが楽しめる!超必見です!!


鬼イカセ失禁イラマチオぶっかけ電流FUCK 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「鬼イカセ失禁イラマチオ
ぶっかけ電流FUCK」

MOODYZ
08/01/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの聖少女・鮎川なおを顔面ぶっかけ汚辱&電流でイカセまくる!催眠&薬で脳内破壊させ、玩具イカセ&胃液と涎滴る嗚咽イラマ&極太チンポねじ込み白目絶頂!拘束椅子→全身電流&ザーメンぶっかけ&電マイカセ地獄に失禁絶叫!恍惚グチョ濡れマンコ&口に肉棒串挿し、イラマ絶頂強姦3P乱交!必見!!


「鮎川なお試練の十一番勝負」の中から厳選に次ぐ厳選を重ねてチョイスしたのがこの2枚。

■いやー。1ヶ月で何作リリースするんだよ!
鮎川なおの大車輪】(07/12/15)
続・鮎川なおの大車輪】(07/12/22)

とりあえず「鮎川なおの極上ソープご奉仕天国 180分コスプレスペシャル」を再生してみたら、冒頭の入浴イメージ・シーンがあまりにカワイイのでキャプってみた。

うーん。
今夜はこっちのなおにお願い!だな。

さてさて。
実は昨日、MOODYZから「!」なメールが送付されてきた。

こ・・・これは・・・!

生☆鮎川なおに合うチャ~ンス!
そして、鮎川なおのカワイらしいお顔に・・・なチャ~ンス!

思わず反射的に返信してしまったが。
この糞忙しい時期に逝けるのか?

ああヤヴァい。
ペニスを握り締めて続報を待て!(笑)


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
あのS級女優が・・・初無修正×初生ハメ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

高瀬七海なら愛してあげる

ドリームショット!! 高瀬七海

昨日のモブログでアンチ☆ヤンキーぶりをカミングアウトしてしまったが。
ヤンキーと同じぐらい、俺の美的センスと相容れないのがギャル・・・

せっかくの若い肌をあんな厚塗りメイクで覆い隠してしまうなんて!しかも、あの、人を舐めたような話し方と解読に15秒はかかる文章。

彼女たちのライフスタイルは俺には理解不能。
というか、ぶっちゃけ抜けん。

だがしかし。
全てのギャルを十把一絡げで語ってしまうわけにはいくまい。

ギャル曽根やエビちゃんをオカズにするのは絶対無理だが、この子なら・・・


ドリームショット!! 高瀬七海■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高瀬七海
「ドリームショット!!」
ワープエンタテインメント
07/05/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ギャルで巨乳でスタイル抜群の七海が、中出し精子でオマ○コびしょ濡れ!外見からは想像できないホンワカ系が「ふつう、気持ち良ければナカ出さない?」とのたまい、M系の性癖を存分にさらしちゃう!そんな中出しFUCKはモチロン、行為後にマ○コから溢れ出る濃厚ザーメンにすら興奮しちゃう変態的受精SEX、全3編!!

ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海

ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海ドリームショット!! 高瀬七海


いやー、カワイイ。
そして、むちゃむちゃエロいじゃないかぁっ!

高瀬七海(たかせ ななみ)ちゃん。
1987年生まれの二十歳!
身長158cm B 88cm W 58cm H 86cm 特技は柔道?

ご覧の通りギャル全開だが、彼女のルックスをよーく見て欲しい。実はタヌキ顔のバリバリ正統派アイドルフェイスなのだよ。

ああ、こんなメイクしない方が数百倍はカワイイと思うのだが。

そしてボディ。
完全無欠のパーフェクトボディにほんのり脂肪を乗せた、ややダラしない身体。

ああ、こいつはむちゃむちゃエロい。
間違いなく、実際にセックスしたらめちゃめちゃ気持ちいい身体だ。

はー。
実は昨年、彼女の主演作を2作観賞している。


WATER POLE 26■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
NANAMI(高瀬七海)
「WATER POLE 26」
プレステージ
07/05/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

19才で体験人数30人のNANAMIちゃんは、3度の飯よりもSEXが好きだと言う。ギャル服で様々な体位でハメ撮りされ、セーラー服に着替え連続フェラ抜き!病院の室内では、患者のチ○コを口と手で勃起させて巨乳に擦り付ける。オイル3Pシーンでは、四つん這いの体勢のまま指で弄くられて悶え、連続ファック!!


