FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイン☆の価値は

ギリモザ 黄金比BODY 麻美ゆま

「もう飽きた」なーんてことをつい言ってしまうのだが、改めてじっくり見ると、このお顔にこのおっぱい☆はやっぱりすげー!なんて素敵にファンタスティック。麻美ゆまさん、大好きです。死ぬまでに一度でいいから挟んで欲しいにゃ

さて。
土曜日は吉原進出を果たしたY嬢のおっぱい☆を久々にモミモミ&ヴァギナをナメナメの予定だったが、ぬわんと!彼女の体調不良でドタキャン!

え~~~マジかよ

なんてことはもちろんグッと堪え、今日はゆっくり休みなよとメール。すると、大変申し訳ないというお返事が。いいさ。いいさ。愉しみがちょっと先に延びただけさ。

えーん

というわけで、感動の再会は今週に持ち越された。
ま、これが並みの女の子だったら次はねーなって感じなんだけど、Y嬢だったら・・・行列大嫌い、人は待たせても(笑)待たされることが大大大嫌いな俺だけど、彼女のボイン☆だったら待つよ!

ボイン☆の価値は、流した第一チンボ汁の量で決まるのね。






たま - まちあわせ



ギリモザ 黄金比BODY 麻美ゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリモザ 黄金比BODY」
エスワン
09/04/19
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

業界屈指のパーフェクトBODYの持ち主、麻美ゆまがその魅力を余すところ無く魅せつける!完璧な張りのH-cupバスト、キュッと引き締まったウェスト、弾力のある桃尻ヒップ!どれをとっても最上級の肉体でガチンコFUCKをお魅せします!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。