FC2ブログ



春なのに



本日から失業者である。

後先考えずに仕事を辞めてしまったので、今後の予定は全く白紙。とりあえず気が向いたら何かを始める(と思う)ので、それまではグダグダしたるでー!

放浪の予定も全く立てていない(ていうか、予定を立てたら放浪じゃねーだろ)。まずはモロモロの手続きを完了させ、身軽になったらぶらっと出掛けよう。

というわけで、地元の市役所にやってきた。
国民健康保険と国民年金に加入するため。以前、退職した時には、そのへんの手続きをかなり長い期間ぶっ飛ばしていたのだが・・・そろそろ老後が心配なお年頃なので(笑)

手続き自体は超簡単であった。
会社から渡された書類を提出し、窓口で渡された書類に必要事項を記入して終了。

因みに保険料などはどれぐらいになるのか訊ねたところ、ささっとパソコンでシュミレーションしてくれた。

が。
その金額を見てびっくり!

げーーーっ!
こんなに払うのかよ!


そういや、前の時も結構な金額を払わされたよな・・・すっかり忘れていた。

はー。
今年は車検もあるし・・・!あ!あと住民税も払わんといけないじゃん!
失業手当がもらえるのはまだまだ先だというのに(もうらうのか?)!

まったく。
失業者に優しくない国だよなぁ。


ワインと食材


というわけで緊縮財政!
なんてことはなく、近所のスーパーと酒屋で今夜の宴の準備。

美味しいパスタとワインで愉しむわ☆


あの水野美香が初無修正で生ハメ中出シ!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 水野美香
ロリ声の萌え系美女
欲求不満大爆発





エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんたちへ


どうも。
励ましのコメンツありがとうごさいます。

飢え死にしそうになったらご飯を食べさせてもらいに行きますので、夜露死苦☆お願いします(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
