2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまよえるペニス

今夜の桜町

雨上がり、ネオンも映える桜町。

いやーゴールデンウィークだね!
ふだんは閑古鳥が鳴くこの街も、欲望をたっぷり溜め込んだペニスたちで賑わっている。

いつもの店で受付を済ませ、待合室に案内されたら・・・なんと!座る場所がないじゃーん(座ったけど)!

北関東の娯楽といえば、セックスぐらいしかないからねー。
盆暮れ正月ゴールデンウィークはたくさんのペニスが帰省してくることもあり、とっても混むんだよね。

「○時間待ちですねー!」とボーイに告げられ、すごすごと帰って行く2本のペニス。

こんな時、馴染みに予約を取ってもらえるのはありがたいなーとしみじみ思う。

彼女は今夜も元気で明るく、ダイエットに成功(本人談)したこともあってウエストがってますますくびれ・・・ボイン☆がハイパー強調されてるんですけどぉ!

ああカワイイ。
そして・・・大好き!

いつも思うけれど、今夜も思った。
もう君以外の女の子とセックスをしたいとは思えない。


桜町では。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-