FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメージング立食いストーリー

おでんそば

どーも!
ラーメン、カレー、ハンバーグ、そして鶏の唐揚げがわりと好きな僕です。
この好みは幼少期に形成され、中年期にさしかかった現在も変わらず。舌も胃袋もピュアだね、俺。

さて。
高校時代、そんな俺のご馳走四天王に新たに加わった奴がいる。
学校前にあった立食いそば屋。顧客のほぼ100パーセントが1日4~5食当たり前の若い胃袋だったせいか、けっこう無茶なオーダーにも応えてくれた。

天ぷらコロッケ玉子カレー南蛮そばの麺大盛りネギ多め天かす多め。つまり、トッピング出来るものは全て頼み、サービスしてくれるものは限界まで載せてもらう。このフルオーダーでたしか350円ぐらい。こんな凄いものは、あの頃じゃないと絶対食べられなかったなー。

大学時代はバイトの合間に、就職してからは飲んだ後に、放浪中は駅のホームに、振り向けば奴がいた。高校時代のような無茶なオーダーはなりを潜め、天ぷら玉子そばが定番になってきたけれど。
やっぱり「!?」なメニューを見掛けたら頼まざるを得ないよね。

というわけで、JR中央線立川駅のホームにある立食いそば屋で「おでんそば」なるものを発見!写真がないけど、とりあえず頼んでみると…

薩摩揚げを載せただけのそば。うーむ。大根とかガンモドキとか玉子が載っているものを期待していたのだが…しかも、練り辛子とかも載ってたら嬉しかったのだが…こうきたかぁっ!

ま、不味くはないんだけど、食前の期待感を超えることはないな…

もっとアメージングな立食いそばはねーのか?


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アメージング立食いストーリー

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/
こんなところはいかがでしょう?

シークレットさんへ

金津か…
何もかもが懐かしい。

そのお店は別の女の子ですが、行ったことがあります。
正直言って価格に釣り合わないお遊びだったなぁという記憶が…(笑)

次回は亜盗 座太(あぬすすわれた)名義でレポをお願いします。

セルゲイさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

リンク先はアメージングというよりも美味しそうなお店ですね!
紹介ありがとうございます。気が向いたら行ってみます(^_^;

でわ☆

Re: アメージング立食いストーリー

 どーもはじめまして!亜盗 座太です。
うーん、どうも落ち着かない名前ですな(笑)
 やっぱ価格が釣り合わないですか?女のこ
にもよるんでしょうが・・・130分で10はね・・・。
 おっぱいが好きなんでやめときます。某掲示板によると金津園で130分?12万の店が
オープンだとか・・・ まさしくバブルですね。ぜひ突撃願いますwww
 
 

亜盗座太さんへ


どーもはじめまして。
なんだかもの凄いウェブネームですね。
読み方はよく分かりませんが、お尻の穴に太い座薬を刺されたような雰囲気を醸し出していますね(笑)

130分120Kですか…
それだけの軍資金があれば、間違なくない吉原の馴染みKちゃんにダブルで入ります!

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。