生中出し 高瀬七海■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高瀬七海
「生中出し」
グレイズ
07/07/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

大人気ギャル女優「高瀬七海」に連続の生中出し大発射!いつも綺麗な彼女の顔が、気持ちよさと中出しされる屈辱に歪む!敏感な豊満バストを持つ彼女が激しいピストンで突かれまくる!何度も絶頂迎え、満足気な様子でオマ○コから濃厚な精子を滴らせます。気持ちが良ければ生中出しは全然OKというのは、イマドキのギャルの間ではもう常識!溢れ出る愛液と締め付けるマ○コに、早漏者が続出しちゃうくらい!!


「WATER POLE 26」では匂いたつようなエロいセックスを披露しているが、如何せんギャル度が高すぎる。一方、「生中出し」ではロリ系メイクでそのカワイらしさを炸裂させているが、セックスは非常にソフト。

適度なギャル度でエロいセックス。
そんな作品があったら、彼女の最強作になるのではと思っていたのだが。


昨日、愛車の冬支度を済ませ、いつものビデオ屋に立ち寄り・・・
中古コーナーで、以前からずーーーっと探していた彼女の「ドリームショット!!」をゲットした。

※DMMで買えば新品でもほとんど値段は変わらないのに、なぜ中古にこだわるのか?謎である。

それはともかく。
実は昨夜のうちに観賞→マスタベを果たしているのだが、久々にグレイトなオカズを入手!と言っていい。

早速「極私的AVレビュー」をアップしようかと思っていたのだが・・・

ええい。
そんな時間はもったいない!

というわけで、今夜も七海ちゃんにマスタベのお手伝いをしてもらいます。

それでは皆さん、また明日。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
ひな 初無修正&生ハメ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

マックスコーヒーを飲みながら

20080106170128

そろそろ北関東も冬本番!
温暖化のせいで、ここ数年、雪が降ることはほとんど無くなったが、深夜になると道路が凍結することも。

深夜ヤンエグの俺としては身の安全を守るため、そろそろ愛車のタイヤを履かせ替えるしかねーな。

貴族主義者な俺が自分でタイヤ交換などするわけもなく、行きつけのガソリンスタンドで「満タン、タイヤ交換、洗車、あと車内清掃もよろしく!」

どんだけ人任せなんだよ!

すでに待合室で1時間が経過しているが、「あぶさん」第55~59集を読み終えてしまい…ヒマだぁ。

ああ。
セバスチャンさえいれば、わざわざ俺自身がこんな所まで出張る必要はないのに。

スタッフの兄ちゃん姉ちゃんたち(平均ヤンキース指数78%)がキビキビ働いているのを尻目にスタンド内を探検してみたら、自販機で珍しいものを発見した。

マックスコーヒー。
たしか栃木、茨城、千葉の北関東3県でしか販売されていないと聞く。

ネイティブ北関東人である俺は子供の頃から慣れ親しんでいるが…

ぶっちゃけこの缶コーヒー、別名「茶色い砂糖水」と呼ばれており、コーヒーの香りはまったくせず、ひたすら甘い!

というわけで、子供とヤンキーに愛飲されているドリンクなのだ。さすが北関東のガソリンスタンド!奴等の嗜好品は常備だぜ。

それにしても。
ヤンキーは甘いものが好きだよたなぁ。以前、喫茶店でカルピス・コーラ・フロートという殺人的に甘甘な液体を飲んでいる巨漢ヤンキーを見たことがあるが…

閑話休題。

で、20年ぶりぐらいに飲んでみたマックスコーヒーは…

懐かしい味だったが、やっぱり「茶色い砂糖水」だ。おえーっ。

こんなん飲んでる方々と相容れることはないだろうなぁ。

この不快感は、酒でも呑んで口直ししないと拭えそうもない。

兄ちゃん!姉ちゃん!はよせーや!(ぼそっ)

