2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は俺を肯定する

男も三十六歳になればいろいろ思うところがある。
日本人男性の平均寿命は78.32歳(平成14年)。大きな事故に遭ったり、病気にかかったりしないと仮定しても、間もなく折り返し地点だ。そして、警察の犯罪検挙率が過去最低を更新しまくる昨今、いつ、どこで人生にピリオドが打たれてもおかしくはない。そう考えるべきだ。

生きてるうちが花なのよ。死んだらそれまでなのよ。

俺は今、生きたいように生きているのか?ただ目先のことをクリアするために突っ走っていた二十代の頃はほとんど考えていなかったようなことが、ズシリと現実味を帯びてくる。

俺らしさとはなにか?
俺が肯定すべき「俺自身」とはなにか?
それを知るためには、俺の「原点」に立ち戻る必要があるだろう。

そんな俺が今夜、ビデオ屋でチョイスした2枚+1冊は以下のとおり。

西田美沙
「西田美沙SPECIAL 秘湯の宿」
桃太郎映像出版
¥3,129





萩原めぐ
「巨乳痴女ホメ殺し F.87」
ワープエンタテインメント
¥4,800 → <中古>¥2,604





DMM
2005年12月号
ジーオーティー
¥290





合計¥6,023 → <割引券使用>¥5,023

小学生のころのアイドルは大場久美子ではなく、榊原郁恵だった。貧乳のコメットさんよりも、元祖!トランジスタ・グラマーが乳房を揺らすところにトキメイタ。高校から大学にかけて、クィーン・オブ・オナペットはトレーシー・ローズ。その後も卑弥呼、橘ますみ、黒沢愛、彩名杏子、夏目ナナ、そして高井桃と気がつけば俺の傍には巨乳があった・・・!

さて、今夜はどちらの乳房に埋もれて眠ろうか?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橘ますみが好きだった

昨日アップした記事「例えば僕が恋より金と言ったとしたらそれのどこが悪いんだい?(1)~(3)」は竜巻さんのブログ「快楽亭日乗」のエントリーをいわば「パクらせて」もらったワケだが、今日の載せる記事も氏のブログを読んで、ある女性の名を見かけたから書こうと思う

黒沢愛『ハイパーマジックミラー号2005 湘南 逆ナンパ編 MM号10周年記念SPECIAL!』

夏の湘南恒例企画「MM号逆ナンパ編」!今回は“MM号10周年記念スペシャル”ということで、Gカップのおっぱいが魅力的な黒沢愛ちゃん、スレンダーボディの君嶋もえチャン、そして早乙女みなきチャン、更にH...

黒沢愛『コスプレ☆パラダイス』

人気と実力と美貌を兼ね備えた超A級アイドル女優たちが、コスプレの王道“職業コス”に挑んだ意欲企画!スチュワーデス、ウェイトレス、チャイナドレス、浴衣…まるで特撮ヒロインばりの華麗な変身で魅せる彼女たち...

橘ますみ『CRYSTAL THE BEST 2004 2nd.』

興奮と感激の厳選エロシーンが大集結した、クリスタル映像が自信を持ってお贈りする感慨無量の大総集編!!旬な女優からメモリアル映像、そして驚きの映像まで!あらゆる魅力を制覇した、全39タイトルの悦楽映...

橘ますみ『LEGEND GIRLS 4』

ティンカーベルならではの豪華メンバー勢揃い!ウエディングドレスや女教師など、コスプレ要素もたっぷりお楽しみ頂けます!全作品ノーカット完全収録です。共演者は日吉亜衣・庄司みゆき・早乙女美紀・赤川絵理...

コメントの投稿

非公開コメント

師匠ありがとう…御礼の意味はTBした記事をお読みください。勿論、「日乗」になってます!

しかし、最初は殊勝なこと書きつつも、結局エロになっちゃう竜巻さんが俺は好きです(笑)

橘ますみ「疑っても愛して」は

もちろん★★★★★+★的な特上作品です!
>最初は殊勝なこと書きつつも、結局エロになっちゃう
そうですね。
ブログを書く時は、タイトルや結末をまったく考えずに書き出すことが多いです。
基本的に「ええかっこしい」なので、最初はたいそうなことを書くのですが、オチに困ってエロに逃げてる(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-