FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町 リターンズ



いやいや。
セックス部門ではなく、ラーメン部門なんすけど。

というわけで、桜町のすげー美味いラーメン屋・小櫻に行って来た。

2年ぶり?3年ぶり?
ホント久しぶり。

桜町で遊びまくっていた日々よ・・・
なーんて昔を懐かしみ出したらチンチンはお終いよ。
まだまだラーメンもセックスも現役だぜ!

さて。
久しぶりの小櫻訪問第1回目は昼間だったんだけど、なんと!あの行列がなかった・・・
なんだろ?人気なくなってんのか?

店に入ると、名物おやじの姿がない。
奥さんと見知らぬ兄ちゃん2名が厨房を切り盛りしてる。
うーむ。味は大丈夫なのか?

メニューを見ると、以前からある小櫻めん、特製醤油らーめん、しなそば、つけもりが。
さらに期間限定メニューとして、えび香油魚醤らーめんと塩らーめん。

えび香油魚醤らーめんに強く惹かれるが、数年ぶりの一発目は看板メニューを頼むのが店に対する礼儀だろ!というわけで、小櫻めんと煮玉子をオーダーした。金八百五拾圓也。

111016_1.jpg

ストレート中太麺のモッチリした歯応え、小麦の香。
チャーシューの煮汁を使ったクセになる醤油ダレ、さっぱりとしたスープ。
大胆に見えて、実はとっても繊細な味。
これ!これ!これ!これが食べたかったのよ!

ただ・・・チャーシューがなぁ・・・
小櫻のチャーシューといえば、ゴソッと厚切りな印象があったんだけど、今日のはやけに薄い。
スライスした後、炙ってるみたいなんだけど・・・

うーむ。


2日後、今度は夜の時間帯にアタック!
またも行列はない。てか、のれんがキッチリ閉まってるんで、休みかと思っちまったよ。

店に入ると、店主も奥さんも不在。若い女の子2人組が厨房を切り盛りしてた。
で、えび香油魚醤らーめん+煮玉子=金九百五拾圓也。

111016_2.jpg


丼が出てくるなり、ジュワッ!という音が。
ラーメンの上に海老風味のオリーブオイルをかけて、すぐに運んできてくれたらしい。

一瞬、あれ?っと思う。
以前のえび香油魚醤らーめんは、もっと口の狭い丼に盛られていたような気がするんだけど?
スープの上にえひ香油をかけることで、スープが冷めづらい→食べ終わるまでアツアツのスープが飲めるところ良かったんだけど、広口の丼になったことで、その効果が若干薄れたかな…

とはいえ、えびを炙った香ばしいオリーブオイルの濃厚な味わいは相変わらず抜群。

はー。
また桜町に通っちゃうかな?


男の時間

らーめん馬鹿 神屋の雷神麺

いやぁ。1ヶ月ぶり
例によってあまり詳しくは書けないのだが、先月の終わりから矢継ぎ早にいろいろあって、パソコンすら開けない日々。

ああ、忙しかった。

今日は妻が娘ちゃんを連れて出かけたので、かな~り久々に独りきりーーーっ!

とりあえず、朝から「小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交」で一発。
これはガチで名作ですよ。小倉奈々さんに興味がある方はまずデビュー作の「New Comer」を見て、それからこの「アタマの先まで痺れる~」を見たら完璧です。お試しあれ。

それにしても、結婚したらこんなにマスタベがしづらくなるとは思わなかった。セックスとマスタベは別腹という考えは、女性には理解できないようで・・・

昼は近所の二郎インスパイア大勝軒系の店でラーメン。
これ!これ!これ!こってり濃厚豚骨スープに大量野菜盛り、ニンニクの醤油漬け、バラチャーシュー、そして極太麺!

ぷはーーーっ!満足。

そして、午後からはビールを飲みながらブログの更新・・・

うーむ。
なんだか俺の「男TIME」はずいぶんこじんまりとしてきたな・・・





RIKI - LOVEマシーン



小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小倉奈々
「小倉奈々のアタマの先まで痺れる濃厚なkissと性交」
マックスエー
10/09/10 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

New Comer 小倉奈々■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小倉奈々
「New Comer 小倉奈々」
マックスエー
10/07/09 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

セックスをするのも面倒なぐらい暑い夜は

C シャルドネ 2010 アルファ ゼータ

いやぁ、毎日暑いね。
こんな夜はキンキンに冷えた白ワインが飲みてーーーっ!

というわけで、先日、いつもの酒屋へ。
キリッと辛口でフルーティな香りがする白。ガブガブ飲むので値段はそれほど高くなくてよい。
そんな俺のリクエストに応えておばちゃんがオススメしてくれたのが、アルファ ゼータのシャルドネ。

もちろんその日はグッと我慢して・・・
冷蔵庫で三日三晩冷やして、本日開栓!