HIME☆HAJIMEX in 2008

20080103225847

そういえば昨年は吉原の馴染みが長期休暇、桜町の馴染みが電撃引退直後だったので、初見の女の子と迎えたんだよなぁ。

しかも、記憶からデリートして、無かったことにしたりして(笑)

ああ。1年ってホント早いねー。あのアフォなログをアップしたのが昨日のようだ

さて、今年は俺には過ぎた素晴らしい馴染みがふたりとも健在なのがありがたい。

というわけで。
2008年一発目は桜町の馴染みY嬢。姫始めに相応しく120分コースでたっぷりエローなセックスを堪能してきます。

でわ☆

宇宙の戦士Ⅲ : めぐりあい尺八(フェラ)

CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル! 初音みのり

案内まで20分。
マンガを1冊読み終えるにはちょうどいい時間だ。

「14:00から行けます!」というボーイの言葉を信じ、太陽グループ某店の待合室で「北斗の拳」を読み始めたが・・・

俺が入店する前にいた先客2名はとうに案内され、さらに、友人同士で連れ立って遊びに来たらしい20代男子たちが大声で話す本日の戦果を聞かされ・・・

3巻目を読み終えたところで、ようやく案内の声がかかった。

時刻は14:30ちょっと過ぎ。
ま、吉原時間はこんなものだ。

ウタマロ代表の上がり時刻には間に合わないが仕方ない。
どこかで適当に合流できるだろ。

宇宙の戦士Ⅱ : 星一号作戦】(07/12/30)からの続き

待合室を出たところでM嬢とご対面。
写真の印象よりお姉さんっぽい。実年齢は20代半ばぐらいか?
ハッキリとした美人というわけではないが、なかなか清楚でカワイらしい女の子だ。

明るい口調で「はじめまして~」と挨拶をし、俺の手を引いて階段を昇っていく。

このグループの女の子に対する俺のイメージは、若くてカワイくて素人っぽいなのだが、このM嬢はかなり慣れているような気がする。別に悪くはないのだが、本日のお遊びテーマからは少し外れてしまったかな?

個室に入りベッドに腰掛ける。
トークをしながらテキパキと俺の脱衣を手伝ってくれる。

「Mちゃんは吉原で働き始めてどれぐらいなの?」
「えーっと、2年です」

なるほどなぁ。
そりゃー手際がいいわけだ。

今日は舐めダルマと化し、素人っぽい女の子を責めまくろうと思っていたのだけれど・・・局部に指を添えただけで、バシッ!と叩かれてしまいそうだな(笑)

こんな時は、少しずつエローな方向に持っていって、いつのまにか俺がイニシアティヴを取るようにしなければな。

浴室で身体を洗ってもらいながら、改めて裸の彼女を眺める。
中肉中背でDカップぐらいのハリハリおっぱい☆

ルックスはカワイイ系だし、スタイルはいいし、気さくで明るい性格もなかなか。太陽系を何往復もして決めた甲斐はあった。

浴槽に入って歯磨き。
紙コップの水で口をゆすいだところで、M嬢も向き合ってドブン。

彼女の肩を引き寄せてキス。
最初は軽く、そして徐々に舌を絡ませると、積極的に腕を絡めてくる。
こちらも湯の中で、彼女の形の良い乳房をモミモミ。はー。幸せな時間だなぁ。

「おちんちん・・・舐めてもいいですか?」と、恥ずかしそうにM嬢。

ん?慣れた感じだと思っていたのに、なんだか妙にぎこちなくなってきたぞ。

腰を浮かせて潜望鏡。
初めは陰茎を指でさすりながら、亀頭の辺りをチロチロと・・・
やがて、エレクトしたところで手を離し、お口だけで大きくストローク。

くーーーっ!
こいつは上手いぜ。

「Mちゃん・・・」
「はい」
「とっても上手いね」
「ありがとぉ・・・あのね、お願いがあるんですけど・・・」
「なに?」
「私、おちんちん舐めるのとっても好きなんです。だから、本当にもういいっていうまで舐めさせてもらっていいですか?」
「マジで?」
「はい・・・」

ああ。なんということだろう。
ここ数年、新規開拓をするとドMな女の子と出会うことが多いのだが、まさか爽やかキャンパス系の殿堂・太陽グループでもこんな女の子を引き当ててしまうとはな。

試しにM嬢の後頭部をぐっと掴み、ペニスを根元まで咥えさせると、少し苦しそうな表情をみせながらも見事なディープスロート。

お口から陰茎を引き抜くと、「えへへ・・・」とはにかむ彼女の顔がとてもカワイイ!

