2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺のボイン☆×2

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

グラビアモデルかと思ったら、ゆまチンではないか!

この1週間、常夏の島へ出かけていたようだが、本日無事帰国した本年度最優秀新人AV女優・麻美ゆま!なんでそんなにスケジュールを詳しく知っているのかって?そりゃ「麻美ゆま 公式ブログ」を毎日読んでいるからに決まってんじゃん!

最近ではブログを書いていない「AV女優」を探すのは大変だが、面白い「AV女優のブログ」を探すこともまた大変。たいていはカワイイ写真を載せてお茶を濁し、ファンなら楽しめるだろうな!という程度のものばかり。俺は麻美ゆまのファンだし、「麻美ゆまのぶっかけに参加しませんか?」と誘われれば、15秒ほど悩むふりをするが笑顔で「YES!」と答える男だ。しかし、そのことを差し引いても、彼女のブログは面白い。

最近だと2月8日の【時間が迫ってきた!!】と【行って参ります(>_<)】が秀逸だった。素晴らしいデス。超演出された写真ととぼけた文章・・・ああ、ゆまチンがブログ本を発売したら間違いなく買うで!

麻美ゆま
「ギリギリモザイク
SEX ON THE BEACH 南の島でパコパコ!」

エスワン
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



もちろんボイン☆も素敵だが、スタイルいいなぁー、ゆまチン!くくっ。こんなカワイイ女の子ののセックスをギリギリモザイクで楽しめるなんて、ホントいい時代になった。エスワンさん、ありがとう!俺はあんたに付いていくぜっ!



作品紹介より
南国の太陽の下でゆまが大胆&開放的セックスを魅せます!波打ち際での仁王立ちフェラや駅弁FUCKはエロさ全開。さらにクルーザーの上では濃厚パイズリ→マングリ正常位から大量顔射されたりと、見ごたえ十分な120分です。


今回は南の島でパコパコ・・・。ま、ぶっちゃけ青姦だよな。爽やかな青空の下、ねっとり濃厚3Pセックス。そして、大量顔射・・・。今回も買わせて頂きます。


そして、ボイン☆が海辺で揺れる作品がもう1本。

峰なゆか
「Sex On The Beach 9」
MOODYZ
2006/03/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




「初セル」MOODYZからセルデビューを果たしたエロー☆ボイン峰なゆか。ただ裸でいるだけでもエロいのに、この子のセックスはかなりエロい。新作「コスプレ7」(ああ、早くレヴューを書かなきゃ)もムッツリスケベなセックスがてんこ盛りで楽しませてもらった。そんな彼女がセル三弾目にして青姦・・・。



作品紹介より
Hcupがビーチの上で揺れまくり!美爆乳を鷲づかみ、即濡れマンコにGスポット徹底刺激で波上潮噴射!正常位で斜め上からデカチン振り下ろし、奥の奥まで突き刺しまくり!今までにない灼熱の太陽が降り注ぐ絶好のロケーションと、今作でさらに磨きのかかった極上エロス女優“峰なゆか”との混同傑作!1度は手に取るべし…


なんだかさっぱり内容が分からない文章だな。この文章を書いた人!仕事を変えた方がいいよ。それはともかく、場面写真を見れば今回もエローずくしなのはよく分かる。多分、買っちゃうだろう・・・


ここ北関東では、まだ春は遠いというのに海!海!海!
MOODYZとエスワンは系列会社らしいが、なにも同月に「海&ボイン☆」という同コンセプトの作品を出さなくても・・・
特にMOODYZは作品を出し過ぎていて、企画が間に合っていないということか?ま、エロければいいんだけど。


と、ここまで書いたら、ウタマロ代表のコメントとモロ被ってるやんけ!
はー。もう寝るわ。そんな竜巻野郎のペニスのためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マロチン♪

いやあ、マロチンのコメント見事に被っちゃいましたネ…( ̄□ ̄;)!!
申し訳ないデス◎

だけど仮性包茎がオナニーするのに都合がいいように、たまにはコメントとネタが被ってもいいとマロチンは思うのデス◎

【時間が迫ってきた!!】の写真はメチャクチャ可愛いですね☆★文章もナイスだし、僕もゆまチンをかなり好きになっちゃいましたo(^-^)o

……やはりゆまチン喋りは疲れます。マロチンはゆまチンになりきれないとです。

しかしゆまチンブログは気に入りましたので、チェックすることにしますv-10

それではまたv-222

東京仮性大学ってとても素敵★

どうも、エレクトすると自然に剥けるのでセックスには支障がない程度の仮性包茎・竜巻野郎です。もちろん入浴時にも剥いてから洗ってます。

>しかしゆまチンブログは気に入りましたので、チェックすることにしますv-10

でしょでしょでしょ?
あのセンスは只者ではない!
ボイン☆もいいけどブログもねv-10
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-