FC2ブログ

スポンサーサイト


In This Universe There Is A Fantasy

宇宙軒のファンタジー♪・・・一笑一笑

兼六園をたっぷり堪能した後は、東海帝王さんオススメ!宇宙軒食堂にやって来た!

いやー。モバイル時代だね。携帯で検索したらすぐ分かった。
バスで片町まで移動して歩いて数分。「宇宙軒」という名前だからどんだけポップな店かと思っていたら…普通の大衆食堂?鉄板焼き屋?

オススメの名物と中生をオーダー。豚バラはカリカリで香ばしく、ビールにも白米にもマッチ!

会計の時に、鉄板でシャカシャカやっていたお兄さんに「なんで宇宙軒っていうの?」と訊いたところ…

「創業時からこの名前なんで…由来は分かりません」

だってさ。


■This log is supported by 【P-NJHN☆


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

豚バラ定食うまいですよね!!!

 さっそく行かれたんですね!宇宙軒は改装して少し前にきれいになりました。 BARは、広坂ハイボール、シャーロックホームズ
がお薦めです。居酒屋は、源左エ門が美人の板前さんがいて、料理もうまいです。 キャバクラは、esナインズカフェ、春夏秋冬
、マリアがそこそこです。 デリは、どこも変わりませんwww
 電話対応が良く、キャンセル、チェンジ無料なとこがたまにいいこいます。 他は、金沢と言えば、西茶屋街の石坂ですが、摘発後は・・・です。 
長々と失礼しました。それでは、良い金沢ナイトを!!!

東海帝王さんへ

ああ・・・こんなにいろいろナビってくれていたのに・・・
携帯の電池が切れてしまい、確認できたのは北関東に帰ってきてからでした。ごめんなさい。

それにしても。
金沢はいい街ですね!またゆっくりしに来たいと思います。

東海地方でオススメ情報がありましたら、また夜露死苦!お願いします。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
