FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕もまり子を紹介します アゲイン



快楽亭日乗ではDMMと提携してアフィリエイトを実施している。趣味・・・というよりは、ライフワークともいうべきアダルトDVDをブログで紹介し、皆さんにクリクリして頂いては小金を稼いでいる。

そんな快楽亭に大判小判をザクザク積んでやって来た黒船・・・

まり子!

■驚愕のロングセラー「僕の彼女を紹介します」関連ログは・・・
汁まみれボイン☆不足対策特別委員会】(07/02/05)
まり子を待ちながら】(07/02/15)
僕もまり子を紹介します】(07/03/09)
快楽亭からお知らせ】(07/03/20)
第二~第百のまり子を探せ! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之六】(07/04/10)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」
グラフィス
06/12/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップのナイスバディで生チン好きな「まり子」…そんな極上素人とハメ狂った48時間!まり子を避暑地に連れて行き、とにかく朝から晩までヤリまくり!恥ずかしいピチT&超ミニスカに着替えさせ、野外露出、車内オナニー、そして森林の中で、ペンションで、ホテルでケモノの様にハメまくりました!もちろん全て彼女が大好きな生ハメです!皆さん是非、僕のスケベなまり子を見て勃起して下さい!


昨年12月にリリースされた本作を、エロいパッケージに惹かれて俺が発見したのは今年の2月。快楽亭で取り上げたところ、売れに売れまくって本日までに19枚!

因みにDMMアフィリエイト@快楽亭の歴代販売数は以下の通り。

1位「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」19枚
2位「プレミアデジタルモザイク Vol.007 高井桃」3枚
2位「誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜 高井桃」3枚
2位「アムステルダムハイ 麻生岬」3枚
2位「中に出してください 秋麗子」3枚
2位「ギリギリモザイク バコバコ大乱交 W激烈ピストン 宮澤ケイト×西野翔」3枚
2位「ギャルッ!!ちっくMarin.先生 Marin.」3枚
2位「狂乱アクメ 執行番号07 秋麗子」3枚

いやー。まり子以外は売れてねーなー。

それはさておき。
同率2位の7作品をぶっちぎって堂々ナンバーワン。今でも月に数枚売れているロングセラーだ。

みんなエロい身体のお姉さんが大好きなんだねー。
でも、この作品は「まり子」よりも、カンパニー松尾監督の方がクローズアップされた、彼のセックス日記風なつくりなんだよねぇ。

彼女の身体を生チンボで味わい尽くす様が・・・めちゃめちゃ美味しそうで・・・ぢくぢょう。悔しいぜ。

そんなセックス格差社会の勝ち組=カンパニー松尾監督が再び「まり子」にカメラを向けた!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します リゾート まり子*G-CUP」
グラフィス
07/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの「まり子G-CUP」が帰ってきた!!男の欲望を全て受け入れる、そのパーフェクトな淫乱BODYとともに過ごすリゾートでの2日間…。もちろん観光などは一切無し!!なぜなら、ここへはSEXだけをしにやって来たのだから!今回もすべて生姦!ひたすらまり子のカラダに溺れる至福の時間をお楽しみ下さい!


ああ、うらやま。
どーしたらこんな素敵なセフレが出来るのだろうか?

そして、またもやカンパニー松尾のワガママなペニス遣いに嫉妬の炎を燃やさねばならないのだろうか?

とりあえず皆さんは、俺の野望成就のためクリクリお願いします。

竜巻野郎に黒き一票!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。