2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームを外した女の子

Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい

多くのソープランド街では、高級店=完全NSが当たり前だが(今はそうでもないのかな?)、吉原では高級店でもSの女の子がかなりいる。完全NS店よりも、NSとSの女の子が混在している店が圧倒的に多い。

NS=ノースキン=コンドームを着用しないで接客
S=スキン=コンドームを着用して接客

ほんの僅かな隔たりだが、その感触は一目瞭然。
せっかく大枚はたいて遊びに行くんだから、極上の快感を味わいたいんじゃね?
同じ店なら、SでもNSでもお遊び代は同じだし。

それでも、究極のテクニックを誇るお姉様や、奇跡の容姿をもつ女の子は、Sでも結構な人気だったりする。Sを装着するハンデを補うポイントがある女の子ということだ。

さて。
あれは二十世紀の終わり頃・・・
ネットや雑誌で見た女の子を予約して遊ぶことに飽きがきていた俺は、「徘徊」を好んでするようになっていた。

徘徊とは・・・
お店に飛び込みで入り、これから遊べる女の子の写真を見せてもらい、気になる写真があればゴー・ゴ・ゴー!
気になる写真が出てくるまで、吉原の街を何周もしてしまうので「徘徊」と言うのだが。

その日は吉原の外れにある店で、数枚の写真を見せてもらった。
NSオッケーなお姉さんたちに混じり、往年の南野陽子ばりのアイドル・フェイス&Fカップのボイン☆

こ・・・これだな・・・

なんでもまだ入店したばかりで、S着用ということだったが、この子のカワイさとおっぱい☆はそれを補って余りある!早速お遊び代を払ってゴー・ゴ・ゴー!

待合室を出たところでご対面。
写真よりも実物はさらにカワイイ。そして、かなり緊張している感じがとてもいい。

トーク時間を長めに取り、彼女の笑顔を引き出してから即尺即ベッドで1回戦。
さらに、マットでも、不慣れな彼女にちょっかい出して、笑わせながら1回戦。
もちろんS着用。

再びベッドに戻り、彼女のボイン☆を堪能し、大金時殿をたっぷり舐めまわしてもらい、いざ・・・

「ねぇ」と女の子。
「なに?」
「コンドーム・・・着けなくてもいいよ・・・」

「え?」

「いやじゃなかったら・・・コンドーム・・・着けなくてもいいよ・・・」
「マジマジマジマジマージー?」
「うん(笑)」
「いいの?」
「うん・・・竜巻さんだけ・・・」

もちろんNSで頂きました
中で出す瞬間、腕に力を入れてギュッと抱きついてきた彼女・・・カワイかった・・・

後で訊いたら、面白いし優しそうだからいいかな・・・と、笑いながら言っていたけれど。

その後、彼女はネットや雑誌でも一切顔出しはしていなかった。
たしかにカワイイし、おっぱい☆の素敵な子だったけれど、それを封印したらバ抜けたポイントがあるわけではなかった。

だから、常連客を作るために、スペシャルなサービスをしたんじゃないかなと。

彼女はこの店で2年ぐらい働き、結婚を機に仕事を上がった。
俺は2年間、この子に通い続けたので・・・
まんまと策略にハマったことになる。

もちろん他の客にもしてたんだろうけど。
ちょっとハニカミながら「竜巻さんだけ・・・」と言ったあの時の彼女の笑顔が、忘れられない。






ばちかぶり - Only You



■今回のお写真はAV界のエリカ様☆夏川るいさんの「Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい」からお借りしました。エリカ様云々は置いといてもカワイイね。そしてNSです☆

Mikado Vol.1 First Impact 夏川るい■XVN.jpで楽しくお買い物♪
夏川るい
「Mikado Vol.1
First Impact 夏川るい」


08/10/31 Release!
[詳細を見る]



2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
ワンダフルなナマハ娘

2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...
08/10/24 配信開始





...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
オニのイラマチオ

フェラ・69に続いては、ハメ撮りならではの大迫力の騎乗位&バックを見せてくれます。.最後はベッドもきしむほどの豪快中出し..
08/10/31 配信開始





149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
Web写真集 50枚セット

149cmのミニボディー、B:84(D)、W:60、H:85というプロポーションの夏川るいちゃん。お人形のようなお顔にDカップの...
08/10/25 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

NSの思い出

懐かしいね~私も当時はバリバリのNS派だった…。原因はあの帽子を被せる間だったねどんなに元気になっても、どんなに上手にお口で被せてくれても、中にお邪魔するときに腰砕けになってしまったっけ今は元気になる「いー薬」が有るのでどちらでも全く問題無しだけど…。やっぱり無い方がよいね

負け組より

彼女の優しさに、全米が泣いた(T_T)

欲情

僕のNSまでの道のりは厳しそうです。
最近はただただ悶々とする毎日です。
僕はスターリンでも聴いて、なんとか自分を静めます。

おじちゃんへ


へー。
あの頃のおじちゃんはS派なんだと思ってました。
たしかスーパー馴染みちゃんはそうじゃなかったっけ?
ま、まさか・・・外してたんじゃ?(笑)

最近ストレスがないせいか、ゴム付きでもビンビンですv-218
ペニスのためにはこのままニート生活を続けた方がよさそうです(笑)

天下一舞踏会さんへ


生温かい声援ありがとうございます。

最近ブログの更新が少ないけど、仕事が忙しいのですか?
→なんか会○のPCからカキカキしてるっぽいのでv-12

次は「立ちバック」に持ち込んで下さい。
目指せ!アクロバチック・ドリームマスタベ!

ミスターぽこさんへ


>僕はスターリンでも聴いて

うを!
若いのによくそんなバンド知ってるね!

今回の「Only You」は初めオーケン版を探していたんだけど・・・
なんと!元祖☆ばちかぶり!田口トモロヲ版を発見してびっくり!

YouTubeって侮れない。
あ・な・ど・れ・な・い・!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-