FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jungle Fever : 男が顔を背ける時

070502.jpg

切れ長の目、厚い唇、そして素敵なボイン☆
それでいてMっぽいオドオドした雰囲気と喋り方。

AV女優・妃乃ひかりは俺にとってパーフェクトな女の子だ。
ただ一点を除いては。

彼女の出演作を観たことがある方なら、絶対気になったはずだ。
こんなカワイイ女の子の股間に、なぜ、こんなにも熱帯雨林気候なジャングルが生い茂っているのだろうか?と。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「拷問くらぶ」
MOODYZ
06/11/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップ絶品ボディ妃乃ひかりが「拷問くらぶ」に登場!全編ハイモザ6コーナー!!汚辱パイズリで号泣しながらイラマ嗚咽ゴックン!ボディペイントで羞恥青姦ピストン絶叫!乳首&陰唇バサミで疲労マ○コを音速ドリルで破壊絶頂!媚薬マ○コ注入&Wピストンで連続絶頂3P!






竜巻野郎の観測日記によれば、この「拷問くらぶ」の時の繁殖度がMAXだ。
いやー、顔に似合わず下品な股間だよな。

そして、そんなジャングルをクンニってるAV男優という仕事は、なかなかハードワークである。まさか、AVアイドルの股間を舐めてる途中で咽せたりできないもんな(笑)

ま、俺が舐めるわけじゃないし、DVDで観賞しているだけだから、ジャングルだろうがサバンナだろうが関係ないんだけど。


今朝の桜町】(07/03/24)

先週、久しぶりに桜町の早朝ソープで遊んできた。
モブログ実況中継で書いたとおり、とってもノリがいい女の子だった。その上カワイイし、スタイルもいいし、ホント素敵な子だったなぁ。

ただ一点を除いては。





いやー、俺の舌は臆病なので、こんな密林を探検するのは・・・
唾液で湿らせた指で弄った後、すぐ挿入しちゃってごめんなさい。

全日本クンニスト評議会・北関東本部長の肩書きは返上させて頂きます。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~っ!

あの竜巻が陰毛が濃いとクンニ出来ないのぉ???そんなんじゃあ真のスケベとは言えないじゃん!やはり真のグルメがあらゆる物を食して初めて味を語るようにね~♪大体食い物だって見てくれの良い物よりも気持ち悪くて食えないくらいの物の方が断然美味かったりするんだぜ! とかなんとか言いながら、最近パイパンの彼女が出来てエラい嵌って居る私だったりしています…。(だって舐め易いんだもん…。(^o^;)

緊急動議!


俺はマス・オーヤマ先生のように「真理」を追究する男ではなく、自分好みのセックスを強制するエロ・ファシストだから別にいいんです。

だが、しかし。
すべての女性に告ぐ!
アンダーヘアをハート型に刈り上げよ!

原生林のままだと歯に絡まっちゃうじゃねーか!

あと匂いね。

「全ク評」で「被クンニ標準基準」を作り、ヴァギナ&ヘアを啓蒙してやるべきだと思いました。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。