FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だがそれがいい



実際に自分ですればヨロレイヒ~♪なのに、ビデオで観るとそれほど興奮しないこと。

中出し。

こんな美人(カワイイ子)が生チンコを挿入されて、ヴァギナの中に白濁液を撒き散らされる!という、反社会的且つ不道徳的な「イメージ」としての興奮は覚えるものの、その行為そのものを観賞しても・・・勃たん。

ああ、年齢と共にイマジネーションが低下している・・・

いくら狭くて細かくなったとは言え、モザイクがかかっていたら「生」でも「ゴム付き」でも見た目は変わらない。想像力が欠如しつつある俺にはこれが痛い。

それなら「歌舞伎町名物」を観ればよいではないか?
もちろんダイレクトな視覚的興奮はバッチリだ!

だがしかし。
表にしても裏にしても、「中出しもの」のフィニッシュホールドに、俺は今ひとつ納得がいかない。業界全体で協定を結んでいるかのように、「中出し」後のペニスが「お掃除フェラ」されることは殆どない。

膣内で射精したペニスは、十中八九そのままカメラの前から退場してしまう。

なぜだ?チンコ汁とマン汁にまみれたペニスを愛おしそうに頬張る女の顔ほど美しいものはないのに(※1)

AVにおける「中出し」に、俺が興奮しない理由はこんなところだろうか。

ああ、だったら「中出しもの」ではなく、大人しく「ザーメンもの」を愉しんでいればいいんだよな。

それは分かっているのだが。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原千尋 早川瀬里奈
「W真性中出し」
MOODYZ
07/07/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

原千尋&早川瀬里奈の生中出し豪華共演がここに実現!お互いのマンコ・挿入チンポを舐め合う絶頂中出しSEX!W痴女がフェラ&顔騎&素股で勃起チンポを贅沢搾汁!肥大チンポがWマンコを交互に穿る淫乱3P中出し6本チンポをW口&マンコで咥える串刺し8P!子宮破壊ハーレム中出し大乱交240分スペシャル!!






■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜子
「真性中出し」
MOODYZ
07/07/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

美乳Fカップ・桜子に初中出し! Y字バランスでマンコ弄り&フェラ&大開脚SEXで絶頂トランス!スパンキング&イカセ電マ責め&Wイラマに恍惚→激イカセ連続中出し3P!4本の生チンポが口&マンコを完全に塞ぐ絶叫5P輪姦→発狂9連続生中出しに、膣内ザーメン大逆流!子宮破壊!!!桜子の大開脚マンコに13発オール生中出し!必見です!!






7月にリリースされたばかりの新作が中古コーナー(※2)に!
しかも、中古品を2枚以上購入すると30%OFFのセールを実施中!

定価で購入すると・・・
¥3,980×2=¥7,960

今回の中古セールで購入すると・・・
¥2,604×2×70%=¥3,646

なんと半額以下ではないか!


これだけ冷静に「中出しもの」に興奮しない理由を分析しながら、「安い」を理由に購入している俺はバカである。

分かっちゃいるけど止められない。

だがそれがいい。
そいうことにしといて!

※1・・・AVでは満たされないこの至福の瞬間は、近々、吉原の馴染みが・・・?
※2・・・「中古だからいいんじゃね?理論」については、今後、早急に思索する必要がある。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。