しばらく湯の中で彼女の口技を堪能していたが、このままではのぼせそうなので、ペニスを咥えさえたまま湯船の縁に腰掛け、さらにフェラチオを続行させる。

10分は咥えさせただろうか?

「Mちゃん・・・」
「はい・・・」
「そろそろベッドに行こうか・・・」
「はい・・・」

湯船から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらう。
この時も・・・拭きながらペニスを咥えるM嬢。

はー。ホントにおちんちんが好きなんだね!


【宇宙の戦士Ⅳ】に続く


■今回のお写真は初音みのりさんの最新作「CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル!」からお借りしました。ようやく彼女のふつうのフェラチオやセックスが観られるのかと思うと、うれしカウパー氏腺液が・・・

CMタレント×ギリギリモザイク 新AVスタイル! 初音みのり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初音みのり
「CMタレント×ギリギリモザイク
新AVスタイル!」

エスワン
08/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

CM完全再現!!CMと同じ衣装で突きまくられHカップ激揺れの汗だくファックや、乳首コキから唾液たっぷり垂らしてのHカップパイズリ、抱え上げ手マンで初の60秒大量潮吹き&精液まみれの串挿し3Pなど、地上波では見られなかったアノCMの先でイッちゃいます!!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
神谷りの初☆歌舞伎町名物!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

なぜ中古アダルトDVDだといいのか?

新年早々・・・

あかん。
やってもーた。

新年早々アダルトDVDの大量購入。
ま、中古品なので安いからいーかと、どんどん小脇に抱えてしまい・・・

もちろん人並みに、こんなに買ってどーすんだよ!
という脳内WARNINGは発動していたのだが・・・

俺、ホントにこれだけのアダルトDVD買うのかよ?
という迷いから、レジの前を行ったり来たり30分・・・

結局、迷うぐらいなら買っちまえ!という欲望の神の声に従い・・・

ああ、恐ろしい。


ハイパー×ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ みひろ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みひろ
「ハイパー×ギリギリモザイク
学校でセックスしよっ」

エスワン
07/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

僕らの学校にアイドルみひろがやって来た!同級生をネットリ濃厚キスで励ましたり、スクール水着では弱気な男子に足コキ&チングリ返しで手コキ、先生から喉奥くまでチ○ポを突っ込まれ、最後はみんなで仲良く開脚立位で串刺しFUCKの4Pと学園中がギンギン大興奮だ!!


90cm Gcup 姫咲りりあ 極上の美巨乳×潮吹きアクメ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
姫咲りりあ
「90cm Gcup 姫咲りりあ
極上の美巨乳×潮吹きアクメ」

ディープス
07/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmでGカップという極上美巨乳の持ち主「姫咲りりあ」チャンの登場!キュッと引き締まったクビレの下は、肉付きの良い柔らかそうなお尻。そしてお顔はロリフェイスで感度最高と、文句のつけようがありません!そんな彼女の美巨乳を時間の許す限り揉みまくり舐めまくり、電マでヨガって潮吹かせまくり!りりあチャンの巨乳はいつも以上に揺れています!こんな極上美巨乳を一度は弄んでみたいものですね!


乳恋リアルおっぱい ハミ乳家庭教師編 灘坂舞■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
灘坂舞
「乳恋リアルおっぱい ハミ乳家庭教師編」
マキシング
07/10/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

J‐Cupグラビアアイドル灘坂舞ちゃんのMAXING第3弾は、隠しても隠しても隠しきれないおっぱい、おっぱいハミ乳家庭教師編!「大きくてごめんなさい」と誘惑する気がなくてもそのリアルな爆乳おっぱいに生徒もお父さんも激モミ大興奮!そのムニュムニュボディの身体検査から鉄板のパイズリプレイ!不謹慎すぎるこのデカパイに絶頂 寸前!!


