2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎亭を後にして

叙々苑の抹茶アイス

どーも、ご無沙汰
実はこの1月でいろいろありまして…
2009年3月に移住したばかりの南関東某所☆仮性包茎亭から…引っ越しました!

既に新しい邸宅での生活が始まっているのですが、いろいろ…いろいろ…ありまして…

いやぁ。
そのうち落ち着いたら、ブログ名(亭名)を変えて再開します。
それまで右手はそのままで!


.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう

まさか・・・
Aちゃんと同居とか・・・・

でも

写真は
吉原某店の上がりアイスのような・・・・

Re: 仮性包茎亭を後にして

二人で更新ですかね・・・

Re: 仮性包茎亭を後にして

名前書き忘れました。
ごめんなさい。

Re: 仮性包茎亭を後にして

あ、そう言う事?
ふ~ん???

よー、わからんわー(棒読み)

おおーぅ

引越しアルか!
赤ん坊できたアル
か?

Re: 仮性包茎亭を後にして

右手固定に疲れましたよー・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-