FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなカンパニー松尾は見たくない

裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ

年末には佐川急便で届いていた「裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ」。でも、なんだか勿体なくて、封すら切ってなかった。だって最後だぜ。ホントにさよならなのか?まり子!

本作はタイトルのまんま、「裏テレクラキャノンボール」篇1時間、「ホントにさよなら、まり子」篇1時間、都合2時間で2パート構成。

「裏テレクラキャノンボール」篇はこれだけ観ても面白いけれど、やっぱり表の「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」を観てからの方が断然面白い!

表「テレクラキャノンボール」のダイジェスト、表では収録できなかった女の子たちのセックスなどが収録されている。

やっぱり、ビーバップ・みのるが名古屋で捕獲したアミーゴがいい。1対1のセックスの約束だったのに、男優とハメてる彼女にカメラを向けながらしっかりペニスを咥えさせているカンパニー松尾。さすがですね

そして、「ホントにさよなら、まり子」篇では、まり子に「テレクラキャンボール」への出演をオファーした経緯、そして、「テレクラキャンボール」撮影終了後、ホテルで最後のセックスをする二人の姿が映し出される。

昨年はAVグランプリに出場し、部門賞をもらえただけでも嬉しかったけれど、今年は売り上げでも勝ちたいと思い、まり子に出演をオファーしたという。

恋愛感情ではなく、あくまで商売。出鼻からそう釘をさしておくカンパニー松尾。でも、それは彼がよくやる照れ隠し、ええ格好しいなんじゃないかと思ってた。彼にとって、まり子はスペシャルな存在なんじゃないかと。

ホテルの一室で最後のセックス。いつになく情熱的なまり子。彼女のまぶしい身体を、カンパニー松尾のネイキッドなペニスが貫く。そして、最後は・・・

「中に出すよ」
「うん」

カンパニー松尾がおもむろにヴァギナからペニスを抜き取り、まり子の腹部に軽く発射。そして、そのままのペニスを再びヴァギナに収めてドクドクドク・・・

え?
半外半中?
あのカンパニー松尾が視聴者のために、真正中出しを証明するようなセックスをするわけ?

カンパニー松尾&まり子のセックスの猥褻さは、モザイクがあるかないかとか、コンドームをはめてるかどうかとか、中出しが疑似か真正かとか、そういうのとは別の次元にあると思っていたのに。

最後まで騙してくれないのか・・・
やっぱり商売。
と、当り前のことを思い出した。

さよなら、まり子。
僕も夢から覚めました。
とってもいい夢をありがとう。

そして、カンパンー松尾監督には、黙ってそのまま中出しして欲しかった。
そういうセックスをしても、充分商売になる稀有な存在だと思うから。


裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009
ホントにさよなら、まり子Gカップ」

HMJM
09/01/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]





奥田民生 - 愛のために



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」
グラフィス
06/12/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します
リゾート まり子*G-CUP」

グラフィス
07/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



まり子 ファイナル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「まり子 ファイナル」
HMJM
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



僕の彼女を紹介します 未発表スペシャル まり子*G-CUP■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します
未発表スペシャル まり子*G-CUP」

グラフィス
08/04/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]


09/01/19まで「DMM.com」10周年記念半額キャンペーン実施中!
DMM.com

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ半額キャンペーンを利用して片岡さきさんのDVDを買いました。
もちろんここのアフィを通して。
ちゃんと通ったのかは若干不安ですが。

キャノンボールと言えば、奥田民生のキャノンボールツアーにひとりで行った事を思い出します。
ユニコーンの先行に外れ、再度新たな先行に応募しました。
札幌はチケットが売れないイメージがあったのですが、さすがにユニコーンとなれば取れないもんなんですね。

ミスターぽこさんへ

いやー。
僕も思いっ切り外れました。北関東公演ならラクショー♪だと思ってたのに。恐るべしユニコーン。
次の先行予約もエントリーしましたが、どーなんでしょ?

でわ☆

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。