ギリギリモザイク ギリギリモザイク 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「ギリギリモザイク ギリギリモザイク」
エスワン
07/08/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

バスト90cmGカップ・スタイル抜群の奈緒が男に絡みつく!マングリ指マンで愛液が糸を引き、騎乗位挿入では腰をグリングリン回し奥まで突かれて最後は大量顔射!さらに指マンで潮吹き→マングリ正常位でアナル丸見えFUCKなど、激しい抜き挿しをギリモザでじっくり魅せます!


妹萌え日記 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「妹萌え日記」
マルクス兄弟
07/07/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

今回はシリーズ初の「大阪弁の妹」!兄を訪ねて大阪から上京してきた妹との夢の萌え生活。なおとの萌える妄想劇場の開演です。理想の妹との幸せで猥らな世界へどっぷり浸ってください。「お兄ちゃん、なおがいっぱいシテあげるから、濃いザーメンをドクドク発射してね」たっぷりお兄ちゃん目線で萌えてください。


KUKIピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 白石ひより■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
白石ひより
「KUKIピンクファイル
あの新基準モザイクで魅せる!」

KUKI
07/ Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

新基準モザイクで魅せる「KUKIピンクファイル」シリーズ第2弾は、知名度・人気共にナンバーワンの白石ひより。初々しく、健康的で、キュートな笑顔満載の『NEW FACE 26 ホワイト』『プラチナ』が復活!!


いやー。
みひろ以外はおっぱい☆おっぱい☆おっぱい☆

因みにみひろについては、エスワン・デビュー作「ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 ハイパーギリギリモザイク」を鑑賞してみたのだが、ルックスは並み居るAV女優の中でも段違いに素晴らしい!

正直、そのへんのタレントを遥かに凌駕する美形の子が、ペニスをしゃぶったり、ヴァギナを突かれたり、精子を顔にかけられた上にお掃除フェラをする様をハイパーキリキリモザイクで見せてくれるのは、とっても素敵なことだね。

また、その他のボイン☆ちゃんたちについては、何度か快楽亭で取り上げているので説明は不要だと思うが・・・

さて。
今回は6枚購入して壱萬圓也。

定価で購入したら金壱萬七千圓也だから、七千圓も得したことになる。

けれど、定価だったら買わなかったんだよなー。
このアダルトDVDたちは。

「中古だから、ま、いーか!」理論恐るべし。


昨年途中から面倒くさくなり、【果てしなき円盤欲】(俺のアダルトDVDお買い物記録)を全く更新しなくなってしまったが・・・

欲望のエスカレーションを戒める意味で、今年はちゃんと記録しよ・・・

ちゃんと続けられるだろうか?
ああ、恐ろしい。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
あのS級女優が・・・初無修正×初生ハメ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

罪と罰

マクドナルド前で新年の欲望を語る

昨夜は夕方から呑み始め、除夜の鐘を聞くことなく爆睡してしまった。

そして今日は朝から呑んでいるが、そろそろ飽和状態である。いやー、呑んで食っての繰り返しなので、うんことおしっこが出るわ出るわ。どれだけ美味いものを食べても、結局はこれかーっ!(笑)

美食も、美酒も、素敵なアダルトDVDをオカズにした極上マスタベの後始末ティッシュも、そして、K嬢のアヌスの中で放出した精液も、母なる海に流れ込み、やがては無に帰するのである。

なのに、「もっと!もっと!」と欲望をエスカレートさせる人間はホントに罪深き存在である。

なんちって!
もちろん正月だからといって悔い改めることなく、今年も欲望のままに生きていきたい。

さて。
ずっと温かい部屋で呑み食いしてたら急にアイスが食べたくなってさ。

その場に居合わせた5人に「ジャンケンで負けた奴がアイス買ってくるってのはDoよ?」と持ち掛けてみた。もちろん俺自身が買いに行くつもりは毛頭ねー!

だが、しかし。
北風吹きすさぶ中、往復20分かけ徒歩でマクドナルドはキツかった。

新年早々これ以上の罰はない。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
