FC2ブログ



続・ゴールデンウィーク

山梨ベリーA 2005のようにフレッシュで濃厚なオカズへ

いやー。暑いね。
まだ5月だというのに夏盛りという感じだ。

世間ではゴールデンウィークも終わり、今日から仕事に学校に・・・皆さん、大変だね!俺の方は相変わらずゴールデンウィーク中・・・って、いつまで?(笑)

さすがにそろそろ次の仕事を真面目に考えようと思って、DODAリクナビNEXTなどの転職サイトをクリクリしてみたが、面白そうな仕事ってないねー。よしやるか!と思えるようなものが全然ない。

ま、年齢制限で引っ掛かって、面白そうな仕事から弾かれているということもあるかも知れないが

昔ラジオを聴いていたら、「やりたいことが見つからない!」という若いリスナーからの相談に、「やりたいことやってる奴なんてほんの一握り!ほとんどいないから!四の五の言ってないで働け!」と答えているパーソナリティーがいた。

まあ、確かにそうだよな。
夢に向かって走れとか、いつまでも夢を諦めるなとか言うより、なんぼか親切な答えだよな。

ただ、このパーソナリティーはバリバリ売れっ子のミュージシャンなんだけど。

俺のやりたいことって何だろう?
美味いもの食べて、美味い酒飲んで、美味しい射精ができればそれでいいね。

ヤヴァい。
また働く気力が低下してしまった。

とりあえず暑いので、冷蔵庫で冷やしておいたワインを取り出す。
ウタマロ代表から甲州土産で頂いた1本。


シャトー・メルシャン 山梨ベリーA 2005(赤)シャトー・メルシャン 山梨ベリーA 2005(赤)

【産地】 山梨県韮崎市穂坂地区、甲府市玉諸地区、山梨市、笛吹市
【使用品種】 マスカット・ベリーA 100%

【収穫】 9月上旬(玉諸、山梨、笛吹)、9月中旬(穂坂)
【醗酵】 ステンレスタンク醗酵 28-32℃ 10~14日間
【育成】 オーク樽育成 26ヶ月(新樽0%)
【アルコール度数】 13.1%
【生産量】 3,371本
【瓶詰め日】 2008年2月21日
【容量】 750ml

シャトー・メルシャン


いやー。
めちゃめちゃ美味い!

マスカットベリーAの豊潤さ、渋み、オークの香り。
以前、愛飲していたメルシャンの"無濾過" メルロー&マスカット・ベリーAよりも、味が深いような気がするなぁ。それでいて飲み口は爽やかなのでクイクイ進んでしまう。

チーズとサラミを添えて。
ああ。ウマー。

※俺はワイン評論家ではないので、あくまで感想ね。気になる方はご自分でどうぞ。

Ya! Ya! Ya!
とりあえず次は射精だな。

このフレッシュで且つ濃厚なワインに合うオカズは・・・


W真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花×雨音しおん
「W真性中出し」
MOODYZ
08/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

絶品ボディ・佐藤江梨花&雨音しおんに白濁ザーメンをドクドク生中出し!マンコ&挿入チンポを舐め合う中出しゴックンSEX!W絶品ボディでチンポを貪りチンポ汁を極限搾取!勃起チンポがWマンコを突き刺す絶頂3P!乱立6チンポを口&手&マンコで咥え込む連続中出し大乱交8P!絶品ボディハーレム中出しスペシャル!!

W真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおん

W真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおん

W真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおんW真性中出し 佐藤江梨花 雨音しおん


これねー、めちゃめちゃエロいんだよねー。
日本で最も猥褻な顔&身体の持ち主・佐藤江梨花雨音しおんが野郎どもに次々と中出しされまくり。フレッシュな素材に濃厚な精子がドクドクと・・・いいね。

とか書いてるうちに1本空いちゃった。

こんなんでいいのだろうか?




騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

08/05/04 Release!





オマンコにズボズボとハメられながらフェラチオすれば、息をつく暇もないうちに変わる変わる体位を変え、中出し。ザーメンまみれのオマンコにもう1本のチンポをねじ込まれて連続中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
息をつく暇もないうちに
ザーメン塗れ秘壺

08/05/04 Release!





エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓 竜巻監督

>こんなんでいいのだろうか?
いーんじゃないですかーーv-218(人事w)

いやあワイン喜んでもらえてえがったえがったv-432
今度、自分のために買ってみようかなーv-218

今度の土曜日!ついにファンタスティック・トゥーの「あの作品」が公開されますv-221
当日の模様ですね、ま、余興のシーンだけになりますが、映像化してまたお送りしますv-265

お楽しみにーv-282

なんて素敵にファンタスティック・トゥー


やっぱいいよね(笑)
ま、でもぶらぶらしてるのは飽きてきたので、なんかやりたーい!

先日送付してもらったDVDですが、ある女子幼稚園児に見せたところヴァカ受けでした。特にM山さんを見てゲラゲラ笑ってたよ。

ファンタスティック・トゥーのますますのご活躍を北関東よりお祈り申し上げます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
