FC2ブログ



時代にイラマチオ☆麻生岬の匂いたつセックスに刮目せよ!



このところすっかりハマってしまったAV女優の麻生岬さん。
「快楽亭日乗」改め「麻生亭日乗」にしちゃおうかしら?てな勢いだ。

キュートな唇にウルウルの瞳 and ムッチリ☆ボインと外見的にも超素敵だが、彼女の魅力はなんと言っても、匂いたつようなエロいセックス!これに尽きる。

いやー、マジで惚れてるよ。マッド☆アバウチュー!

そして、彼女の素晴らしさを全世界に伝導しようと、快楽亭日乗ではハイパーパワープッシュ!してきた。

■竜巻野郎のイラマチオチックな麻生岬プッシュは・・・
麻生岬でカウパー指令! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之参】(06/12/06)

このログを書いたことが影響しているのかは分からないが、12月のDMMアフィリエイト@快楽亭に大異変が!

【商品別レポート】
集計期間:2006-12-01~2006-12-13

MyDMMクレジット登録 2件
あのアイドルが新基準モザイクで甦る [古都ひかる] 2件
あの女と犯りたい 麻生岬 1件
萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 33 みさきさん 1件
脳内麻薬 VOL.1 nao. 1件
美脚×ローライズ短パン×露出デート 麻生岬 1件
接吻カフェ Marin. 1件

なんと!先月まで全く売れていなかった麻生岬の商品が、今月に入って既に3件!ようやく時代が俺のカウパー氏腺液に追いついてきたってことだな。

おまえら遅漏すぎーっ!。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
HOTARU(紅音ほたる) & MISAKI(麻生岬)
「WATER POLE SPECIAL」
プレステージ
06/12/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

好評シリーズ「WATER POLE」の特別版!今回登場する女優は、100本以上出演している紅音ほたる&麻生岬!この作品のテーマは「女優の素のH」。台本無しでハメ撮ると、プライベート感覚のHが出まくり!もちろん紅音ほたるの大量潮吹きも必見!!(作品紹介より)


というわけで、先週から観たい観たいと思っていたMISAKI in WATER POLE SPESIALをようやくゲットした。まったく、入手するのにこんなに苦労するとは。北関東は僻地だぜ。

それはともかく、このパッケージ、完璧だね。

世間的には潮吹き女優☆HOTARUに注目が集まっているのかも知れないが、俺の視線はMISAKIの猥褻な顔と身体に釘付け!

いいーーーーーっねっ!


【今夜のお買い物】
・「WATER POLE SPESIAL」¥2,940
合計¥2,940


今夜はいつもよりちょっと早いが、店仕舞いとさせて頂く。
MISAKIとジュテ~ム!だからね。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、ブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lingaさんへ

どうもありがとうございます。
是非またお越し下さい。


匿名さんヘ

実は俺はまだ観てないんですが、かなり良いみたいですよ。そのうち買います。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
