FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町にエロネードを持ち込め!



「いつもラーメンばっかり食ってる!」と指摘されて癪だからというわけではないが、ランチに鰻丼大盛り。

月に数回来る天麩羅屋なのだが、鰻の味は普通。「鰻重」にすると、霞ヶ浦産の養殖鰻になるらしい。じゃあ、「鰻丼」は?

まあ、味噌汁+お新香+ミニサラダが付いて¥1,050だから産地は問うまい。鰻は冬が食べ頃だというのに厚みもないし、食感はポロポロ・・・。次は「鰻重」にしてみよう。

食感がイマイチとはいえ、鰻は鰻。明日は久しぶりに桜町の馴染みA嬢のところへ遊びに行くか!というわけで精力を付けたのだ。

しかしなぁ。鰻丼大盛りを食べながら考えた。A嬢は桜町の女の子としてはメチャメチャ俺のツボにヒットしているけれど、今まで通りの桜町スタイルで遊ぶんじゃ面白くないよなぁ。なにか彼女をサプライズさせるような仕掛けが欲しい。

鰻丼を食べ終え、天麩羅屋を出たところで、桜町のいつもの店に電話してみた。

「もしもし」
「はい。○○でございます」
「えーっと、そちらで外出をする場合、何コマ以上からOKですか?」
「現在はそのようなサービスはしておりません」

はい、終了。

うーん。俺の経験では、ソープランドほど自由度の高い風俗はない。きちんとお遊び代を払い、女の子も合意の上だったらなんでもあり。でも、以前から感じていたんだけど、北関東の桜町は吉原ほどの「自由」は感じない。

というか、かなり細かいことまでルール化されているんだよな。例えば、○○プレイは○分以上のコースからとか。それから、店に予約電話をすると、長時間の予約はちょっと嫌がられる。

吉原みたいな昔ながらの風俗ではなく、ヘルスのようなライト風俗のノリなのだ。女の子と客の合意ではなく、店が決めた制度に従ったサービス。ひとりの客と長時間の接客ではなく、たくさんの客を短時間にこなし回転を上げる。

まあ、そういう土地柄なので、文句を言う筋合いではないのだが。

仕方ない。今回はジャブということで、「明日の○時から120分で予約取って!」とA嬢にメールする。すると「押さえたけど・・・120分ってどうしたのぉ?」とメールが返ってきた。

お!俺的にはジャブのつもりだったのに、生粋の桜町っ子A嬢にはクリーンヒットだったようだ。そうだよな。彼女の話では60分の客が多いということだし、俺自身、30分か60分でしか遊んだことがない。

「久しぶりに会うんだから、Aちゃんとまったり遊びたいと思って・・・☆」と、柄にもないメールを送ると、「いやーん。なんだか恥ずかしい」という返事。カワイイ。俺は明日、たっぷりイラマせようと思っているのに!うひゃひゃひゃひゃ。

コンビニエンスな桜町!というのが、この街に対する俺のスタンスだったけれど、Aちゃんという馴染みを得て、俺流の遊び方を桜町に持ち込みたいという欲求がふつふつと・・・


桜町に「エロネード(竜巻野郎スタイル)」を持ち込むのは俺!
そして、SEXにお洒落を持ち込んだのはご存知☆この娘!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
マリン
「流儀 of the GAL
Tokyo 流儀 Special VOL.01」

プレステージ
06/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

好評シリーズ『Tokyo 流儀』のスペシャル版・第1弾は、超イケてる美少女「マリン」ちゃんの登場!現役18才の女の子が魅せる着衣ファック、裸体ファックは興奮必至!!玩具を片手に感じまくりの本気オナニーも披露してくれます!痴女テイストなシーンも慣れた様子で男を惑わす。お洒落SEXの真髄を御覧下さい!!(作品紹介より)






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゃあ普通の鰻丼は?

間違いなく、外国産(どこ産とはあえて言わない)の養殖鰻でしょうね。

精力を付けるつもりが、逆に環境ホルモンとかの影響でヤバイかも?v-12

まあ、何時も精力絶倫の「文豪」には関係ないかv-7

どうも、コンチワ。

竜巻さん、マリンちゃんのお勧めは何でございましょう?

以前から気になっている娘でありますが、どれが良いのかわからない。

私の海綿体は悩みに悩んでしまっております。

ブラホさんへ

えー?どこ産ですか??
夏は中国から大量に入ってくるけど(中国人は痩せてる夏の鰻は食べないらしい。不味いからv-12)、この季節は??

東南アジアあたりかなぁ?

キング♂ハメハメハ(やっぱり素敵なお名前v-10)さんへ

マリンちゃんのベストは間違いなくドリームチケットの「制服カメラ まり18歳」 だと思います。以前、レビューを書いているのでご参考にどうぞ。

http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-409.html

プレステージの作品はジャケットがとても扇情的ですが・・・!

ラストラスというメーカーから「BEST OF MARIN」というプレステージ時代のベスト版が出ているので、それを観てから気になる作品を購入してみるといいかも!

ワープに来てからのマリンちゃんは今ひとつかな。

>えー?どこ産ですか??

たぶん中国産だと思うよ、近所のスーパーなんかで安売りしているのは、ほとんどが中国産だし・・・怖いよ、食えねぇよ。

一昔前は台湾産、タイ産、インドネシア産等と色々あったけど、最近は稚魚がなかなか捕れなくて、どこも困ってるらしいね。

鰻の完全養殖(卵を産ませて、それを育ててまた卵を産ませる)が完成できたら凄いらしいよ。

でんきうなぎ

メイド・イン・中国(?)な鰻でしたが、効能は抜群でした!

最近、回復するまでかなり時間がかかるのですが、今日は120分で余裕の2回戦☆

まるで電気鰻のようでした。

は!もしかして南米産?

>回復するまでかなり時間がかかるのですが、今日は120分で余裕の2回戦☆

「遠の1回戦ボーイ」というありがたく無い名前をを拝命しているおっちゃんは、羨ましいです。

「文豪」!詳しいレビューを早くぅ!!

v-411竜巻先生(今日は先生と呼ばせていただきます)マリンちゃんのお勧め作品のご教授、ありがとうございます。

これで私の海綿体の悩みも解決できそうです。

さっそく、ドリームチケットのHPでサンプル見ました。

ああ・・、こりゃ、エエワ♪

まとめてレス1

ブラホさんへ

連射よりも気持ちいいかどうかが重要ですよ!あんまり気にしないで!

今秋、金津のH嬢と対戦した時はめちゃめちゃ気持ちいい上に三連射しちゃった俺だけど、気にしないで!(笑)


キング♂ハメハメハさんへ

「制服カメラ」のマリンちゃんはカワイイ上にエローです。

かきすぎ注意♂

>今秋、金津のH嬢と対戦した時はめちゃめちゃ気持ちいい上に三連射しちゃった俺だけど、気にしないで!(笑)

気にするわぁ!!ホンマにあんさんは・・・v-17

そう言えば、マジに2回戦出来たのは何時頃だったろうv-35

作戦指示書”東海町天国”を仕入れたんでこれで心おきなく金津遠征が実行出来るぜいっ!v-218

見てろよ~、おっちゃんだっておっちゃんだって・・・

やっぱ1回戦が限度なのかなぁv-40

金津攻略

「都市天国」もいいけど、金津攻略の決定版は「金津園世界」ではないでしょうか?

とにかくデータ量が多いので、客観的評価として信用していいような…

ああ、俺もHちゃんに抜かれたいなぁ(*'o'*)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。