FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Earth, Wind, Wood And Fire

週末ホスト

ワンツーファイブから国道140号線へ。
熊谷から秩父、そして長い長い山道とトンネルを越えて辿り着いたのは、風林火山の甲斐国。

距離的には200kmぐらいなので、オール国道でも5時間弱かなーと思っていたが、みっちり6時間半もかかってしまった。ああ、シンド。

と、モブログっているうちにホストがやって来たので、さっそく接待だーっ!(笑)


■This journey is produced by 【UTMR-P

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりです★

竜巻やろうさん、ひさしぶりです!
竜巻やろうさんは相変わらず、危険な匂いがぷんぷんしますね(笑)
この写真はまろまろですか?かっこいいですねv-237

みみさんへ

お久しぶりですね。元気でしたか?

僕の危険な匂いってなんですかぁ?
北関東に生まれた男としては至極ノーマルなはずなんですけどぉv-283

写真はまろちん☆ですけど、みみさんは指だけでカッコイイかどうか分かるの??

エッチですねv-288

なんでエッチv-236
危険っていうのは
みみが近づいたらはまってしまうけど、エッチの時にドS全開でむちゃな事をいっぱいするってゆーイメージかなぁ(笑)
写真からなんとなくエロそうでかっこいいオーラが伝わってきたよーv-275

まろまろと僕のセックスについて


おはようがざいます。

指で男を見る→ぐりぐり大好きな→えっちぃ

ていう感じかな。

実物のまろまろは髭が濃くて目付きがエロい好青年だよ。セクシーではないね。

それと僕のセックスですが、いきなりハードなことはしません。徐々にぐりぐりしていき、最後には「えー!こんなことされちゃったの?うふーん」という感じなので安心して下さいね。

でわ☆

タイトル訂正


まろまろと僕のセックスについて

だと、まろまろと僕がセックスしてるみたいだにゃ(*^_^*)

「まろまろ」と「僕のセックス」について

です。

お返事ありがとう

エロエロですね^^
男性ってほんとエロい生き物ですね^^
エロ=男の象徴って感じかなぁ?
よく芸能人でもエロキャラの人いますが、男性でエロいって思われたらカッコ悪いってゆう思いはないのかなぁ?
男の中では、エロいほうがカッコいいの?!


目つきがエロいってことは、目つきが
玉●ひろしみたいな感じ?

でわ★でわ

どっから「ひろし」?(笑)

間違っても●の中には「木」は入りません。
「金」なら入れてもいいけど・・・

あえて「ひろし」と言うならば、猫ひろしか五木ひろしが近いかにゃv-283

指だけじゃ分らないでしょ?(笑)

さて。
男性の中で「エロー」はカッコイイかどうかですが、ま、普通はカッコ悪いですよ。嫌いな人もたくさんいるし。

でも、俺とかまろまろ☆はエローが好きだからついつい滲み出ちゃうんだよねぇ。
あと、普通の会話中に「マスタベ」とか「セックス」とか言うとすっごく驚く人がいるじゃないですか。その反応を見るのが好きなんですよねぇ。

今夜の講義はここまでだぞうv-524

言いたい放題ぢゃないのーーー!!!

忙しくてコメント欄までチェックしてなかったんですが、まさか僕のマイ・スウィート・みみさんとこんな会話を繰り広げていたとは!!!!!

髭が濃いのは認めますが、猫ひろしか五木ひろしはないぞうーーーーv-524
玉なんちゃらひろしはないけど、よく言えば高橋克典という感じだぞうv-524
台東区のM嬢には王様のブランチの優香の隣の人って言われたぞうv-524

さすがに自分でも言い過ぎだと思うんで、この辺りでやめておくぞうv-524(笑)

ではでは。

エロひろしさんへ

いやー。
やっぱりみみちゃんはMっぽいので、優しいSの俺に惹かれちゃうんだろうねぇ。これは仕方ないよ。

高橋克典?谷原章介?
そりゃないぞうv-524

でわ☆

まろっぺ発見e-415
王様のブランチの優香の隣の人って誰??笑

竜巻野郎さんのほうがまろっぺより年上な感じがするゥ

Mの男性はおっぱいが好き
Sの男性はお尻が好き
ってテレビでいってたよぉ

当たってる?v-524

大人の魅力は隠し切れないね☆

本家「ウタマロ企画会議室」よりもまろにゃんv-283について語るこのコーナー。いいーーーっねっ!

優香の隣に座っているのは俳優の谷原章介。
http://www.japanmusic.jp/tanihara/

でも、まろにゃんv-283のお相手をした吉原のM嬢はセックスのしすぎで目が悪いみたいなんだよねぇ。

僕はおっぱいとお尻両方好きです。
ということは「ひとりSM」なのでしょうか?

当たってる??v-524v-524

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。