FC2ブログ

スポンサーサイト


能動的三分間 in 歌舞伎町(or 俺の放電)

山岡家in歌舞伎町の醤油ラーメン+煮玉子

ガイコツヲネラエシンセサイザー!

というわけで。
仮性包茎亭立アカデミー<歌舞伎町名物・オブ・ザ・イヤー2009> 最優秀作品賞、最優秀主演女優賞、そして新人女優賞のトリプル受賞を果たした波多野結衣さんの新作ゲーーーット!

いやいやいやいや。
しばらくはこの大名物を反芻すれば、無限に白米が食えてしまうはず!
てゆーか、早く観たいーーーっ!そしてシェイクしたいーーーっ!

だがしかし。
仮性包茎亭に帰還する前に、俺にはあるミッションが降されていた。

赤い暖簾の臭い奴!あの山岡家が歌舞伎町進出!?
その真偽を探るというもの…

で、歌舞伎町をウロウロしてたらあっさり見つかった。
しかも、俺がタマーに利用している箱ヘルの近くじゃねーかっ!

賃貸料がヴァカ高だからなのか?麺の硬さや脂の量まで指定できる券売機が置いてあって、店員は1人。ロー・コスト・オペレーション?

しかし、1人なのは店員だけでなく客も…俺だけ!?
平日の夕方にこれじゃあツラいだろうなぁ。
歌舞伎町の皆さんにはまだまだ馴染んでないのかな?

さらに、ラーメンが醤油と味噌と特製味噌だけって…
塩は?塩!

店員に「塩ないの?」と訊いたら、「うちは醤油と味噌だけで勝負してます」と返答。

うーむ。
勝負!?
歌舞伎町で働くお姉さんたちは毎日大量に排出しているから、需要あると思うけどなぁ。塩!

しかたないので、醤油ラーメンの麺硬め、味普通、脂少なめ アーンド 煮玉子(トップ写真)。
久々だったけど、醤油も美味いなー。ベェリィグー!

ところで。
東京事変の「能動的三分間」を聴くと、ラーメンか思い浮かばないか?
山岡家でも有線から流れてたけど。

ま、山岡家のラーメンは三分では出てこないし、三分で食べることもできないが。

ああ。
今日の俺は放電してるな。
まとまらないので、これにて終了。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

でしたか

やっぱし、でしたか。
場所はおおよそ覚えているので、今度行きます。
あっしは、醤油のほうがよいので問題なし。

で、現在は二日酔い??三日酔い??状態

一昨日は出張先で午前二時までで泥酔。
昨日は午前二時までで泥酔。

本日はお酒控えております。

不倫相手のAちゃんとKちゃんから今日は飲んじゃだめよと電話あったし・・・。

どうも、酔いに任せて意味不明の電話した模様・・・(馬鹿・・・)

エロじいさんへ

おはようございます。

歌舞伎町では赤い暖簾の臭い奴のスヴァらしさがイマイチ浸透していないようなので、宜しくお願いします。
因みに「臭い奴」と形容してますが、現在の山岡家のスープは全然臭くないです。あと、脂は少めの方がよろしいかと。

酔っ払うと女の子に電話ですか…
まぁ…僕も…他人のことは…

了解いたし

行ってきました、山岡屋。
なんか薄いような気がしましたが???
まあ、チェーン店でも場所によって微妙に味が違うことはよくあるので。

酔っ払うと女の子に電話・・・

女の子だけでなく、男友達にもかけます・・・。
要するに単なる迷惑な電話魔になるということです・・・・・・。

エロじいさんへ

僕も…酔っ払うと…女の子だけでなく…男性にも…電話…

山岡家は豚骨ですが、家系のようなドロドロじゃないんですよねー。コクがあるのにサラサラなところが好きなのですが。
エロじいさんがおっしゃってるのはスープのドロドロ濃度ではなく、味の濃さのことでしょうか?
僕は味=普通でちょうどいいですが、濃いめも出来ます。お試しあれ。
こんだけ山岡家をアッピールしてんだから、山岡家からなんらかの御礼があってもいいよね

でわ

だども

濃い目にすると醤油が濃くなるだけで、とんこつ濃度が上がるわけではないことは検証済みですだよ。
油多めともちがうし。

とはいうものの、ここのラーメンは好きですから行きますよ。

でも、肥後もっこすのラーメンも好きですたい。
南口から歌舞伎町を目指すとありますばってん、食べたことありますか?

新宿の熊本らぁめん

は行ったことないですねぇ。
どのへんでしょうか?
南口から歌舞伎町方面ということは、My Cityのあたり

熊本ラーメンはクリーミーなスープ&マー油がかなーり好きなんですが、あれを食べたあと女の子とチューするのはヤヴァいですねぇ。

でわ

すいません

肥後もっこすは横浜でした・・・・

新宿は肥後のれんでやした。

場所は新宿の大塚家具の隣です。


エロじいさんへ

お店の位置の説明ありがとうございます。
次回、歌舞伎町で名物狩りをする際に立ち寄ってみます。




憶えてれば…

いい加減な奴なので、忘れてたら赦してやって下さいなぁ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
