FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の夢

ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

先日、車の中でラジオを聴いていたら、中島美嘉がある番組にゲスト出演していて、夢日記をつけているという話をしていた。枕元にノートを置いといて、目覚めたらすぐ夢の内容を書きとめるってやつね。

中島美嘉は「その時、現実で悩んでいることを、よく夢で見ちゃうんですよ」と答えていた。夢の中でも現実の悩みを考え続けてしまうと。

すると、MCやアシスタントがすげービックリしてた。

え?
夢ってふつう現実とリンクしないの?

学生の頃、レポートがなかなかはかどらず、うんうん唸りながら徹夜で仕上げるつもりが・・・実は途中で寝てしまい、夢の中でもうんうん唸り続け・・・なんてことはよくあったけどなー。

夢の中で「どうしよう・・・どうしよう・・・」と焦り続け、目が覚めて「ああ、夢か」と一瞬安堵するものの、結局レポート終わってないじゃーん!みたいな。ま、そのまま開き直ってゼミに出てたけどね。

さて。
子供の頃は毎晩のように夢を見ていたような気がするが、四捨五入で四十歳となった昨今、ほとんど見なくなったなー。夢は眠りが浅いと見ると言われているから、それだけ深く寝ているということ?

何もしてないのに、ぐっすり寝てしまうほど疲れているのか・・・
もう、おっさんですわ。

しかし、今週は久々に夢を見た!
しかも二回!

ひとつは前々職の上司が出てきて、「竜巻!おめー、うちの会社に来いよ!」というものであった。

うーむ。
これはニートな現状に対する不安の表れであろうか?
あまり気にしていない(と、自分では思っている)のだが、夢にまで出てくるってことは・・・?

しかし、そのような勧誘を受けたにも関わらず、夢の中の俺は「嫌です」と笑いながら答えていた。

はははははは。

もうひとつは、女の子にフェラチオされる夢。
ベッドに腰掛ける俺の前に跪き、ペニスをお口で愛撫してくれる。
とても従順な子で、頭を手で抱え込み、根元まで咥え込ませても嫌がらない。
むしろ、にっこり笑って咥え込んでくれる。

ああ・・・麻美ゆま(彼女はAVの中で、ニコニコしながらイラマったり、精子を口で受けてくれる)みたいな子だなーと思いながら、さらに彼女の頭を激しく動かしてシェイクシェイクシェイク。

まあ、夢の中でも逝かなかったし、夢精もしなかったんだけど。

そういえば最近、イラマってないなぁ。

Kちゃんは相変わらず休暇中だし・・・
Yちゃんはお仕事上がっちゃったし・・・
Aちゃんは・・・深く咥えさせたら・・・ゲーしてホテルの洗面台を詰まらせちゃうし・・・

誰かイラマらせてくれないか!
これが、目下最大の悩み・・・






森田童子 - みんな夢でありました



■今回のお写真は麻美ゆまさんの「ハイパー×ギリモザ ディープスロート」からお借りしました。彼女が今でも人気AVアイドルであり続けているのは、AV女優=セックスを見せるプロという意識が強いからじゃないかなー。

ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ハイパー×ギリモザ ディープスロート」
エスワン
08/06/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

あなたが気持ちいいならゆまが深く、深く咥えてあげるね。喉奥まで亀頭を咥えてヨダレとえづき汁が口から漏れ、ノドチンコに触れると悶絶!さらに、長いチ○ポを交互にディープスロートし、オマ○コとお口で深く咥えて連続顔射!!ゆまちんの愛をたっぷり感じてください!



Wギリモザ Rioとゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
「Wギリモザ Rioとゆま」
エスワン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009
賞品はまり子*Gカップ」

HMJM
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。