FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレミファ☆ペニスの血は騒ぐ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

昨日も仕事だったのだが、わりとマーヒーだったので、仕事をしているふりをしながらWBC(祝・決勝進出!)を観たり、ネット・サーフィンしたり。他の同僚からはモニタが死角になるような配置なので、エローなサイトもチェックしまくり。やりたい放題だな、俺。

俺が何の仕事をしているのか知ってる人は、苦笑いをして下さい(笑)

さて、数年前までは徒歩で吉原を周り、お店で空いている女の子の写真を見せてもらい、その日のパートナーを決めるという遊び方を好んでいた。しかし、最近は年齢のせいか、そんな面倒臭いことをするパワーがなくなってきた。なので、馴染みの女の子とか、よく使っている店に予約を入れて遊びに行くことが増えてきた。

某おじちゃんに言わせれば、「予約なんて、よくそんな面倒臭いことするなー」ということらしいが、俺はメジャー・リーグほどストライク・ゾーンが広くないので・・・

年初に馴染みのK嬢がリタイアしたので、今年は新規開拓の年だなー。というわけで、吉原情報サイトをよく見ている。しかし、最近の風俗サイトは情報が多い。2,000人もの女の子の情報って・・・しかし、ここに掲出されている女の子たち全員が、お金さえ払えばエローOK!なのかと思うと、ムクムクしてきちゃうな。それはともかく、どの子が自分にマッチしているのか?探すのもひと苦労だ。目を皿のようにして、全ての女の子をチェックしている人もいるのだろうが、俺にはムリだ。

ま、風俗遊びなど所詮は一期一会。何の気なしにチェックして、ビビ☆っときた女の子に入るのがいいだろう。というわけで、【INFO-SOAP】(「しゃぼんねっと」から、いつのまにか名称が変わったようだ)を眺めていたら・・・きたよ!ビビ☆っと!

X嬢 最近お店に入ったばかりの21歳。顔出しNG(目線)だが、小さなお口がなんともエロい。そして、麻美ゆまばりのボイン・・・

まるでネット通販のようだよなーと思いながら、さっそく店に電話をしてみる。すると、3/20と21に出勤するらしいのだが、すでに予約は埋まっているそうだ。なんということだ。サイト上で大きくクローズアップされているわけではないのに、見る人は見てるんだな。

それでは別の女の子でもチェックしてみようか・・・と、思ったが、頭の中に浮かんでくるのはX嬢のボインボインボイン☆

まだ会ったこともないし、顔出しをしているわけでもないし、評判の良い嬢でもない(新人だし)のに、なんでこんなに気になってしまうのだろうか?

一夜明けて今朝(さっき)、挙動不審の俺は再び店に電話をかけた。もしやキャンセルが出ているのでは?と思ったからだ。しかし、答えは「NO!」だった。その刹那、俺は思ってもみなかったことを口走っていた。

「キャンセル待ちはできますか?」

なぜだ?なぜ、このX嬢という女の子にこだわるのか?

とりあえず、キャンセル待ちを受けてもらった。しかし、待っていても遊べない可能性は大きい。にも関わらず、どうしてこんな面倒臭いことをしているのか?

俺の荒ぶるペニスは、中枢神経のコントロール下から完全に離脱したようだ。


いやーなんでこんな中学生みたいなことをしてるの?
とりあず、これから東京に向かおうかな・・・続きはモブログ実況中継!?
FC2ブログランキング参戦中☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。