いやぁ。
キンキン!
こりゃ、うんまい。
辛口なのだが、口に含むと適度な酸味とわずかに甘み。
1,000円ちょっとでこの味はお値打ち。
さすが、我が師匠のおばちゃんだぜ。

タラのバター炒め、モッツァレラチーズ、トマト、豆腐ようでゴクゴクゴク・・・

ヤヴァい。
あっという間に1本空けちまった。

今夜はもういいです・・・





Rolling Stones - She's So Cold




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

田舎暮らし

自家製ラズベリージャムとヨーグルト

二十代の頃は、とにかく東京に出たい!地元で一生暮らすなんてマッピラ!と思っていた。
こんな刺激の少ない街で、俺の欲望が満たされるはずがない!と。

しかし、四十を過ぎて思う。田舎暮らしもいいもんだと。
空気はきれい。人は少ない。そして飯は美味い。

知り合いからちょくちょく頂く野菜や果物の美味いこと!
先日はラズベリーをもらい、そのまま食べてもすげぇ美味かったんだけど、量が多かったので残りをジャムにしてみた。

今朝はヨーグルトに自家製ラズベリージャムを垂らして。
砂糖少なめで煮詰めたので、酸味が利いててマイウー。

これ、トーストに載せても絶対美味いな。
明日やってみよ。


ああ。
こういう変化が「守りに入ってる」感じなのか?


北関東がいくら田舎と言ったって・・・
東京に用事があればサクッと行けばいい。
地元で手に入らないものがあれば、ネット通販でポチッとすればいい。

田舎暮らしをしながら、きちんと欲望も満たされてる・・・のか?

吉原まで2時間半・・・
コンビニエンスな桜町まで60分・・・近いようで・・・遠い・・・な・・・





KARA feat.IKZO - ミスター




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

諦念バルバレスコ

テッレ・デル・バローロ バルバレスコ

娘が生まれてから、わりと禁欲的な生活を送っている。
酒と煙草とセックスが好きな俺が?マジでぇ?

毎晩ビール2本、週に2~3回はワインだ日本酒だと飲んでいたのだが、今ではたまーにビール。
毎日2箱(40本)は喫うヘビースモーカーだったが、今では1日1箱弱。

ま、マジかよ?あにきぃっ!ふぅん・・・ふぅん・・・

いやぁ。こんな大人になるとは思ってなかったのでビックリ。
そして、プチ禁欲をイヤイヤしてるわけでじゃないことにも驚き。

喫煙したら手を洗ってうがいをしないと娘に近づけないし(面倒くさくて本数が減った)、酔っぱらってたら娘を抱いて遊ぶことも出来ないし。

良くも悪くも、娘が生まれてから、娘中心のライフスタイルに変わりつつある。

まぁ、それでも、たまには美味いワインが飲みたいなぁ・・・
というわけで、久しぶりに近所の酒屋へ顔を出した。

北関東の小さな酒屋だが、侮ることなかれ。
「神の雫」で紹介されるよりも前に、「カサーレ・ヴェッキオ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ」を俺に勧めてくれたのは、何を隠そう尻隠そう!この店のおばちゃんなのだ。

小売というよりは飲食店への卸が中心の酒屋なので、お手軽価格で美味しいワインが揃ってる。なにか美味いワインを飲みたいなぁという時は、迷わずここ。

久々なのでいろいろ話しているうちに、話題は3/11の大震災のことに。
幸い家屋に被害は無かったが、店に並べてあった酒瓶の半分以上は割れてしまったらしい。
いろんな酒が床に流れてしまい、後始末は阿鼻叫喚だったそうな。そして、割れなかった瓶もラベルが汚れてしまい、飲食店へは納入できないし、返品も出来ないので困っているとのこと。

で、おばちゃんが店の奥から出してきたのがこれ。
テッレ・デル・バローロ バルバレスコ(赤)[2004]。
ラベルがかなーり汚れているので、値引きしてくれるとのこと。おばちゃんのオススメならもちろん買うYO!

コルクを開けると、すぐ芳醇な香りが漂う。
グラスに注いで一口。少し渋みが強いか?
しかし、時間が経つにしたがって、上品で濃い味わいが口の中に広がっていく。
少しクセのあるチーズとか合いそうだな。

カツオの刺身、モッツァレラチーズの味噌漬け、ソーセージなどで頂く。
ああ、しあわせ。

てか、結局1本空けちゃったわ。ヨッパ~。

ああ、それと、娘が生まれてからのセックスだけど・・・
思わずプププと笑っちゃうような有様。

毎日のように放出していた、あの精子たちはどこに行ったのだろうか?





戸川純 - 諦念プシカンガ




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。